マジで事件です‼

実は、このところ、思いがけないアクデントやトラブルが続いている私です。

今年は私は要注意の年なことはわかっているので、風水対策は特に慎重に行っているつもりなのですが、それでも先日の「スキミング事件」や、予定していたセミナーの延期の連絡が突然入ってきたりとか(ドタキャンじゃないのが救いよね)、何かと「ええ!? ウソ‼ 想定外~‼」ってことが続いてるんです。

そして一昨日の深夜には・・・。 まさかの出来事‼ 足にシャワーキャップみたいなビニールを履いた、鑑識の方やら刑事さん達やらがどやどやと我が家にご来訪。 まるでテレビドラマの撮影現場のような大賑わい・・・ってことになってしまいました(驚‼)

あたくし、とうとう事件に巻き込まれてしまいましたのです。

自宅の前に警察車両が数台停まったかと思うと、まずはテキパキとその場にライトが設置され、たちまちあたりは真昼のように明るく照らされました。

そしてフワフワの毛ハタキみたいなやつで指紋をとったり、足跡をとったりと、なれた動作で素早く動き回る方々。 撮影の担当らしき方は、パシャパシャとフラッシュをたきながらあちこち写真を撮って回ります。 おお、ホントにテレビで見たまんまや~ん。

「はい、ここを指さしてください。一枚撮りますよ~。」パシャリ!

なんかモデルさんになった気分~(笑) ちがうかっ‼

あ‼ でも、私も家族もうきわちゃんも、シロもクロも、みんな元気ピンピンです。 どうぞご安心くださいねっ‼

なによりも、被害が最小限でとどめられたこと。 それが風水対策の賜物だと思います。

私が個人的にターゲットにされたらしきことは、おそらく間違いないと思うのですが、ひとつ確かなことは、けして怨恨によるものではなさそうだということ。それはとても良かったことだなあと思っています。

「わお、腰に下がってる、これが手錠と警棒ってヤツなのですね‼」
「はい、これが結構重たいんですよ~‼」と、現場は終始、和やかな雰囲気(笑)

そして、家族とともに、そんなふうでいられる自分は、とても幸せだと思うのです。 だからなのか、不思議と気持ちがどっしりとしてて、全く落ち込まないのね(笑)

一夜明け、昨晩は、ご病気だったお友達の快気祝いに出かける予定がありました。 前日は深夜まで大変だったけど、なにしろ嬉しいお祝い事なので、もちろん元気に参加しました。

気が滅入ることがあったり、気分が落ち込んでいると、「もう、そんな気になれない!」と、大事な予定すらキャンセルしてしまう人がいるけれど、私はむしろ、逆だと思うのです。

着ていくものを考えて、お祝いにお渡しする贈り物のリボンの結び具合を最終チェックして、今日会う方達のお顔を思い浮かべながら、「さあ!出かけよう!」と思うと、気持ちが晴れやかになって、俄然元気が湧いてきます。

そして、実に9か月ぶりに思った以上にお元気な笑顔にお会い出来ました♬ いっときは生死の境をさまよったとは思えないほどに。

お友達といっても、その方は、私の父とほぼ同年代でいらっしゃる方なのですが、スポーツマンでとってもダンディなオジサマです。 その日、彼は早朝から猿田彦神社の庚申祭に出かけ、その足で、愛宕神社に向かい、その方のお知り合いの女性の手術がうまくいったお礼参りをするために、300百段の石段を駆け上がって山頂の神社で参拝を済ませました。 その帰宅途中の出来事でした。

突然意識をなくして倒れたのち、気が付いたときには病院のベッドの上だったらしいのですが、それからご自身の努力もあって、奇跡的にお元気になられました。

「でもな~、あの日お参りに行ったのに、そんなことになっちゃって…。」と言う彼に、その場にいた別の女性が言いました。

「だからよ、だから良かったのよ。 あの神社の近くで倒れたから、あの病院に運ばれたの。 もし自宅で一人の時に倒れてたら…もしかしたら助かってないのよ。」と。

倒れた時、彼がすぐに救急搬送された近くの大きな病院は、彼の病状を専門とする、全国的に有名なドクターがいらっしゃる病院でした。 そして、彼はそれまで悠々自適なおひとり暮らしでしたから、確かにご自宅で一人の時に倒れてたら・・・と思うと、うわうわ!想像しただけで恐ろしい‼

「そうなのか、じゃあ、僕は助けてもらったんだね~」とおっしゃる彼に、
「そうですよ、お礼参りに行きましょう。 私、車でお迎えに行ってお連れしますよ♬」と、私が名乗りを上げました(笑)

そうなのです、考え方ひとつでものごとは変わるというけれど、考え方以前に、それが自然の成り行き。 なるべくして導かれ、守られているのだと思うのです。

それが神仏のお陰だという人もいれば、ご先祖さまのお陰だと感謝する人もいるでしょう。 あるいは、日ごろの誠実な行いのおかげだという人も。

昔の人は、「お天道さまはいつも見ている」と言ったらしいけども、つまりそういう事だと思うのです。 

間違った行い、他人を傷つけたり不幸にするような行いは、必ずわが身に戻って来ます。 人の幸せを願える人、自分と周りの幸せのために日々正しい行いを心がけることが出来る人のことは、お天道さまは必ずみています。

見えない力が作用して、人はこころがけひとつで人生が幸せにも、そうでない方向にも進みます。 正しい努力する人にはそれだけの恩恵が与えられる。

私はそう信じています。

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

昨日お邪魔したお店の人気メニューのひとつ、お好み焼き♫ あっという間にペロリです(笑)

「開運アドバイザー養成講座」第2回目、東京セミナーの日程が決定しました。 11月5日(日) 場所は前回同様、新宿のルノアールを予定しております。

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
セミナー予定 2017年10月15日(日) 13時から~17時まで

風水の難解な部分にあえて視点を向けないことで、全くのビギナーの方でも、身構えず風水を生活に取り入れていただけるようになります。 開運アドバイザーを目指している方には、開運の方法を適切にアドバイスできるスキルを身に着けていただけます。 ※毎回ひとつのタームで完結しますので、興味のある講座だけでも気軽に受講していただくことができます。

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
楽しいお時間を是非ご一緒いたしましょう♬
料金 ¥36,000
13時~17時 途中楽しいティータイムをはさみます♬(テキスト・お茶・お土産付き)

『開運アドバイザー養成講座 Parat2』 関西セミナーの日程、決定いたしました。
神戸三宮「北上ホテル」にて
『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
セミナー予定 2017年10月15日(日) 13時から~17時まで

『心と住まいの空間を幸せにる開運風水』セミナー
楽しいお時間を是非ご一緒いたしましょう♬
料金 ¥36,000
13時~17時 途中楽しいティータイムをはさみます♬(テキスト・お茶・お土産付き)
(東京セミナーは、11月5日(日)に開催予定です)

詳しいことや、お申込み、ご質問は『information セミナー・対面鑑定のご案内』 からお願いします。

いよいよ発売となりました‼


来年2018年の『超開運風水暦』 鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

いよいよ発売となりました‼

来年2018年の『超開運風水暦』 鮑義忠先生の護符が目印です。

鮑義忠先生、BeBe・Ayaの3人の共著でございます。
情報満載な本格的なプロ仕様なのに、とても見やすくわかりやすい。日常生活の必需品!「超開運風水暦」 どうぞよろしくお願い致します♬

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 



十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬

どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット


オリジナルタロットカード&専用
ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡
※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」

amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!

BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。
鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

☆amazonでのご注文はコチラから
あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

◆スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

◆ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪
鮑義忠先生のブログ
BeBeのブログ

◆開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬
◎2016年10月13日 発売!

「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Post Meta

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment