台湾に来てもう4日目

台湾を訪れて、もう4日目の朝です。 本当にあっという間に時間が過ぎてゆきます。

今回の旅の大きな目的の一つは、関帝様のお誕生日のお祝いに、道教寺院の参拝をすることでした。 この日はお天気にも恵まれ、宿泊している台北から車で1時間ほどかけて向かった道教寺院、普天宮の参拝も無事かなって、昨日は台湾の偉い方に会いに行きました。

神事満載の今回の旅ですが、安心してください。 美味しいものもちゃーんと食べてますよ(笑)

これは、私のお気に入りの台湾ビールだよ。
さて、8月1日、2日と東京浜松町で、対面セッションを行います。  まだ余裕がございます‼︎  まずはご連絡をくださいませ。
関東地方にお住まいの方で、1日(月)、2日(火)に東京 浜松町駅近くまで御越しいただける方は、是非お目にかかりたく存じます♡
タリスマンストーンのセッションは、石の導き出す答えを、私と一緒にクライアントの方が読み取るという、パワーストーンカウンセリングです。 答えはあなた自身のなかにあるのです。 パワーストーンが教えてくれる言葉には、ネガティブや否定的な言葉はありません。

今の気持ちを、確かなものにするために、私と一緒に楽しいおしゃべりをしながら、心をすっきりさせてみませんか?
ご連絡お待ちしております!
今日の応援もよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment