アイテム

ハワイで過ごすお部屋紹介♪

ワイキキに着きました :smile3:

これから12日間を過ごすのは、ワイキキのコンドミディアムです :smile1: ゆったり、のんびり過ごせるように快適な広さと、海が大好きなBe-Beが、目の前に広がる素晴らしいロケーションが気に入っていて、今回の滞在先にこちらを選びました。

お部屋からはダイヤモンドヘッドが目前、そして鮮やかなブルーの海と空が広がって、とっても贅沢な気分が味わえます :happy:

この海の青さを見てください :happy:

ことらがお部屋のリビングです :smile1:

テーブルの上には、滞在中に使う、小さな可愛い食器用洗剤やスポンジ、お洗濯に使う洗剤に石鹸などが、可愛くラッピングされて用意してありました :onpu:

キッチンとダイニング :smile1: かなり大きな冷蔵庫は、近くのフードコートで結構な量の飲み物やフルーツを調達して来ても、まだまだ余裕の収納力。

棚の中にはお皿やグラスなど、一通りの食器が用意されています。 パンが焼けるトースターまで :onpu2: のんびりとラナイ(テラス)で朝食が楽しめます :tee:  大きなオーブンに、電子レンジもあるのでとっても便利 :smile3:

そしてこちらがベッドルームです :smile1:

家具は白いラタンで統一されていて、同じく白いラタンの可愛いタンスもあります。 さっそく自宅から持ってきた服や小物を納めて、自宅さながらの快適空間のできあがり~ :smile2: :kirakira:

寝室の窓には同じく、ダイヤモンドヘッドの景色が広がっています :smile3:

こちらはドレッサールーム。 となりのバスルームはバスタブもゆったりめです。 さっそくシャンプーやバスジェル、ボディクリームなどを所狭しとディスプレイ :nikoniko:

ネット環境があまり良くない点だけがちょっと問題だけど、1Fにはインターネットが出来る可愛らしいカフェもあるの :smile1:

ラナイで目の前に広がる海とダイヤモンドヘッドを眺めているだけで、大満足 :smile1: とっても良いパワーチャージが出来そうです :smile2: :kirakira: この幸福感で開運できそう :happy:

楽しいハワイの様子は、また続けてお知らせします :happy: そうそう、こちらもただいまセール中なのですよ :smile1:

POSTED COMMENT

  1. パピヨン より:

    彩さん、こんにちは!(*^_^*)

    素敵なお部屋と素敵な景色ですね~~
    ハワイ本当っに一度はいってみたいです! 

    彩さんのアドバイスもあって、あれからポツポツ東京の美術館に単独でいけるようになりましたが、さすがに一人で飛行機&海外は夢のまた夢です~~(^^ゞ
    BeBeさんとハワイを満喫してきてくださいね、お土産ブログ楽しみにまってます(@^^)/~~~

  2. aya より:

    パピヨンさま

    ちょっとした冒険をしてみるだけでも、ずいぶんと新しい発見もあったりで世界が広がる気がしますよね :smile2:

    たとえ近くまでだって、思い切ってお出かけしてみることで、きっと開運の扉を開けるんだと思うのですよ~ :happy: :heart2:

パピヨン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。