生霊、気づいてるよ

このブログ、Ayaのラブスピリチュアルというタイトルだけど、いわゆる「霊」に特化した話はあんまりしたことがなかったのです。 私の専門分野ではないので。

でも今日はもう、いい加減、堪忍袋の緒が切れたというか、もうそろそろやめて欲しいので、あえて書きます。

「生霊さん、気づいてるよ。 っていうか、あなた、自分が生霊になってることに気づいてくださいね。」

生霊になる人は、自分が念を飛ばしている相手が、何も知らずに楽しく暮らしていると思うと、とってもムカムカ、モヤモヤするみたいです。 あるいは、「今頃なにしてるのかな~♡」と、ぼんやり相手のことを思っているだけで、生霊になって相手のところに飛んで行ってしまう人もいるみたいです。

だけどね~、生霊に憑りつかれているほうは、たまったもんじゃありません。

私の場合は、やたら眠い、身体が重い、ハンパないむくみ、モヤモヤ感。

それより何より最近、ちょっとしたアクシデントが多発するし、予定通りに物事が進まないな~とは思ってはいたけど、とりあえずじっと堪えていたのですが、これがだんだんエスカレートしてきて、その攻撃には黙ってはいられない状態になってきました。 「やめようよね! ホント迷惑なんですけど」

生霊の場合、相手が生きてる人だから、ある意味タチが悪いのです。

なにしろ、いくら祓おうとも、相手がターゲットの人物のことを考えさえすれば、その念が生霊となって飛んで来てしまうのですから。

まず、私の場合は生霊に憑かれた頃から、何だかその人の気配をやたら感じるのだけど、その人のことをイメージするだけで、モヤっと不快な気分になるのです。 そりゃそうです。私にとっては、招かざる客だもんね。

あ、これは、どうやら憑かれてるな、と思ってました。

でも、ま、そのうち諦めてくれるだろう、と。

だけど、相手がなかなか執念深い・・・というか、生霊になる人って、もともと粘着体質で念が強い人です。 頼まれもしないのに、相手のことをものすごく心配したりします。 とにかく相手のことを執拗にネッチリと思い続けるわけです。

生霊になっている間、本人はぼ~っとしているみたいで、自分自身もとても疲れて、原因不明のだるさや体調不良を感じたりするみたいです。

普段から、ポーっとしてることが多い人や、やたら「ぼーっとしときたい」と言うのが口癖の人なんかも、生霊体質である確率が高いようです。

暇さえあればボーッとして、ただとりとめもなく、相手のことに思いを巡らせたいのです。 そうすることが、本人にとっては生きがいみたいなもんなのでしょう。 だからやたらとボーッとする時間を求めたがる。

心ここにあらずという状態なことが多いので、仕事のミスが増えたり、人の話をちゃんと聞いてなくて、人に不信感を持たれがちです。

それても生霊さんは、そんなことにはお構い無し。 たとえ自分の体調を悪くしたって、生霊でいることをやめられません。 

いくら相手の気持ちが自分に向けられることはないとわかっていても、相手への執着はやめられません。  そして「勝手に思うのは自由‼」とばかりに、執拗に相手のことを想い続けます。

アラフォーになっても、アラヒィフになっても、十代の頃に恋い焦がれた相手のことをしょっちゅう思い出してはウシのように反芻し続けたり、とうに別れた相手にも、「ケンカして別れたわけじゃないもんね」と、時々「元気?」なんて、当たり前のように連絡してみたりなんかします。 とにかく執着心が強すぎるのですね。

粘着体質なので、人だけでなく、物にも執着する人が多いようです。 男性であっても衣類や小物など、持ち物がやたら多く、いろんなものを集めたがり、物を手放すことが苦手です。

そもそも、生霊になる人というのは、恋い焦がれている相手だけでなく、憎くてたまらない相手に対しても、生霊になって取り憑いてしまいます。

性格的に思いが強い人は要注意です。  けして自分のためにもならないわけですから、意識して生霊にならないようにしましょうね。

こんなサイトを見つけましたよ。 「粘着体質かどうか分かるテスト」

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

「開運アドバイザー養成講座」第2回目、東京セミナーの日程が決定しました。 11月5日(日) 場所は前回同様、新宿のルノアールを予定しております。

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
セミナー予定 2017年10月15日(日) 13時から~17時まで

風水の難解な部分にあえて視点を向けないことで、全くのビギナーの方でも、身構えず風水を生活に取り入れていただけるようになります。 開運アドバイザーを目指している方には、開運の方法を適切にアドバイスできるスキルを身に着けていただけます。 ※毎回ひとつのタームで完結しますので、興味のある講座だけでも気軽に受講していただくことができます。

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
楽しいお時間を是非ご一緒いたしましょう♬
料金 ¥36,000
13時~17時 途中楽しいティータイムをはさみます♬(テキスト・お茶・お土産付き)

『開運アドバイザー養成講座 Parat2』 関西セミナーの日程、決定いたしました。
神戸三宮「北上ホテル」にて
『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
セミナー予定 2017年10月15日(日) 13時から~17時まで

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
楽しいお時間を是非ご一緒いたしましょう♬
料金 ¥36,000
13時~17時 途中楽しいティータイムをはさみます♬(テキスト・お茶・お土産付き)
(東京セミナーは、11月5日(日)に開催予定です)

詳しいことや、お申込み、ご質問は『information セミナー・対面鑑定のご案内』 からお願いします。

いよいよ発売となりました‼


来年2018年の『超開運風水暦』 鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

いよいよ発売となりました‼

来年2018年の『超開運風水暦』 鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 



十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬

どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット


オリジナルタロットカード&専用
ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡
※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」

amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!

BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。
鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

☆amazonでのご注文はコチラから
あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

◆スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

◆ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪
鮑義忠先生のブログ
BeBeのブログ

◆開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬
◎2016年10月13日 発売!

「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Post Meta

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

9月 24th, 2017 at 6:48 PM

大丈夫ですか?
そういう時って本当に嫌なことが続くんですね、
なんだか怖いですね(´°ω°`)↯↯
お相手さんはこの読者さんでもあるんですね…。
早く離れるといいんですが…

Aya9月 25th, 2017 at 12:05 AM

綾さま

ご心配いただいちゃって、すみません。

その方は、おそらくこのブログは
ご覧になっていないだろうと思うんです。
ただ、「気づいてるよ」ということ、
念を受け入れる気はなく、跳ね返しますよ?という
意識的な警告の意味で、公開しています。
なにしろ、相手はエネルギーですから、
私の意志は間接的にでも、伝わるはずですから…。

Leave a comment

Your comment