宮崎 パワーチャージツアー速報♪

 ただいま :smile2: :onpu:  パワーチャージツアーから戻りました :nikoniko:
高千穂から宮崎市へ南下して日南方面へと、今回は縦に長い宮崎県の上から下までのパワースポットを巡る、パワーチャージの旅でした :smile3:
 
 前日の福岡はいきなりの極寒 :yuki: :gaaan1: 南国への避難も兼ねて(?) Be-Beといきなり出かけようと決意したツアーでしたが、ちょうど予定が合った両親も急遽同行することが決定。 なにしろ急なことなので、旅行代理店の方にご無理を言って、我が家の定宿、フェニックスリゾートのコテージをおさえていただきました。


 この木立を進むと、コテージがあります。

 ちょうど今、同じ敷地内にあるゴルフコースでは、あのプリンス石川遼プロらが、静かに熱い戦いを繰り広げている、ダンロップゴルフトーナメントが行われています :smile3:  初日は若干不調気味だった遼君、ずいぶん順位を上げてきました :shuku:
頑張れ遼君 :happy:


我が家の三女のウキワです :ukiwa:
家族旅行が大好きで、ここはウキワが一番のお気に入りのコテージなのです。
定期的に家族で訪れますので、もうここの間取りも把握しています :smile3:


食器に電子レンジ、洗濯機と乾燥機、必要なものは全て揃っているので、別荘感覚で自宅のように、本当にゆっくりとくつろいで過ごせます。

Be-Beと私が午前中から夕方近くまで、貪欲にパワースポットを巡るあいだ、両親はこちらでのんびりと過ごすことができます。


両親が使うお部屋はベッドルームに、10畳ほどの畳のお部屋もついています。


こちらは私たちの寝室 :star:
2つのベッドルームと外の景色のいい広々としたバスルーム、それとは別にシャワールームがあって、トイレと洗面所もそれぞれ二つずつあります。


お部屋の前のテラス。 この木立の先はすぐに海 :smile1:  お隣がゴルフ場です :star:


朝にはこんな可愛らしいお客様も・・・ :smile3: :!:   ウキワのおやつでおもてなし :nikoniko:
:ukiwa: 「ネコさんどうぞ、犬用おいもパンです。 お口に合いますかどうか・・・。」
:cat: 「恐れ入ります、むしゃむしゃ・・・。 ええ、結構なお味でございます。」


テラスではバーベキューもできるようになっています :beel:

 快適な宿 :happy:  お陰さまでいい旅になりました。 今回もしっかりとパワーチャージができましたよ~ :kirakira:
近く、パワーアップしたパワーストーンでの、Be-Beとのコラボ企画を予定していますので、みなさまどうぞお楽しみに :nikoniko: :onpu2:
明日はパワースポットのご報告です :kirakira:

 ところで、旅に出ている間、ブログランキングの順位が :down: っていて、ちょっとしょんぼり :sad2: どうかみなさま、ぽちっとにご協力くださいまして、ランク :up: させてくださいませ :!:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment