アイテム

新しいもの好き♪

先週の週末に参加した、激辛会がたまたま韓国風焼き肉だったのに、昨日からソウルの街で焼肉三昧… :smile2: 飽きることなく韓国料理を食べてます :smile2:

image

image

これはケランチムといって、韓国風茶碗蒸しみたいなものです。 きざんだお野菜が混ぜ込んであるのだけど、ふわふわしてすごく美味しい :smile3: ❗

image

ソウルの街のど真ん中に、お馬がいてBeBeと大興奮です :nikoniko: :heart2: とってもお利口さんなお馬でした :smile2:

image

使いつけのコスメをあれこれ買って、今回新しく見つけたのが、このバストケア用のオイルとクリームです :smile1:

image

韓国コスメブランドでは、バストやヒップ専用のシートマスクなど、ボディパーツのケア用コスメがかなり充実していて、私もさっそくこのネック&バスト専用のクリームとオイルを買ってみました。 毎日欠かさずマッサージすることで、ハリのあるバストが出来上がるのだそうで、とっても楽しみ~ :smile2: :kirakira:

ほかにゲットしたものは、またゆっくりとご紹介しますね~ :nikoniko: :onpu:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。