パワーストーン

こどものひ

子供の日です :shuku: ウキワは女の子だからハートの兜をかぶってみました :ukiwa: :heart: どこのお家のチビッコも、みんな元気に大きくなりますように :smile3: :kirakira:

上手に写真が撮れたご褒美に、犬用ミルクゼリーがもらえました :smile2: うちは私とBeBeの2人姉妹だし、うきわちゃんも女の子なので、男の子はいないけど、季節の行事にのっかることは開運活動ですから、端午の節句にはちゃんと小さな兜を飾ります(笑)

今日の福岡は朝から快晴 :smile3: とっても気持ちの良い風が吹いてきて、まるでハワイにいるみたい :smile1: :kirakira: 私が一年中で一番好きな季節です :nikoniko: 夏が近づくと蒸し暑さが増してくる九州では、こんな爽やかな気候を感じられる日は、本当に一年に数日しかありません。

素敵なお天気を満喫して過ごしています :happy: :kirakira:

さて、母の日のギフトストラップは、限定数まで、残りほんのわずかだけですが数に余裕がございます :smile1: 母の日のプレゼントがまだお決まりでないかたは、どうぞ急いでご連絡をくださいね(笑) :smile2:

ロードナイトの名前はギリシャ語で、薔薇を意味する「Rhodo」に由来するそうです :smile1: その名の通り、深みのあるバラ色の石で、心の支えとなってくれる優しいパワーを持っています :happy: :heart:

さて、今日は子供の日だから、私も子供になって(なんでやねん :iyaiya: ❗ )お夕食は自分の大好きなものをたくさん食べよう(笑) :heart2: みなさんも素敵な休日になりますように… :happy:

応援よろしくお願いします 😳 :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. メープル より:

    ふふふ。うきわちゃんったら可愛いですネ。 :nikoniko:
    女の子だけど、凛々しいお姿。きりっ。 :kirakira:
    魚屋さんで「今日は子供の日!サビ抜きお寿司があるよ!」との声を耳にし、
    「そうか、今日は子供の日だった・・・」と思い出した有様。
    つい、”GW”という一くくりになってしまっている私でありました。。。 :asease:
    子供達がスクスクと健やかに成長されますように。

  2. Aya より:

    メープルさま

    私は「今日は子供の日だから好きなものを食べる~ :smile3: ❗ 」と、
    ゴーカイにワインを飲みました(笑)
    どこが子供なんだっ・・・ :nageyari:

メープル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。