ここ数日の私は

父が毎年、定期的に受けている心臓の検査で、今回、軽い不調が見つかったので、手術して数日入院することになりました。

といっても、ご心配なく‼ 手術といっても大げさなものではなくて、術後すぐから歩き回れるし、あくまで用心のための数日の入院なのです。 

入院を渋る父に、「この際、のんびり静養に出かけたと思って、数日ゆっくりしてよ。」といいながら、内心、「私も数日、のんびりしたいぞ」なんて思っちゃいました。

ブラインドを下ろしたままで撮影しちゃったけど、父の病室の窓からは海が見えます。 

北九州市は工場が多い街なので、海の景色にはたくさんの工場の建物セットなんですけどね。 ブラインド越しにも、大きな工場のシルエットが見えますね。

それでも、窓から見える海って、非日常的な感じがするし、何だかリラックス効果もある気がします。

病室

読みたい本を数冊抱えて、景色の良いホテルに数日こもったりなんかしたいな~!と、急にそんな気分になりました。 ゆっくり読みたいと思ってる本が、もう何冊もたまっているんです。 よし、これは来年の目標のひとつにしよう。

読書の時間って、あえて作らないと、なかなか後回しになっちゃうものよね。

父の病室には、ミニキッチンなんかもついているし(ウチの父には絶対に必要ないけど)、DVDデッキなんかもあるので、私ならむしろ喜んで、何日でもここに居座るのに~。

そんなわけで、ここ数日は、北九州市の病院までの、片道およそ100キロ弱の距離を、車で行ったり来たり。 

こんな時は、お気に入りのダウンベストが大活躍なんですよ。 

ダウンベストの快適さって、着たまま車の運転をしてもモコモコしないし、車を降りて、駐車場から病院のエントランスまでの距離も、少々寒くてもダウンベストで充分♬

広い病院の建物のなかも、いちいち脱がずに着たまま移動しちゃえるので、コートが手荷物にならないので、とにかく身軽なんですよね。

ダウンベストって、着てみるとこれがホント、すご~く快適なんですよ。

真冬の旅行などで、お外をずっと歩いて回るとかならば、やはりお袖があるダウンコートのほうが断然あったかいと思うのですが、真冬でも、乗り物移動が多い旅行なら、むしろダウンベストはホントにおススメです。

来年は、今年以上にフットワーク軽く、いろんな所に行きたいな♬ そして、たくさんの人にお会いしたい♬

父の来年の目標がまたひとつ増えたところで、ようやく準備がととのった、こちらのご紹介です♬

春先にご紹介して、たちまち完売してしまった、「開運お守り袋」を、クリスマス企画として、ほんの少しだけですが再販のご用意が整いました。

img_0587-1.jpg

金運アップの効果のある「風水コイン」を持ち歩く時には、必ず「赤い袋」に入れることがお約束です。 その他にも、「五姓財神」のお守りカードや願いを叶えてくれる「金紙」など、自己実現を応援するために、金運アップの護符や風水アイテムを盛りだくさんにセットにしました。

風水暦の吉日である、12月18日(火曜日)の「顕星(けんせい)」の日、夜9時(21時~)受付スタートいたします。

お値段は、¥9,800(税抜価格)

いつもそばに置いておきたいお守りなどを一緒に入れて持ち歩いてくださいね。

また明日、詳しくご案内いたします。 今回も、とっても少量しかご用意ができなくてごめんなさい。 運よくゲットできた方は、来年の開運間違いなしです♬



父の病院の帰り道、素敵な景色を切り取りました。

都市高速

この道のこの辺りは、福岡市の中でも私の好きなロケーションのひとつです。 左手にヤフオクドームとヒルトンホテル。 正面に福岡市のシンボル、福岡タワー。 右側には博多湾。 能古島や志賀島も望めます。

みなさん、遊びに来てね♬


今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡ どうぞ応援よろしくお願いします‼



来年 2019年版の「超開運風水暦」が発売されました。

お求めははこちらから



鮑義忠先生のブログ「道教法師鮑義忠」

♡妹のBeBeのブログ「be beaniのコソコソ話」

♢開運裏ブログ(アメブロ)「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

☆是非お目通しくださいませ



.:*゜.::.*゜ あなたのためにできること .:*..:。:.::.*

スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬ ご案内が出てきます。

あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします

開運ジュエリーオーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします。

◆ パワーストーンブレス
◆ 開運ジュエリー(ネックレス・ピアス etc…)
◆ 開運アクセサリー
(携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…)
◆ オリジナル開運アイテムプロデュース
(風水開運財布 etc…)

p1050019-300x225
(写真の風水開運財布は期間限定の予約販売です)

過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

”4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。
(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
くわしくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ【本気で恋叶うキセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)

.:*゜..:。.::.* ..:著書のご案内です.:*..:。:.::.*.:*.:*

img_8108-4.jpg
超開運風水暦 2018年版  鮑義忠・BeBe・Aya著
【吉日に貼るだけ! ご祈願シール付き】
吉日と吉方、凶日と凶方がひと目でわかる風水方位盤
/風水カレンダー/風水日程表365日
自由国民社

十二神将占い
あなたの運氣を劇的に高める
十二神將占い+六神獣パワー  鮑義忠・BeBe・Aya著
【巻末付録】《十二神將守護符12枚、
六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》
VOICE社

龍神さま開運手帖
龍神さま開運手帖 鮑義忠・BeBe・Aya 著
龍の力で幸せに近づく!はじめてのハンドブック
【特別付録:特性龍神図&護符】
自由国民社

o1512223713773199552
龍神召喚の書 鮑義忠・BeBe・Aya 著
あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ
【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
VOICE社



どうぞよろしくお願いいたします。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

itaeya12月 16th, 2018 at 11:15 PM

大変ですね。深刻な状況であれそうでないものであれ、家族がその様な事態に成るのは大変なものです。

年末も近いです。
Aya様も御自愛下さいね。

実は最近、著書の中からどれを購入しようか迷い中です。^^

Aya12月 17th, 2018 at 3:50 PM

Itaeyaさま

心配ないとわかっていても、
お医者様は、念のために想定できるいろんなリスクを話をされますから、
心配になっちゃうもので…。
お陰様で、無事に元気になってくれて、一安心です(*^-^*)
Itaeyaさまも、どうぞご自愛くださいませ♡

Leave a comment

Your comment