あなたのステージアップのタイミング

マリナーの旅から戻ってきて、あっというまに一週間が経ちました。 今回が3回目となったクルーズですが、最初の年と比較すると、船内のネット環境も随分と良くなって、とくに今回は日本国内で2度も下船したし、国内の海域の航海が長かったこともあってできるだけこまめにブログ更新して、旅の様子をご紹介することができました。

でもまだ、お伝えしきれないことがいっぱいあるんですよね~‼ 百聞は一見に如かずというけれど、感動した景色や美味しかったお食事は、私のつたない言葉であれこれでご説明するより、写真を見ていただいたら一目で伝わると思うのよね。

ただ、出先では画像を取り込むのに時間がかかりすぎてしまい、本当はその場でリアルに画像をアップして「見て見て♬」ってこの感動を伝えたいなって思うのに、出先だからこそ、これがなかなかままなりません。

誰かを思う気持ちというのは、素敵な景色を見たり、感動した時に、大好きな人が一緒にいないことを残念に感じることだと言った人がいたけれど、私は本当にその気持ちがよくわかるのです。 「見せたいな~、この景色」「一緒に食べたかったな~、このお料理…。」好きな人とこの瞬間を共有できないことの残念さ。 私って、つくづくブログ読者の方々を愛しているんだな~と思うのです(え、そういう話し??(笑))

さて、最近、ブレスや開運小物の個人的なオーダーのご連絡をあまりいただくことがなくなって、その代わりというか、企画で気に入ったものが出た時にと、待っていてくださる方が増えてきていたように思っていたのですが、このところまた、個人的なオーダーのご依頼が届くようになってきました。

以前お作りしたお守りが壊れてしまい、その時のお願い事もかなっているので、今度はまた新しい願い事に合わせた、新しいものを作ってほしいという方がほとんどなのですが、ちょうど時期的に、それぞれの方にとっての、ステージアップのタイミングが来ているということなんだという気がします。

以前、企画商品をお申し込みくださった方で、「私はやはり、ブログで紹介された写真を見て、気に入ったものがあったときに購入を決めるタイプなので…。」というメールをいただいて、「ああ、なるほど、それも当然よね~!」と思ったことがありました。

確かに、オーダーブレスは、今の状況や叶えたいこと、目標などをを私に伝えていただいて、それに合わせて私がストーンセッションをして、石とデザインを決めてお届けするという流れになります。

当然、カウンセリング後は、すべてを私にお任せいただきますので、みなさんにとっては、ご自身の希望を伝えた後は、届いたブレスを開くときこそが初対面の瞬間となります。

だから、みなさん、どんなものが届くかはその時までわからないということになるわけで…みなさん、私をそれほどに信頼して、すべてを私に委ねてくださるなんて、改めて思うに、それは何とありがたいことだろうかと思うのです。

あなたのステージアップのタイミングに、また新しくお守りを新調されることは、新たな目標達成に向けての頑張りを応援し、夢をかなえるツールとして、きっと頼もしい応援をしてくれると信じています。

さて、先日、大切にしてくださっていたブレスが数日前に切れてしまったという方から、新しいブレスの制作依頼とともに、「石達は集めれる範囲で集めたのですが、その後どの様に扱えばいいのでしょうか?」という御質問をいただきました。

このブログのQ&Aのコーナーでは、よくいただくご質問の回答を紹介しているのですが、最近項目が増えてきて、過去ログをたくさんご紹介しているため、逆に知りたいことの回答を探していただくことが大変になってきたかもしれません。

※ちなみに、Q&Aのコーナーは、PCでご覧の方は一番上のところに、また、スマホでご覧いただいている方は、「メニュー」を開いてくださると、そのほかにもブレスや鑑定についてのご紹介のページなどがいろいろ登場します。

なので、よくお問合せのあるこの疑問を、簡潔に「Q&A」に書き足しました♬

Q:切れたブレスや壊れたチャームの石の処分の仕方について

A:みなさんには、「できれば、山や海など、きれいな自然の場所に返してあげて下さい」とお願いしているのですが、周りに土がない都会や住宅街、マンションなどに住んでいると、それはなかなかままなりません。 なので、通常のゴミ出しの日に、各地域のきまりにしたがって処分して頂いて構いません。 できれば半紙など(ティッシュペーパーでOKです)に、荒塩と一緒に包み、「ありがとう!」とお礼を伝えてさよならしてください。 もし、紙にくるむことができなければ、軽く荒塩をふりかけてくださるだけでも充分かと思います。 「守ってくれてありがとう」、「厄をかぶってくれてありがとう…。」という気持ちを伝えてくだされば、それで大丈夫です。

Q:切れたブレス(壊れたチャーム)の石を拾い集めましたが、この後、どうしたらよいでしょうか

A:もし、「お別れしたくない」というお気持ちが強ければ、綺麗なハンカチに包んだり、可愛い小皿や小物入れなど、何かご自分のお気に入りのものに入れて、これからも持っておかれても構いません。

石と一緒にお届けした、石の説明書きのお手紙が、もしもまだお手元にあれば、是非、その石の持つパワーをもう一度確認してみていただきたいのです。 その石に問題が起きた理由のお心当たりが浮かぶかもしれません。

石はあなたを守るために力を尽くしてくれたのかもしれませんし、石を持った時の願い事がすでにかなっていたり、目標が達成できているかもしれません。 もしかすると、石が「役目を終えたよ、もう充分に頑張ったよ。」と言っているのかもしれません。

あなたのステージアップのタイミングに、これからのあなたご自身が、ますます明るく元気に力強く未来へ向かって進んでゆけるよう願いを込めて、その石に最後のお仕事を頼んでみるのはいかがでしょうか?

「私の中の自分にブレーキをかけてしまう気持ち、自信が持てない気持ち、不安な気持ち、後ろを振り返ってしまう気持ち、勇気を持てない気持ち、そんなのを全部一緒に持って行ってね!」 そうお願いしながら、石とお別れする方法は、あなた自身の気持ちを切り替え、幸せへ向かって前へ進んでゆく魔法として、とても効果的なことなんですよ♬

img_1037.jpeg

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!!
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

彩のアメブロも更新しています♬ 「我が家の嫁には迎え入れたくない‼と言われる女性」

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual 彩(Aya) お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment