お知らせ

今日はスーパームーン(そして尋ね人も)

台風号の影響で、強風と安定しなかったお天気だった昨日とはうって変わって、今日の東京はとても良いお天気です。 四国と関西にお住いのマナ友ちゃんたちに、何か被害はなかったかと心配いたしております。 今年は、早い時期から大型の台風がやってきています。 毎年、お盆明けあたりから、強い台風がやってくることが多いので、今年はどうなることやら… :komatta: :ooo: どの地域にお住まいのみなさんも、どうぞくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、今日はスーパームーンの満月ですよ :smile3: スーパームーンについては、以前にも少しお話をしたことがあります。 お月様のパワーは、私たちの心や体にも影響を与えています。 実は私も比較的、月の影響を受けやすいタイプだと実感しているので、今日もムーンストーンを身に着けています :smile2:  

ここ数日、何となく気分がネガティブになりがちだとか、ご家族がなぜかイライラしてて、八つ当たりされちゃったという方は、良ければ是非こちらをご覧になってみてくださいね。

スーパームーンの副作用

先日のハワイアンジュエリーのオーダーを下さいました方で、私からのご連絡が届いているか心配な方がお二方いらっしゃいます。

S木Aきみ様
M谷Y子様

私からのご連絡は届いていますでしょうか? 心配しております。 もしかして、受信設定の問題で、私からのメールがブロックされている可能性がございますので、お手数ですが、ご確認のうえ、再度ご連絡をいただけますでしょうか・・・? よろしくお願いいたします。

さて、この方からのご質問が届いており、うっかりお答えを書き忘れてご返信をしておりましたので、こちらからお答えいたしますね :smile3: ほかの方も、同じ疑問をお持ちかもしれませんので…。

Q:鏡のおまじないのブログを読んだのですが、満月の夜から15日間行う事を、次の満月の時も、15日間行う感じのですか?

A: まずはとりあえず、一回試してみてください :smile3: ❗ それで、まず様子を見てくださいね :smile2: :heart2: ご成功を祈ります :smile3: :kirakira:

さて、それでは東京でのご報告は、またゆっくりと… :smile1: 本日の応援もよろしくお願いいたします~ :smile2: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. veryberry より:

    なるほど!! 😯
    まさしく「ザワついて」おります。
    何でだろうなぁと思ってましたが、満月のせいだったんですね!
    「ザワつく」だけで、いいとかわるいとかではないので、
    対処しようとか思いませんでしたが。。
    台風が近かったですしね。。
    中学生くらいまでは、台風接近、春など気圧が変わる頃になると、
    もう心臓がばくばくして(どちらかというとわくわくに近いけど、ちょっと違う感じ)
    その場に座っていられない感じでした。
    高校に入るくらいにはなくなりましたが。。。
    もしかしたら、今なら何らかの病名がついたかもしれません(笑)

    ※わたしの地域では台風は「近かった」で済みましたが
    直撃や、被害のありました地域には、お見舞い申し上げます。
    九州は大丈夫でしたか??

  2. Aya より:

    veryberryさま

    誰でも、普段とは違った感じになりますから、会議や話し合いには要注意です。
    でも、そのことを知っておくだけでもずいぶん違いますから
    できるだけ穏やかに過ごしたいですよね~ :smile2:

    台風号は、九州はルートから外れていたようでしたが、
    逆に東京は、強風の影響で東京湾の花火大会が中止になったりなど
    いろんな影響がでたみたいですね~ :uuuum:

  3. しおん より:

    Ayaさま

    大変だったわ~(笑)
    鬼門にあった桃木が根こそぎ倒れるし…家の前の電線はちぎれてブラブラしてるし。
    でも、そんな中お参りしてたわ…ほんと命がけ(笑)
    さすがにワイパーが効かないくらいの時は、一時お寺に帰ったけど。

    盆休みで帰省してた海上自衛隊員が倒木撤去しつつ、嵐の中再度出陣する私に、「おじゅっさん、自衛隊員やったら絶対幹部やろな~」と、訳の分からんエールを送ってくれました(笑)

  4. Aya より:

    しおんさま

    わ~っ :gaaan1: ❗ ❗ 大変 😯 :asease:
    お見舞い申し上げます :uuuum:

    それにしても、お盆の一番大変な時に、大型台風直撃だなんて…
    しかも、そんな幹部候補のおじゅっさんが、つい最近まで丸腰だったなんて… :nageyari:

しおん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。