お子さま用お守りチャーム

3月27日は、「桜の日」だったのだそうですよ♬

3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候の「桜始開(さくらはじめてひらく)」がちょうどこの頃だから、なのだそうです。

一昨日から暖かい日が続き、自宅のすぐ近くの公園の桜の木も、いっきに花が開きました。

チワワのうきわちゃんは、両方の目が見えなくなってしまったけれど、目では見えなくても、風や香りは敏感に感じ取ることができます。 

だから、今年もまた、一緒にお花見に出かけようと思っています。 

さてさて、前回のお話ではないけれど、桜の花の季節は、別れあり出会いあり。

この季節になると、締めくくりと、そして新たなスタートだという気持ちになるのは、子供の頃の学校のタームの感覚がまだ残っているせいもあるのかもしれませんね。

この春から、新しい環境で頑張るお子様のための、強くて可愛いお守りを作りました。

リンゴチャーム

ミニミニピヤオちゃんと赤いリンゴのチャームです。

とっても軽やかにお作りしました。 カバンなどの持ち物に付けていただいてもけしてお邪魔にならないように。

風水アイテムのなかでもパワフルなグッズのひとつといわれる「ピヤオ」は、中国では魔を除ける獣としてとってもメジャーな子です。

ピヤオは様々な危険から、しっかりと守ってくれます。

ピヤオは主人のためにこんな働きをしてくれます♪
・たくさんの財を呼び寄せませます。
・ピヤオは財を増やし、財をしっかりと守ってくれます。
・ピヤオは財源が来るような好運を持ってきてくれます。
・ピヤオは四方から金運や財を呼び込みます。 運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げます。
・ピヤオは、仕事運や事業運も助けてくれます。 さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。
・ピヤオは災害から守り、魔を除け、悪を遮ってくれます。

そして、赤いリンゴは調和をもたらす、人間関係のお守りです。

お友達と楽しい毎日が過ごせるようにという願いを込めました♬ 

安全に過ごせることって、とっても大事なことですものね。


ネコチャーム全

お子様のためのお守りチャーム。 ピヤオちゃんとリンゴが、お子様をしっかりお守りしちゃいます♪

近日中に、オーダー受付開始いたします♬



今日もご覧くださってありがとうございます。


人気ブログランキング

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡


2019年版の「超開運風水暦」

お求めははこちらから

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment