お知らせ

シロ・クロ チャーム 完売しました‼

ありがとうございます‼ 北部九州豪雨による被害の復興支援チャリティー 「幸せを呼ぶ シロちゃん・クロちゃん バッグチャーム」は、頂いたオーダーが限定数に達しましたので、先ほどをもって受付終了いたしました。

心よりお礼申し上げます。

ご賛同くださいました皆様の暖かいお気持ちを、収益の中から義援金として、福岡市の指定する「平成29年九州北部豪雨災害義援金」の口座へ、代表して送金させていただきます。

オーナーさんになってくださる方のもとへ、フワフワチャームのシロちゃん、クロちゃんを元気よく旅立たせるお支度を、ただいまとっても楽しく進めております‼  ご協力くださいました皆様、優しいお気持ちを本当にありがとうございます‼

今回の北部九州の記録的豪雨におきまして、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

北部九州の被災地への、支援情報がまとめられているサイトがあります。 

いつも、私の風水セミナーの告知を載せてくださる地元の新聞「リビング福岡」が、災害情報のほか、炊き出し・物資提供などの支援情報、道路の通行状況、給水所設置場所等様々な情報をこちらにまとめてくださっています。 九州北部豪雨被災地支援情報

九州北部豪雨による災害ボランティア情報はこちらです 福岡県NPOボランティアセンター
こちらは福岡市のサイト「支援したい方へ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。