お知らせ

「先週から今週のあたくし」と、関東の方にお知らせチラリ♫

幸せクリスタルのお申し込みを下さった方で、今日までに、ご住所等のご返信を下さっていない方がおひとかただけいらっしゃいます。 I川S子さま。 でも、S子さまとはもう長いお付き合いで、これまでもずっと、ご連絡を取り合えていた方なので、きっとお忙しくて、お返事がまだなのよね…と思っておりますが、もしも、私からのメールが届いていなければ、お手数ですが、受信設定をお確かめ頂いたうえで、もう一度ご連絡を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします :smile1:

毎回、たとえお馴染みさまでも、そのつどお届け先のご住所のお知らせをお願いしているのは、おっちょこちょいの私のうっかりミス防止の目的と、ご連絡を下さった方とのやりとりが、確実に出来るかどうかの確認の意味もあるんです :smile1: オーダーをくださる方とスムースにご連絡が取り合えると、安堵とともに、感謝の気持ちが湧きあがります。 

「幸せクリスタル」の旅立ちのお支度は、ただいま真心を込めて、とっても楽しくご準備を進めております :smile2: :heart: 本当に、私って、この仕事が好きなんだな~ :smile1: と、つくづく感じます。 

専門的なお話しですが、『宝石』の三大要素には、「美しさ」、「稀少性」、「耐久性」があげられます :smile1: いわゆる宝石品質といわれるグレードの石ではなくても、一般的に「パワーストーン」と呼ばれるものには、高価な宝石と比べたら、「稀少性」という意味では正直、そう高いといえないものも多くあります :smile1:

でも、どの石もパワーを秘めていて、値段が高い種類の石なら効力が強いというわけではありません。 お手頃価格のパワーストーンでも、高価な「宝石」に、全く引けをとらない、とても強い力を秘めた素晴らしい石だってたくさんあります :smile2:

強いパワーを誇るパワーストーンといえば、「クリスタルクオーツ(水晶)」など、その代表的な存在で、そのパワーは「万能の石」と言われているほど :smile2:

高い浄化能力で邪気を祓い、気持ちを清浄に保ってくれるパワーを持ちますが、他にも、夢や目標を、実現させるよう行動していくように向かわせてくれる力を持ち、潜在能力を引き出し、才能開花へと導いてくれる力もあるのです。 また、対人関係のトラブル解消してくれる力もあるという、まさに万能の石なんですよ :smile2: :kirakira:

さてさて、話は変わって、先週は、週の半分はパーティーにお出かけする予定が入っていて、忙しく、楽しい一週間でした :smile1: 水曜日にお出かけしたパーティには、こんなお衣装の殿方とご一緒させていただきましたの :smile2:

博多の街では、この時期、こんなお姿の殿方を、あちこちでたくさんお見かけします :smile1:

博多の代表的なお祭りで、夏の風物詩ともいえる、博多祇園山笠のお祭りの期間中の、男衆の儀礼服でもある長法被をお召しのこの殿方は、なんと創業1828年の、博多の老舗有名宝飾店の会長さんでいらっしゃいます :smile1:

博多祇園山笠の期間である6月1日から7月15日までは、この長法被が男衆の正装になります。 ですから、博多では、結婚式のような正式なフォーマルパーティーにも、このお衣装で参じてOK :smile3: :shuku: このポーズは、山笠の男衆のキメポーズなんですよ :nikoniko: 「会長、私のブログにお写真を載せても良いですか? :smile3: 」ってお願いしたら、ご快諾くださり、すぐにカッコイイこのポーズをキメてくださいました :smile3: まさに博多の男ってカンジです :smile2:

この日のパーティーは、福岡ではかなりの有名人、もと地元テレビ局のアナウンサーで、フルート奏者でもいらっしゃる、中西久美さんと、ピアニストの岡直美さんのお二人が、素敵なジャズの演奏を聞かせてくださいました :smile1:

image

お二人とも、とっても美しいうえに、演奏家としての実力も超一流 :smile3: 上品で、かつ気さくなお人柄も、演奏家としても、私はこのお二人のことが以前から大好きで、この日のパーティーを本当に楽しみにしていました。

この日は、ボーカルに超イケメンの西島幸宏さんも参加なさり、素晴らしい歌声をお聞かせくださいましたの :smile2: :heart2:

image

博多には、こんなイケメンがいらっしゃいますのよ~ん、いいでしょ~ :smile2: :heart2:

一緒に写真を撮ってもらっちゃった :smile3: おめめがすっかりハート型になってるあたくし(笑) :smile2: :heart:

image

正統派の音楽家のうえ、この上なく美しいお二人、中西久美さんと、岡直美さんとも一緒に写真撮ってもらっちゃった :smile2: 嬉しくて星が飛んでるあたくし(笑)

image

才能あってのこととはいえ、ご自分の道をこれほどしっかりと究めた方ってホントに輝いてみえます :happy: :kirakira: 自分に嘘をつかず、努力を重ねていることの自信が、オーラのようにその人を包んで輝かせているのですよね :smile2:

「どうしてもっとやれないんだろう…」と、日々、不出来な自分に対してとか、自分の不甲斐なさに、落ち込むことの多い毎日なのだけど、とにかく誠実に真面目に、しっかりと頑張らなくちゃ~と思う機会の多い、実りある一週間だったのでした :smile1: 人の集まる場所に出かけて、いろんな人にお目にかかるって、とてもたくさんの刺激を受けるし、学ぶことが多い :smile1:

スゴイ方達にお会いすると、ああ、自分ってホントにまだまだな人間だよ~ :nageyari: って反省することも多いけれど、よしっ ❗ 頑張るぞ :nikoniko: ❗ っていう元気や希望もすご~く湧いてくるよね :smile1: :kirakira:

そんなこんなで、今週もたちまち週末を迎えつつあります :smile2: 実は、来月のはじめ、東京鑑定ツアーを企画しています。 内容は、数日うちにご紹介する風水開運ブレス&八字(四柱推命)鑑定の開運アドバイスのバリューセットです。

バリューセットは、実際に、東京でお目にかかれる方限定の企画となりますので、ご自身の幸せを高めるために、傾向と対策をバッチリととってゆきたいとお考えの方は、是非是非、私とマンツーマンで、45分間の濃密デートをいたしませんか? :smile2: (笑) 

当日は、あなたの開運のキーワードと、運気アップの最強ツールをご用意して東京に乗り込みますよ~ :nikoniko: :onpu2: 来月のそのお日にちは、当然? フライングスター風水で最強の数字といわれる「あの日」にいたしました :smile3: 詳細は、明日以降にまた改めてご案内いたしますね :smile2: 特に関東にお住いの方は、是非是非、お時間作ってくださいませ :smile3:

それでは、本日の応援もよろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。