マナー

彼にくっつく悪い虫の撃退法☆

今日はホワイトデー :smile3: 昨年も申し上げたことですが、ホワイトデーって女性にとっては、単純にバレンタインデーのお返しを期待するだけの日ではなくて、妻や彼女としての器量の見せどころっていう日でもあるわけなのよ :smile1:

つまり、この日の頑張りによっては、ご主人サマや彼に、こっそりくっついてやろうと寄ってきつつある悪い虫(笑)を、撃退することだって容易に可能・・・むしろ、そのチャンスとも言えるかしらね~ :smile3: ❗

「え~? 主人(カレ)がもらってきたチョコのお返し?? 知らないわよ、自分で何かテキトーに買って返すんじゃないのぉ~? :su2: 」な~んて、ナマケもののけなコト言ってたら、し~ら~ないぞぉ~ :poke-: ❗ (笑)

悪い虫の鼻は、こんなトコロでくんくんくん・・・ :happy: :heart2: 「まぁ、かわいそうな方・・・奥様(彼女)は彼にちっともかまってあげてないのね 🙁 」ならば私が・・・ :smile2: :heart: ってことになりかねなくってよ~ん :smile1:

または、「あの方の奥様(彼女)って、会ったことはないんだけど、すごくデキた方みたいよ~ :smile3: やっぱり、素敵な男性には素敵なパートナーがいるものよね :happy: :kirakira: 」なんて、彼の周囲で評判を作る絶好のチャンスでもあるわけなの、この日は :smile3: :onpu:

昨年も申し上げたことなんだけど、そのそも、「なぁに~ :su2: この安っぽいチョコ、コンビニで売ってるヤツなんじゃないの~? :deredere: 」 なんて、ご主人や彼がもらってきたチョコをいちいちけなしつつ、しっかりとあなたの口の中には入れておきながら(笑)、「もらったのは彼だもん、アタシは関係ないわよ :su2: 」 な~んてお返しは知らんふりって・・・女性としても、それはやはりいかがなものかと思うわよ~ :smile1: ❗

ここがパートナーとしての、あなたの挌の見せドコロなわけ :smile1: ❗ 彼だって、もらったチョコを勲章として(?)、ちゃんとあなたに公開しているわけです :smile1: (まぁ、たとえそれが行きつけの飲み屋さんからのお義理であったとしてもね・・・ :nageyari: ) 

そうは言っても、もしかしたらですよ~、その中には義理チョコだけでなく、憧れチョコや尊敬チョコや、うっかりと、本気チョコだって含まれているかもしれないわけです :bomb:

チョコの贈り主に対して、「そっか~ :su1: あの人には、こんな素敵な奥様(彼女)がいるんだ~ :happy: 」と知らせる、絶好のアピールチャンスなのです、ホワイトデーは :nikoniko:

明らかにパートナーである女性が選んだお返しだってことは、女性なら必ずわかります :su2: ここであなたがセンスいいお返しを選んで持たせてあげれば、彼の株を上げて差し上げ、また悪い虫にはびしっと殺虫剤をお見舞いするくらいの効果はあるってもの(笑) :nikoniko:

明らかに義理でも仕事柄、チョコを差し上げないわけにはいかないって方でも、やはり先方からもお返しをせねばならんだろうからってことで明らかなる義理返し(笑)が届くものだけど、これがまた、明らかにその男性ご本人様が、ご自身でデパートあたりに足を運ばれ、選んだんだろうな :nageyari: と思われるようなものだと、なんだかちょっとその方に同情しちゃう・・・ :ooo:

逆に、どう見ても女性が選んだものだろうと思われる、「おお、これは :poke-: ❗ :kirakira: 」と感激しちゃうような、気の効いた贈り物とか、洒落たお菓子が返ってきたりしたら、本当にその男性の株は一気に大上昇 :up: ってカンジです :happy: :kirakira:

しかも、そんな素敵なパートナーがいらっしゃるなんてさすがだな~、この方のお相手の女性って、きっとすごく素敵な女性なんだろうな~ :smile2: なんて思っちゃいます :happy: :kirakira: 気の効いた贈り物が選べると、こういう時あなた自身のイメージアップも大成功ってこと。

ましてや、チョコの贈り主に、もしも、「あわよくば彼を狙ってやろう」 な~んて下心があったりした場合には、「ううう、こりゃかなわんな :nageyari: 」と、これで撃退することもできるというわけだ :su2: ❗

洒落たギフトを選ぶには、普段からいろんな情報に目を光らせてないとダメ :smile1: ❗ 時間があれば、気分転換のお散歩も兼ねて、ウインドーショッピングをして、どんな良いモノがどこにあるっていうことを頭の中にしっかりインプットさせておくことも大事よね :smile1:

忙しくってぶらぶら歩く暇なんてないわ :iyaiya: って方でも、ちょっとティーブレイクしましょって時間を大切にしてね :smile3: :onpu: お茶を飲みながら、新しい雑誌に目を通したりして、「あら素敵・・・ :smile1: こんな雑貨、ウチにもあったら可愛いわね :happy: 」なんて、思わずにっこりしちゃったものを気にとめておくことも大切よ :smile1: :memo: :pen:

普段からちょっとした癒しの時間も無駄にせず、こんな時に発揮させちゃいましょ~ :nikoniko: 大丈夫、まだ間に合うわ :smile3: ❗

あっ :gaaan1: お買い物に出かける前に、ぽちっと忘れずお願いしますっ :asease:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。