本日の受付終了のお知らせ

ありがとうございます :smile3: 東北地方太平洋沖地震被災者の方を応援する義援金のチャリティーは、お申し込みが受付限定数に達しましたので、受付時間内ではございますが、本日の受付を締め切らせて頂きます。

みなさまのご協力に感謝いたします。 次回のお申し込み受け付けは、23日水曜日お昼の12時開始です :nikoniko: よろしくお願いいたします :smile3:

なんだかちょっとほっとします・・・お陰さまで少し気持ちが軽くなった気がしました・・・ :smile2: (被災地で一緒に頑張ってるペットたち)
ペットも一緒に頑張ってます

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (6)

BeBe3月 22nd, 2011 at 12:12 AM

ワンコもニャンコも頑張ってますね!
私達も今出来る事を精一杯やりましょう!
しかし・・・お姉ちゃん・・・チャリティーも大切だけど文章が短すぎ。もう終わり?ってなったわよ?!!

aya3月 22nd, 2011 at 1:59 AM

BeBeさん

ごめん・・・
わんことにゃんこが癒しのお仕事頑張ってるから許してたもれ

3月 22nd, 2011 at 5:19 AM

ご飯粒つけてるワン太郎がかわいい?♪
でもやっぱり皆かわいい♪
皆無事でね。。

aya3月 23rd, 2011 at 3:09 AM

明さま

ホント、すこ~しだけほっとしました・・・。
あとは、飼い主さんとはぐれちゃった子たちのことが心配ですよね・・・。

riia3月 23rd, 2011 at 12:35 PM

aya 様

お疲れ様です♪ お体は大丈夫でしょうか?
私も被災犬連れで帰福しました~
色々とすごく気を使って・・・・不安そうだったけどだいぶ慣れてきたみたいです。
お水を飲んでくれなくて困ってますが~
私に出来る1つの事だと、奮闘中です。
福岡は平和です~。
関東にいる時は西日本の情報はあまり入りませんでしたが、九州全体でも敏速な行動や義捐金や献血活動や皆が何か出来る事をと行動していますよね。
本当に東日本の事を思うと胸が痛くて不安になったりします。東北だけでなく、千葉や埼玉・茨城でも色々な被害があってるんですよね。友達も避難所にいました。

でも日本や世界が何か出来る事をと行動しているのを見ると、またありがたくて胸が熱くなります。
被災地の方もまだまだ不安でしょうが、交通が普及して色々な支援や援助が届くまでもう少し待っていてくださいね。

ayaさんもBeBeさんも体調に気をつけて下さいね。

aya3月 24th, 2011 at 1:13 AM

riiaさま

あの華奢なriiaさまが、あの日、銀座から夜を徹して歩かれたのかと思うと・・・でもお怪我がなくて幸いでした。

それにしても良いことなさってますね、私が申し上げるのも変ですが、お礼を申し上げたいです :happy: :heart2: riiaさま素敵です~ :smile2: :kirakira:

早くリラックスしてお水もジャブジャブ飲んでくれたらいいなぁ :happy:

Leave a comment

Your comment