ピヤオと宇宙の神秘のブレス

「先日のブログに掲載されていたブレスは・・・?」というお問合せの数が、私の予想をはるかに上回るほど届いておりまして、びっくりしています。

「もしかして、最新の企画の予告ですか?」
「販売予定はありますか?」
「何だか写真からもパワーが感じられたのですが?」

その着眼点、サスガです、ありがとうございます‼
答えは全て「YES‼」です♬

今月、Ayaのラブスピの10周年を迎えた記念に、力を込めてデザインした作品です。 このブレスの中には、驚きの秘密が詰まってます。

神秘的な星空のようなブルーゴールドストーン・・・様々なジャンルで素晴らしい出会いを引き寄せ、チャンスを与えてくれるといわれます。

自分の内面に秘めた力や魅力を引き出してくれて、自信をもって大きく飛躍させてくれるのです。

そして、この形、「路路通(ルールートン)」と言って、「前途が明るく、全てが順調にうまくいく」という意味のある形です。

太鼓型のこのスタイルは、風水ではとても縁起の良い形と言われ、石の力をより高める形とも言われています

なにしろ、特別な自信作。 あっと驚く秘密その2は…。

なんと、中央のブルーゴールドストーンの両サイドには、あの「ピヤオ」が配されています♬

そうです! このオニキスには、あの金運、財運、開運の超風水アイテム「ピヤオ」の彫刻が施されています。

風水アイテムのなかでもパワフルなグッズのひとつといわれる「ピヤオ」は、中国では魔を除ける獣としてとってもメジャーな子です。

とってもお利口で勇敢なので、天帝のペットとして可愛がられていたそうです。

雄のピヤオは翼を広げて高く空を飛び、敵を攻撃する役割がありました。 そして、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分けては、財宝を見つけて主人のところに持ち帰ります。

また雌のピヤオのお仕事は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守る役目でした。

さらに、このオーラークオーツは、中に閉じ込められた自然の柄が、とっても魅力的な天然石。 高価な石だけど、その分、効果もハイパワーなんです(ダジャレか)

視野を広め、状況を好転させる力を与え、成功へ導いてくれる石といわれます。

神秘的な力をたっぷりとたくわえたこの石たちをつないでブレスに組み上げることで、この中に未知なる力をギュッと濃縮した宇宙のような、パワーが溢れ出るブレスが出来上がりました。

私の制作した作品の中で、最もシックでクールなデザインといえるかもしれません。

控えめなトーンの中に、魅惑的な虹色の輝きと、漆黒の闇の中に浮かび上がる未知数の星たちのような輝き・・・そして、全てを包み込むような輝きを放つムーンストーン・・・。

この中にパワフルな小宇宙を感じてください。

邪気をはねのけ、金運、財運を呼び、成功をもたらすブレスです‼

Ayaのラブスピ10周年の記念にデザインしたこのブレスは、風水の最高吉日である「顕星」の日と大安が重なる10月1日(月)の夜9時~、オーダー受付スタートいたします。

私にとってもひとつの大きな節目を迎えたきがする成功を手にしたい方。 ご自身を奮い立たせる力と、チャンスが欲しい方、そして、与えられたチャンスをしっかりと活かしたい方へ。

さらに、人間関係に悩みを抱えている方にとっては、とても頼もしい助けになってくれると信じています。

お値段は¥18,800(消費税込価格)です。

お問い合わせはAyaにメール」から、お気軽にどうぞ♬

来年 2019年版の「超開運風水暦」が発売されました。

お求めははこちらから

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment