本日受付開始!! お金を呼び寄せ悪は寄せない守り神『ピヤオ』Q&A

早速ですが本日は『ピヤオについてのQ&A』をご紹介します :smile1: :!: この子達の里親さんになりたい方、いらっしゃいますかしら? 本日受付開始いたしますよ :smile2: :!:

「お宅の玄関、ピヤオしてますか??」
風水グッズの中でも最強アイテムのひとつ、といわれるこのカップルのピヤオちゃん、新春スペシャル企画第一弾としての自信作のお披露目ですから、この子たちのPRには、わたくしかなり力を入れたいところなのですよ :happy:

この子達の受付開始は、1月16日(水曜日)の夜9時(21時)~スタートいたします。 締め切りは、1月25日(金曜日)夜11時55分です。

まず、この子達のすごさは、昨日のブログで詳しくご紹介していますので、コチラも是非ご覧になってみてください。 私自身がこんな最強のピヤオが欲しかったの :smile1: それで、Ayaオリジナルカスタマイズのピヤオを誕生させました。 だってこんな子達、普通はどこを探しても売ってないんだもん :smile1: ピヤオをよりパワーアップさせるために必要なアイテムを、贅沢にすべて装着させちゃいました :smile3: :!:

お家に入ってくる悪を撃退してくれる『ピヤオ』は、魔除けの効果も強いのだけど、中でも財を呼び財を守る効果がとっても高いってことで知られているお家の守護神です。 

風水の暦では、今年は2月4日から2013年へとチェンジします :smile1: 水のエネルギーが加わるヘビの年。 リリアンが、「ビジネスで多くのチャンスと繁栄をもたらし、また結婚と恋愛でも多くのチャンスをもたらします。」と言っている2013年の良い運気をしっかりつかみ、悪いものは完全シャットアウトして、より運気を高め多くの幸せをゲットするために、今年最初のスペシャル企画は特別なものにしたかったんです :smile2: :!:

ですから、お届けは2月4日までにご自宅に届くように頑張らせて頂きます :nikoniko:

さて、早速昨日から、いろんなご質問を頂いています。 ご質問をQ&A集としてご紹介しますね :nikoniko:

Q:絶対に玄関に置かなきゃダメですか? 

A:置く場所ですが、玄関以外だとご自身のお部屋の入口のところに、顔をドアに向 けて…でも構いませんが、他には、毎年変わるグランドデュークジュピター(その年に限っての凶方位。 この方角から殺気がきます。)の向きに向けてもOKです。 ピヤオちゃんは、玄関と共に、この殺気を除ける力があります。

ちなみにグランドデュークジュピターは、2013年は南東の位置、南寄りの15度の所がそうです。 ただ厳密にコンパスでこの向きを測ったり、毎年変わるグランドデュークジュピターの向きに合わせて毎年動かすのも大変ですから、最適な場所として玄関をご紹介しました。

実を言うと、私もBeBeも、玄関用と、室内のグランドデュークジュピター除けのために2 種類のピヤオを持っています。
みなさんを混乱させないようにという意味と、玄関にはなくてはならないものとまでは言いませんが、もしも玄関にあれば、とってお頼もしいお守りとなり、とっても金運アップに貢献してくれる開運グッズなので、あえて私が玄関用に適したタイプとして、この子達を選びました :smile1: とってもキュートな玄関のインテリアになるかと思います。

Q:私は独身です。 家を守るものなら、独身の私には別のお守りのほうがよいのでしょうか。

A:あなたが独身でも、既婚者でも、ご家族と同居であろうとお一人暮らしであろうと、幸運はたくさんあったほうがいいし、金運というのは上がれば上がるほど、不思議なことに、人間関係運、恋愛運ってうなぎのぼりになるしくみになっている ものです。 風水ではそういいますが、確かに理にかなっていて、お金が増えれば交際費もケチらなくてすみますから、人との出会いも増え、恋愛の機会も増えますよね。 懐が温かいと心もあったかくなりますから、人間関係もよりアップします。 風水って、魔法とかおまじないではなく、ちゃんと理屈にかなっている結果がでるものなんですよ :happy:

Q:ドアの前はすぐに壁です。 それでも大丈夫ですか?

A:大丈夫、問題ありません :nikoniko: 入口からの気の流れを整え、幸運に修正してくれるものですから、ドアを開けた時の立地や、外の景色との兼ね合いは全く関係ないんです :smile1:

Q:ピヤオはフードックとは違うのでしょうか?

A:ピヤオは中国の架空の動物で、フードックは狛犬といえば一番わかりやすいで しょうか? あれ?狛犬さんってもしかして、獅子ですよね? だとすれば、これも架空の動物には変わりないですね :nikoniko: 沖縄のシーサーと、ピヤオとフードックは、ほとんど役割が似ていて(雄雌セッ トのところも)
ただ、ピヤオは必ず、玄関の内側から外をにらんで邪気払いするところと、 (シーサーは屋根の上とか門柱にいますね)、グランドデュークジュピターの対策になるのが特徴だというふうに私は理解しています。 沖縄のシーサーも風水対策として、始まりは特に「火災」から家を守るためのものであったらしいです。 神社の狛犬も、カップルで邪気除けのお仕事をしていますね :nikoniko:

Q:男の子と女の子の区別は?

A:前足の右を出している子がBoy :smile1: 左前足を出している子がGirlです :smile2: :heart2: わかりやすいように、あんよのアップを撮ってみました :smile3: 置くときは、こんなかんじで置いてあげてください :ukiwa:

ついでに、私のiPhone-4Sと並べて置いてみましたので、比較して大きさをイメージしてみてください。 一匹がちょうど手のひらいっぱいに乗っかるくらいのサイズです。

Q:玄関でワンコを飼っているので、玄関には置きたくないと思っています。

A:特に玄関のタタキ(タイルなどの)にじか置きせずに、少し高い所に置いて頂いてもOKです :smile1: 必ず、顔をドアの方に向けて、家の中から外に向かって吠えているようなイメージでセットしてくださいね :nikoniko:

Q:ズバリ、お値段はおいくらですか?

A:お値段は、セットで¥32,800です(送料別途500円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

翡翠だけに、ちょっと高価ですが、これはずっと使って頂けるものです。 何かよほどのことがないかぎりは、毎年あたらしいものに交換しなければならないということはありません。
確かにリリアンは、風水グッズは傷んだり、大きな魔を除けてくれた時は、新しいものに交換しましょうねって言ってます。 とくにその年の邪気除けの為に特別に用意するグッズに関しては、できれば毎年交換しましょうねっていってますが、特に「ピヤオは毎年交換」するものリストには入ってませんでした(笑)

その代り、この子達のオーナーになってくださる方は、是非、時々ピヤオの近くでお香を炊いてあげてくださいね :nikoniko:

:star: お申込み方法 :star:
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「ピヤオ希望」とご入力頂きご連絡ください :onpu2:
(例 : メール件名 『○○ ☆子 ピヤオ希望』)

 『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちいたしております :smile2: :onpu2: ついでに…是非本日の応援クリックもよろしくお願いいたします :smile3: :heart2: 「人気ブログランキング」と「天然石」のどちらもクリックしてね~ :smile2: :heart2: 今日の彩のラブスピがランキングで何位にいるかを確認していただけちゃいますよ~ん :nikoniko: :onpu2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (3)

毒吐きBeBeちゃん1月 17th, 2013 at 2:43 AM

しかし、これでもか!といわんばかりの装備ねこの子たち。
あたしも欲しい・・・セッションルームの入口に置きたいな。
姉妹割引とかないですか?

Aya1月 17th, 2013 at 2:47 AM

BeBeさん

ありませんよ :su2: :ooo:
ただし、この子たちをお迎えに来る場合は送料はいりません(当然だな :su2:
しかも、あなたのお誕生石でできたピヤオちゃんよ :smile3:
当然、お宅のセッションルームの入口のためのガーディアンとして
絶対に必要ね :su2:

まる1月 26th, 2013 at 2:33 PM

ピャオちゃんどうしても欲しいのですが、むりでしょうか?

Leave a comment

Your comment