お知らせ

彩(Aya)のチャット鑑定復活しました

お盆の15日は満月でしたね。

昨晩、ものすごぉぉ~く久しぶりに、uRala(ウラーラ)での鑑定の時間をとりました。

鑑定依頼を下さっていたのに、ご対応できていない方がいらして、本当に申し訳なく存じます。

なんだかずっと余裕がなくて、とても落ち着いてチャット鑑定に向かえる状態ではなかったのですね。

いえ、別に辛いことがあったとか、大変なことがあったとか、何か特別な問題を抱えていたわけではないのです。

ただ単純に、時間の繰り合わせが下手なだけで、自分の能力不足で、一日の時間が全く足りていないというだけのことなのです。

ずっと以前、痛烈に感じていたことですが、素晴らしい人というのは、みなさん、本当に処理能力がハンパなくて、短時間でいろんなことをテキパキ、キビキビと片付けてしまって、「いつの間にそんなことできちゃうの??」って思うほどたくさんのことが完璧に出来ちゃうんですよね。

一日の時間はみんな同じ、平等に24時間与えられているはず。

それなのに、能力の高い人は、同じ時間内に、人の3倍も5倍も仕事をこなしてるって勢いで、さらに身の回りも整理整頓されており、スケジュール管理も完璧で、取りこぼしもなく、自分の時間も充実させているのです。

そのうえ、他人のために自分の時間を割いて感謝されたりなんかしてたり、更に、しっかりと自分が楽しむ時間も確保できていて、一体どうやって時間繰りをすれば、そんなにたくさんのことを一人で全て完璧にやってしまえるの??って思っちゃいます。

私なんて、いつでもドタバタしていて、今日中に終わらせたかったことのほとんどを明日に持ち越してしまう状態です(涙)

読みかけの本も、観たい映画も、たまってゆく一方で、ああ、なんと自分はふがいない人間なんだ…としょんぼりしちゃいます。

鑑定書を作成してお届けする鑑定のご依頼だと、ちゃんと調整してそのためだけにしっかりと時間をとり、じっくりと鑑定に集中するのですが、チャット鑑定となると、PCの前に座り、「さあ、どうぞいつでも私にご依頼を‼」という時間を作る気持ちの余裕がもてなくて…。

でも、先日神戸と新宿で、久しぶりに対面セッションを行って、お暑い中、わざわざ私に会いに来てくださった方と一緒に、笑ったり泣いたりしながら、晴れやかな笑顔を見せてもらえた時、すごく幸せな気持ちになれて、私自身が勇気をもらえたのです。

それで、昨晩、久しぶりにチャット鑑定だけの時間をとってみました。

リアルタイムでお悩みに直に向き合う緊張感。 このひと時も、私の一部として大切にしてゆきたい。

迷っていることがあるあなた。
相談したいお悩みをお持ちのあなた。

どうぞ、気軽にuRala(ウラーラ)の「彩(Aya)」のチャットからご連絡くださいね。

もし、uRala(ウラーラ)のアプリのダウンロードがおすみでない方は、どうぞこちらからお願いします♬

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。