ジュエリー

シンボルを纏う

暮れから、ずっと忙しかったのですが、今日は午後からのんびりと美味しいワインを飲んで、何だかとても久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。

クリスマス前、ちょうどソウルにいた時に、1件のメールが飛びこんできました。

それはファッション系のあるプロジェクトに、風水的な観点からの監修を加えることはできないだろうか?という内容のもの。

おもしろそう‼ 面白そうどころか、その場ですでに提案がモリモリ湧いてくる(笑) 早速「帰国したらすぐに企画書の作成にとりかかります!」とお返事しました。

ところが、先日お話したとおり、思わぬすったもんだがあって、すんなり帰ってくることができず、予定よりも帰国が遅れてしまったために、いろんな予定に支障をきたしてしまったのです。

結局、大晦日もおせちづくりの合間に資料を集め、元旦にも企画の構成に頭をひねり…。

ようやく企画書を送り、メールでの新年のごあいさつもひと段落・・・ほ~っとしたところで、今日はちょっとした安息の日でした。

こんなゆったりとした時間って、ホントに必要ですね。

今月は、すでに2件、全く違うテーマでの講演の予定がはいっていて、明日からはその準備にとりかかります。 新年の開運企画もお披露目しなくちゃだし、忙しくなりそうだけど、楽しみいっぱいです‼

新年を迎えて、張り切っている私にとって、一番新しい宝物ご紹介します♬

クリスマスにBeBeからプレゼントしてもらった、ピンクゴールドの「Aya」のネックレスです♡

img_9521.jpg

BeBeが台湾の「PINK DIAMOND」というお店でデザインを決めてオーダーしてくれていたものが、ちょうどクリスマスに合わせて自宅に届きました♬

「言霊」の力って特別なものがあると、さまざまな場面で実感することがあります。 特に、名前の持つ力ってそれこそ言葉ではいいつくせないほどに、深い意味合いがあるの。

自分を好きになりたいときには、まず、自分の名前から好きになりましょうと私はいつもお話しするのですが、名前をシンボルにして纏うことは、自分自身にとてもエネルギッシュな力を与えてくれるのです。

img_9522.jpg

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡ どうぞ応援よろしくお願いします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーン

♠ 鮑義忠先生のブログ「道教法師鮑義忠」

♡妹のBeBeのブログ「be beaniのコソコソ話」

♢開運裏ブログ(アメブロ)「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-」

どちらもよろしくお目通しくださいませ。

.
.
.

.:*゜.::.*゜ あなたのためにできること .:*..:。:.::.*

スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬ ご案内が出てきます。

あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします

開運ジュエリーオーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします。 
・パワーストーンブレス
・開運ジュエリー(ネックレス・ピアス etc…)
・開運アクセサリー(携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…)
・オリジナル開運アイテムプロデュース (風水開運財布 etc…)
p1050019-300x225
(写真の風水開運財布は期間限定の予約販売です)

過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

”4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。
(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
くわしくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ【本気で恋叶うキセキの恋愛占い彩(Aya)】(iPhone)

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

.
.
.

.:*゜..:。.::.* ..:著書のご案内です .:*..:。:.::.*.:*.:*

2018『超開運風水暦』 
2018年を楽しく幸せに過ごすための必需品です。是非お手元に一冊♡

img_8108-4.jpg

鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬
☆Amazonでのご購入はこちらから♬

あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」
鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、ただいま絶賛発売中です‼

十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》
☆Amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

「龍神さま開運手帖」
2016年12月16日発売神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】忠・BeBe・Aya 著
鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります

龍神さま開運手帖

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

☆amazonでのご購入はこちらから

「龍神召喚の書」 絶賛発売中でございます♬

2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」鮑義忠・BeBe・Aya著 龍神召喚の護符45枚付属!】

o1512223713773199552

☆Amazonでのご注文はこちらから♬

どうぞよろしくお願いいたします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。