その他

大切にされる女性

 こんにちは、みなさま :smile1:  ここ数日、昼も夜もPCにかぶりつきの生活でしたが、お陰様で、大好評の 『開運 ふわふわ ファーチャム』 のゆらゆらゆれるパワーストーンを決めるカウンセリングも、ひと段落といったところです :smile1:
 本当でしたら皆さん一人一人にお目にかかって、じっくりお話をさせていただきたいところです 🙁  メールだけのやり取りですが、みなさん 「私のは後回しでいいですからね :smile1: 」 とか 「メールの返信はいいですよ :smile3: 」 とか、「ちゃんと睡眠とってます? カラダに気をつけて下さいね :happy: 」 なんて、涙が出るほど嬉しい一言を添えてくださり、実際嬉しくて泣いてます :sad2: :heart2:  なんて素晴らしい方たちばかり・・・みなさま、ありがとうございます :kirakira:

 こうやって私のブログをご覧下さっているみなさまとのご縁が頂けて本当に感謝です。 一生に出会える人の数は限られているというけれど、こうやって機会を与えていただけたら拡がるものなんだ~ :happy: :kirakira: と感動。 
 
 数日引きこもりだった私を気遣って、友人のM子姫がお食事に誘ってくれました。 当然お出かけ・・・ :nikoniko:  「え? ファーの製作は後回しなの?? :komatta: 」 って・・・ 大丈夫です :nikoniko:


ウニや白子、海老などをそれぞれ上品にアレンジしたキレイな前菜


カブの中にはなんとフォアグラが隠れています :shuku:  菊の花びらが季節です :happy: 菊には清める効果もあるの :kirakira:

 美味しいシャンパンを頂きながら、他にイクラのお寿司なども出てくるこちらのコースを見事に完食 :nikoniko: 大仕事にかかっているときほど食を整える。 これは重要なことです。
 だって、みなさまにお届けするパワーストーンを、よれよれの格好で、時間がないからと、カップ麺かなんかをとりあえずすすりながらお作りするわけにはいかないでしょう ❗  

 同じファーの色や石のご希望でも、スワロフスキービーズの配列や色の組み合わせは全て違います。 頂いたメールで受け取ったその方の波動で、ビーズの色を決めて、ひとつひとつ手作りいたしますから、かなりの真剣勝負。 姿勢を正し取り組みます。  こういったときほど、むしろいつもより食のレベルを上げ、食事からもしっかりとパワーを受けることはとても大切なのです。

 一人のときでも丁寧に、姿勢を正して食事ができる人。 こんな女性が本当に美しい人だという話を聞いたことがあります。
食事に対する姿勢って、人そのものを全て表現するのですね :happy: :kirakira:  ですからたとえ一人の食事でも、丁寧な食事ができる人って、本当に自分を大切にできる人なのだと思うのです。

 「私は男性から大切に扱ってもらえないの :uuuum: :ase: 」 という方がいらっしゃいます。 そういえば、私は以前、 「いいわね~ :poke-: あなたは人に大切にしてもらえるもの :su2: 」 と言われたことがありましたっけ。 でも、もしそうだとしたら本当にありがたく嬉しいことです。

 人から大切に扱ってもらいたい・・・。 もしあなたがそう思われるのでしたら、まずご自分のことを大切に扱ってあげてください。
ご自身としっかり向き合い、丁寧に手入れをしてあげ、可愛がって、輝かせてあげましょう。 
 だって、自分に手を抜いてぞんざいに扱っているような人を、大切にしようなんて誰も思いませんもの :smile3:

 まずは丁寧な食事・・・ちょっと贅沢なものを、きちんと姿勢を正して召し上がってみてください。 食から取れるエネルギーは、ダイレクトにカラダに入ってきますから、良い運気もそのまま頂けます。 なのでかなり手っ取り早く開運できますよ :nikoniko:

 それから、先日も申し上げましたとおり、毎日ひとつでいいから、ご自分を喜ばせてあげることを実行してみてください。 ご自分を手入れしてあげてください。 内面も、外見も、ちゃんと磨いてあげよう :kirakira: そう思ってください。 それでも、まだなんだか淋しいなぁ・・・ :uuuum:  そう思ったら、ご自分の両手でご自分を抱きしめてあげてください。 頑張ってるね、えらいねって褒めてあげてください。 そうすれば大丈夫。 あなたのことを大切に思う人がまわりにたくさんいるっていうことを、どんどん実感できるようになりますよ :kirakira:

 みなさまのお陰で、なんとブログランキングでは妹、Be-Beの名前が、まぁ ❗ すぐそこに~っ :iyaiya: :shuku: すごい、みなさまありがとうございます。 こんなにたくさんの方が応援してくださっているなんて、感激です :sad2:  姉妹でこんなに大切にしていただけるなんて、なんてなんて私たちって幸せなんでしょうっ 🙁 :heart2:
 だから今日も「ぽちっと」を忘れずにお願い致します :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    お姉様!!!ブログランキング!
    わたくしの真下にランクインしてらっしゃる?!!!

    これも、毎日ぽちっとして下さる愛する皆さんの御陰さまです♪
    ありがたいありがたい。

  2. aya より:

    ほ~っほほほほ~ :onpu2: :onpu:
    きゃ~ほほほ~ :nikoniko: :kirakira:  上下に並んでる~並んでる~ ❗ みなさまありがとう :heart2:

  3. kayo より:

    ayaさま

    おひさしぶりです :onpu:
    お伊勢旅行でパワーを頂いて帰ってまいりました :nikoniko: :up:

    なんてりっぱなお料理 :love:
    器もすてきですね~ :heart2:
    おゆうはんに、焼くだけで :OK: な餃子を食べようとしていた私には、ドキッとする内容でした(笑) :nageyari:

    最近とっても寒くなってきました :down: お体には十分気をつけてくださいね :nikoniko:

  4. aya より:

    kayoさま :onpu:

    おかえりなさいませ :nikoniko: ❗  いかがでした? うらやましいお伊勢参り・・・。 私は前回は大阪から電車で参りました。 本当に心が浄化された気がして、お参りできたことに感謝でした。 kayoさまも、今回きっといい旅行になりましたでしょう :happy:  
    九州からだとなかなか遠くて・・・。 でもまた、近いうちBe-Beを誘ってお参りさせていただこうと思っています。 お伊勢にもお参りされたし、いいことありそうですね :smile2:

  5. M子姫 より:

    先日はおつかれさまでした。途中、体調が悪くなってしまって本当にごめんなさい :sad2:
    病院に行ったらやはり貧血が出てました。
    元気になったら また美味しいとこ行きましょ :heart:

    あやちゃんの食べっぷりはやっぱり最高 :onpu2:

  6. aya より:

    M子姫

    いやだ~っ :iyaiya: :asease:  私が姫の分まで食べちゃったからかしら~っ :angry:
    早く元気になってね~っ :sad2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。