お知らせ

完売御礼‼

ハワイチャージのピャオチャームスペシャルブレスは、いただいたオーダーが限定数に達しておりますため、「いったん締め切りました~!」のご案内です。

でも…。 実はまだ、こちらからのご案内メールにお返事をくださっていない方が数名いらっしゃいます。

私にくださったメールには、必ずお返事を差し上げております。 お返事としての私からのご案内メールに対して、とりあえず「メール、届いてるよ!」の一言だけでもいいですから、とにかくお返事をくださいませ! 

これが、私とのメールのやり取りができるかの大切な確認となります。 また、オーダーをしてくださっているのにもかかわらず、私からのお返事メールがまだ届いていない方は、恐れ入りますが、受信設定を確認のうえ、もう一度ご連絡をくださいませ! もしかすると、迷惑メールボックスに届いているかもしれませんし、最初から設定が受信拒否になっているのかもしれません。 お手数ですがドメイン解除の上、どうかもう一度ご連絡をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

台風に伴う大雨の影響で、各地に水害や土砂災害などの大きな被害が出ているようです。 どなたさまも、十分に警戒してお過ごしくださいね。 停電など、万が一に備えて、携帯のバッテリーの充電はこまめになさっていてください。

ABOUT ME
Aya
GIAにて学んだ本格的な宝石とジュエリーの知識、海外ラグジュアリージュエリーブランドでのアドバイザーのキャリアを活かしパワーストーンセッションを行うパワーストーンカウンセラー。 世界的な風水マスター、リリアン・トゥーのもとで直接学んだ風水の知識をもとに、あなたを開運へと導くアドバイスをいたします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。