あなたにまた、と言ってもらえる幸せ

ピヤオブレスのオーダー終了いたしました。 本当にありがとうございます。

それから、Ayaのラブスピ10周年に、たくさんのお祝いのメッセージもいただいて、本当に感謝です。

とても幸せに思えることは、私のお作りする開運ジュエリーには、リピーターの方がとってもたくさんいてくださることです。

10年前まで、海外ラグジュアリーブランドのマネージャーをしていた頃、実はリピーターのお客様って本当に数少ないレアケースでした。 

何故ならば、ブラントのものって、ティ〇ァニーのネックレスを手に入れれば、次はカル〇ィエ、その次はブ〇ガリ…と、いろんなブランドのものが欲しくなるのが女ゴコロってもの…。

特に海外ブランドの時計やジュエリーって、よほどのコレクターでない限りは、同じブランドに通い詰めるってケースはレアですから、通常、リピート率は低いのが一般的なんです。

むしろ、けしてお安いものではないからこそ、「一生に一度だけのお買い物」という方だっていらっしゃるくらいです。

なのに、今の私のところには、「またお願いしま~す‼」っていうご連絡を下さる方がたくさんいてくださる…。 

これ以上の幸せってありません。 感謝の言葉が思い浮かばないくらいです・・・(涙)

「あなたにまたお願いしたい」と言ってもらえる幸せ。 かつての経験があるから余計に、誰よりも身に染みてその有難さを感じます。 

それは私にとって、本当に、最高の贈り物に等しい特別な言葉なんです。 

「またお願いします」というメールをいただくたびに、たまらない喜びにひたっています♡

パワーストーンと風水を融合させて、開運ジュエリーを作りたい。 

熱い思いで、それぞれの作品ひとつひとつに命を吹き込む気持ちで、大切に作り上げてきました。

これからもその気持ちは変わりません。 

というより、ますます強まるばかり‼

GIAという世界的な宝石学教育機関で本格的に宝石の専門知識を学び、世界の風水マスター7人の中の一人に選ばれたほどの実力者、リリアン・トゥーに直接風水を学んだ私ならではの「グッドラックジュエリー」を生み出したい。

たくさんの作家さんたちがいらっしゃる中で、私を選んでご連絡を下さる方のために、特別な開運のお守りとして、幸福に満たされた気持ちで身に着けていただけますように…。

これまで以上にアクセル全開で取り組みますね♬

まだまだ発展途上の私ですが、これからもっもっと頑張ります。 どうか、変わらぬ応援を…よろしくお願いします‼



来年 2019年版の「超開運風水暦」が発売されました。

お求めははこちらから

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment