お知らせ

宝の木「完売いたしました‼」

ありがとうございます‼ Ayaオリジナルのファビュラス宝の木は、いただいたご注文が限定数に達しましたので、先ほどをもって受付終了いたしました。

受付開始からわずか3分で完売って…‼ 嬉しいです♡ これから、心を込めて、お支度に入らせていただきます!

Ayaの東京セミナーに、鮑先生がゲストでお越しくださることになりました‼ 妹のBeBeもお手伝いに来てくれます。 是非みなさん、いらしてくださいませ♬

5月の東京のセミナーと対面セッションについて、こちらで詳しくご案内をしております。
『セミナーと対面鑑定のご案内』

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

<東京>「開運アドバイザー養成講座」のご案内です
開催日:5/14(日)
ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店にて

自分も周りの人達も幸せにするために、豊かさを得るだけでなく、開運力と愛情力を高める風水メソッドをお伝えいたします。

今回のセミナーには、風水のややこしいことや難解な部分は登場させません。 風水に興味はあるけど、方位磁石を見たり、方位を測ったり覚えたりするのが難しいなあ…と思っている方には、正しく風水を始めるために、もってこいのセミナーです。

もちろん、すでに風水をお勉強なさっていて、実際にご自身のお家などの風水を実践できている方には、これから「開運アドバイザー」として、あなたの活躍の場を広げてゆくための入口となるでしょう。 周りの方達に開運の方法をわかりやすく伝えてゆくためのポイントを知るために、とってもお役立ていただけるかと思います♬

「こんなことで、こんな効果が!?」という驚きや、「なるほど、絶対やってみる‼」と、簡単に実践できそうで、しかも納得を得られる秘密を公開いたします。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。