私を支えてくださっているみなさまへ

9月に入りましたね。 実は今日、9月1日は、私にとって特別な特別な日なんです。

みなさまのお陰で、本日、「Ayaのラブスピリチュアル」は、10才のお誕生日を迎えることができました‼︎

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます‼︎

遠くに大きな目標を掲げて走りつづけたというわけではありません、自分にとっては、その先に置いた目標を確実にやろうという気持ちで頑張ってきました。

小さな達成に大きな喜びを感じながら、ただ一歩一歩、目の前の道を真っ直ぐに歩み続けてきました。

気づけば10年。 10年といえば、大切な節目なのだという気がしますが、スタートした頃と何も気持ちが変わっていない。 私、ちゃんと成長できているのかしら??と、正直、ちょっと不安だったりもします。

こんな私を支えてくださったのは、このブログを読んでくださるみなさま方の暖かく優しいお力です。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします‼︎

このタイミングで、とても嬉しい出来事が! なんと明日9月2日に出版予定の「超開運風水暦 2019年版」が、Amazon売れ筋ランキング(道教)で、一位にランキングされました。

10周年の記念として、有り難くて嬉しすぎる出来事です。 これもみなさまのお陰です‼︎

ああ、もう何というか、気の利いたご挨拶の言葉が思い浮かびません。

2010年、妹のBeBeとともにマレーシアに渡り、風水グランドマスターのリリアン・トゥーに直接師事した後は、私なりに、日々スキルアップに努める意識をもちながら、風水を私なりの言葉で、日常で気軽に取り入れられる開運方法を、優しくわかりやすくお伝えしたいという気持ちで頑張ってきました。

とにかくあっというまの10年でした。 それでも、振り返ればこの10年の間には、たくさんの方達とのご縁が結ばれ、私のオリジナルの開運ジュエリーを、たくさんの方達のお手元へと旅立たせることが出来ました。

小さなクリスタルの中に、風水パワーを盛り込んだAyaオリジナル風水開運クリスタルと開運silverチャームの実現。

あちこち探し求めて、とうとうベトナムはホーチミンの工房までたどり着き、ひとつひとつ、開運の蓮の花を手刺繍して作っていただけることになった、Ayaオリジナル開運ポーチの実現。

そして、私が監修した占いアプリのリリースが叶い、更に鮑先生と妹のBeBeと、私の3人の共著も、まもなく発売予定の「風水開運暦2019年版」を加えると、5冊目を出版させていただくこととなりました。

昨年からスタートした「開運アドバイザー養成講座」では、受講してくださる方が、ご自身だけでなく、周りのかたも笑顔で幸せにすることができるように、風水の知識のみに限定せず、女子力アップの開運術をお伝えしております。

関東と関西では、すでに開運術のスキルアップにトライなさっている方達が、めざましく成長してくださっています♡ 嬉しい‼︎

10年の間に、こうして少しずつ、私の夢や希望が叶えられてきたのだと思うと、改めてまた、有難いという気持ちで胸がいっぱいになります。

これからも、目の前にあるやるべきことを着実にやっていけるように、しっかりと頑張ってまいります。

そしてこれからも、何気ない日常の中でみつけた、「楽しい」や「嬉しい」をこのブログを通して、発信し続けてゆきたいと思います。

感謝の気持ちとともに、みなさまのご多幸とご健康をこころよりお祈りいたします。


2019年版の「超開運風水暦」はamazonで予約販売スタートしております。

img_0877.jpg

ご予約はこちらから

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment