カウンセリング・心理学

大丈夫、頑張るよ

みなさまがご心配くださっている、九州北部の豪雨の被害は、日を増すごとに大きくなっている状況です。 たまたま、なんの被害もない福岡市に住む私としては、これが同じ県で起こっているということがとても信じられないと思えるほどで、ニュースや新聞を目にするたびに、ただただ胸が痛むばかりです。

九州北部を流れる「筑後川」は阿蘇山を水源とし、有明海に注ぐ大きな川です。 この川の周りは今回の豪雨で、とても大きな被害を受けた地域のひとつです。 この川は、昔から幾度も氾濫を起こしてきました。 それで、筑後川流域には、今なお龍神様のお祭りが、地元の人たちによって大切に守られているのです。

鮑義忠先生と、妹のBeBeと私の2冊目の共著「龍神様開運手帳」の執筆の際に、この川と龍神様のお祭りのことも是非ご紹介したく、原稿を用意していたのですが、紙面の都合で叶いませんでした、 そこが今、まさに全国のみなさんがご心配とともにご注目くださっている場所です。

災害が起こるたびに、「神の怒り」という表現をなさる方がいらっしゃることに、私はいつも残念な気持ちがします。 いつ、どこの土地であろうと、災害が起こった場所にお住いの方たちが、けして神様を怒らせるような礼を欠いたり、不義理や、行いの悪いことをして暮らしているようなことは、けしてないからです。

災害は、けして見せしめなんかで起こるものではありません。 誰のせいでもなく、前もって何度も報せがあってというわけではなく、ある日、まさに降ってわいたように襲ってくるものだと思うのです。

九州の人たちは、お日様がたくさんあたる土地柄、明るく、穏やかで、のんびりとしてあけっぴろげな人柄の人が多いのが特徴です。

「しょんなかたい」(仕方ないよ)
「しょうがあろか」(仕方がないさ)と、起こったことを悔やまずに受け止め、前向きに頑張って行ける人たちがたくさん住んでいる、暖かで元気な土地です。

みんな負けずに頑張ってますから、みなさん、九州にむけて、エールを送ってくださいね‼

さて、ただいま新幹線で神戸に向かっています。 関西の方たちにお目にかかれるのが、とっても楽しみ‼ 明日は、「開運アドバイザー養成講座 Parat1」の追加セミナーです。

新幹線に乗る前に、博多で有名な「稲葉うどん」さんで、天ざるそば、食べました♬

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬
どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット
オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡

※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」 amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!
BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

◆スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

◆ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

◆開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。