ネガティブ危険人物の傾向と対策‼

ゴールデンウィークに入りましたね~っ♬ この土日、福岡は最高のお天気に恵まれて、日中は「ちょっと暑いかも~!」と思うほど。 嬉しいことに、お洗濯物もたちまち乾いちゃうし、一日中窓を開けていても、爽やかな風が気持ちいい~♬ 一年中で、一番快適な季節がやって来ました♡

それにしても、もう5月なんだ。 あっと言う間に今年の三分の一が過ぎたってことですね、早いな~‼ 思えば年末からお正月にかけては、「十二神将」の共著の執筆の締め切りを守るべく、ひたすら書いて書いて過ごし、原因不明のめまいと戦っていた2月、3月はあっという間で、4月も飛ぶように過ぎてしまいました。

このところ、隔週のペースで講演やセミナーのご依頼を受けていて、資料作りもパワーポイントを駆使して、毎回それぞれのニーズに合わせたオリジナルの構成で挑んでるので、「どんなお話しようかな~」って、寝ても覚めてもいつもそんなことを考えて過ごしてる感じです(笑) でも楽しい♬ はっ‼ 考えたら私に、GWなんて関係なかった‼(笑)

神戸の出張前までは、とにかく仕事がたてこんでいて、精神的に追い立てられてる気分で、ずっとせわしない気分で過ごしてきたのですが、戻ってきたらもうね、何だか気が抜けちゃった感じで…動けない…(笑)

でも、「あれ? 神戸では、マシンガントークの2日間だったとはいえ、あんなに楽しく元気に過ごしたし、ホテルも快適、そして行き帰りの新幹線すら十分に楽しんだってほどなのに、なんでこんなに精力吸い取られてるみたいになってんだ??と思って、ふと気づいたのです。 ちなみに、新幹線は一人でこんな風に楽しんだりして、とにかくゴキゲンな旅だったのですよ♬

18011157_1257355740980636_8663102397407216545_n

そこで、はたと気づいたのです。 実は戻って早々、相当にエネルギーの悪い方とご一緒せねばならないということがあって、それで、これほどぐったりしちゃうほどのダメージを受けとっていたのでした…。 思えば昨年は、ある日その方からの長電話を受けた直後から、いきなりPCが絶不調になり、とうとう買い替えることになったし、年明けから数回、顔を合わせるたびに体調不良や不運に見舞われる…。

私だって、開運アドバイザーとはいえ、自ら不幸の種をかき集めて育てているようなタイプの方のことは苦手ですよ~(涙) できることならお会いしたくないのよぅ、正直なとこ(笑) でも、成り行きでっていうか、仕方ない時ってあるじゃない?(苦笑)

こういう方というのは、自分の生き方や考え方の基準値が、人とはズレていることや、結果的に周りの人を不幸にしているということに、全く気付いていないってのが特徴で、いつでも自分が正しいと思っているし、自分は何も悪くなくて、悪いのは全部周りの人だという思い違いで生きてる方が多い気がするんですよね。

まぁ、何でも人のせいにしがちな人というのは、たいていこういうタイプだと思うんですけど、面白いことに、ささいなことでも自分は動かずして、いちいち人を使おうとするんです。 

例えば、食事するお店の予約みたいな、小さなことですら「じゃあ私がやっとくね♬」なんて申し出ることはありえないし、誰かに伝言するというメールの手間でさえ、他人任せで自分は絶対にやろうとしない。 そうしといて文句ばかり言うし、いつも大御所のような顔をして、その場にいたりする。 そして何でも「自分のおかげ」だと思ってたりする。 だからなのか、態度はやたらとデカイのよね(苦笑)

人の話にはさらっと便乗してくるし、人の人脈にもさらっと便乗する。 そして、初めて聞いたことでも、さも自分も当然前から知ってたような態度でいたりする(笑) あなたの周りにもいませんか? こういう人…(苦笑)

私自身がこのところ、とくにバタバタしていたせいで、うっかり対策を忘れており、フラフラと丸腰で出向いてしまったのが迂闊でございました。 自宅にもどって、「あ~、今日は疲れたわ~!」とブツブツ独り言をいいながら、「はっ‼」と気づいたのでした。 「こういう人と顔を合わせるときは、ちゃんとガードを固めていかんとダメやんっ~‼」と。

はい、うっかりと、お守りを忘れてました(恥)

神戸の荷物には、しっかりとお守りで固めて行ってたのに、帰って早々のその約束には、出かける寸前にバタバタ着ていく服を選んで出かけたほどだったので、なんのガードも着けずについうっかりと…。 いやいや、本当に、備えあれば憂いなしです。 お守り本当に大事です‼

人には、キラキラとした良いエネルギーに包まれていて、それを周りの人にも分け与えているような人もいれば、自分の生き方、考え方のせいで自分だけでなく身近な人たちまで不幸にしていても、それを人のせいにして生きている傲慢な性格の人もいて、そんな人はたいてい、不平不満や妬みが心の中に渦巻いていたり、そもそもこういう人は「人に負けたくない」「私のほうが優れている」という感情を強く持っているもので、いつも淀んだエネルギーを発しているものです。

誰かから、「しょっちゅうあからさまなイジワルをされている」とか、「自分のいないところでこっそりと悪口を言われてた!」とか、直接的な被害に遭うことだけが、警戒すべき人ってわけではないんですよね。 ネガティブエネルギー満載な人にも、十分警戒することが大切です。

この連休中は、どなたも普段よりお出かけの機会が増えるかと思いますし、旅行や帰省などで、普段は合わない人との接触も増えるでしょう。 良いエネルギーを持った方からは、たくさん良い気を受け取って、ご自身の元気の素や刺激としてください。 

そして、悪いエネルギーの人と関わらないといけないときには、出来るだけ、そのエネルギーに引っ張られないように、気持ちを引き締めて、むやみやたらにそんな人に同調しない、共感しない、同情しないように気を付けてください。

それから、携帯用のピヤオちゃんを持つなどのセキュリティ対策を必ず忘れないこと。 良い縁を引き寄せる、ナンバー8のデザインや、ダブルハピネスのデザインのジュエリーを身に着けることも、とっても大切なことです。

更に、お家の中の開運もしっかりと‼ 招福招財の開運樹「宝の木」は、このGW中に3回もある、「一粒万倍日」で出したお金を更にパワーアップさせて、あなたのお家へと呼びよせてくれることでしょう!

風水アイテムの中で、一家にひとつは必ず必要です‼ と言い切れるほど重要なものが、この「宝の木」です。 特に、今年は東に究極の幸運の星、フライングスター「8」があります。 今年は宝の木を東に置くことで、「8」のもたらす幸運と繁栄のをしっかりと高め、宝の木がたくさんの財と幸運を得ることができるのです。

先日、神戸の特別な場所で、しっかりとパワーチャージをしてきた石たちで、お作りいたします。

グリーンジェイドの葉っぱの上には、虹色の光を放つレインボークオーツの玉。 宝の木の瑞々しさと輝きをより高めています。 煌めくラインストーンはスワロフスキー社製。 まさに宝物‼  アラゴナイトの元宝。 元宝は、中国の元の時代から流通していたお金です。 富の象徴として、財運、金運アップの縁起物としてこのアイテムは風水でもとても好まれます。

五行を表す五色の勾玉。パワーストーンの効果とともに、宝の木に華やかに彩りを添えます。 陰陽のマークは、この勾玉を二つ合わせた形をしています。 この形に強いパワーがあると言われていて、魔除け厄除け、開運に高い効果があるんです。

クリスタルクォーツ(水晶)のうさぎさん。 東の方位のシンボルである兎さんは、風水では良縁を結ぶパワーがあると言われていて、人間関係を良くし、良い恋愛を引き寄せてくれるアイテムです。 

五芒星のクリスタルクォーツ(水晶)。 とても強いパワーと浄化能力を持ちます。

五芒星は、古来より洋の東西を問わず魔除けの紋章、邪気が入り込めない魔法陣とされてきた形で、日本では陰陽師・安倍晴明のマークとして有名です。 守護と力の発揮の両方を兼ね備えるパワー形状として語り継がれています。 その意味から、世界各国で国旗や軍章や軍事施設など軍事関係によく使われているようです。 例えば、アメリカ国防総省ペンタゴンの建物や日本の函館にある五稜郭は、五芒星の形からなっています。

五芒星の形は陰陽五行の相生と相克を表しており、それは宇宙の力の循形態と相似していると言われます。

ところで、パワーストーンと風水は切っても切れない縁があります。 パワーストーンは家の中の「地」のエネルギーを強化して、エネルギーが非常に良い状態で調和することで、家族関係を良くしてくれるだけでなく、独身の方なら恋愛運も上がるといわれます。

そんなパワーストーン製の「宝の木」は、あなたのお家に特別な幸せをたくさんたくさんもたらしてくれることでしょう‼

サイズは、縦横ともに、20cm程。 実は、この枝はご自身で曲げて、枝葉の広がり加減と高さを、お好みの姿に作り上げることができるのです♬ 世界にたったひとつの、あなただけの「宝の木」を、まるでフラワーアレンジメント感覚で楽しみながら、形作っていただけますよ♬

Ayaオリジナルパワーストーンアイテム、お宝感満載‼ 究極の「宝の木」は、早速来週早々に、オーダー受付開始いたします♬ お楽しみに~‼

ゴールデンウィークがスタートしました♬  みなさまにとって、楽しい連休になりますように‼

そうそう、今日はもうひとつ、素敵なお知らせがあります。 鮑義忠先生ファンに朗報です♡ 来月のAyaの東京セミナーに、鮑先生をゲストでお迎えいたします! 妹のBeBeもお手伝いに来てくれます。 是非みなさん、いらしてくださいませ♬

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

<東京>「開運アドバイザー養成講座」のご案内です
開催日:5/14(日)
ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店にて

自分も周りの人達も幸せにするために、豊かさを得るだけでなく、開運力と愛情力を高める風水メソッドをお伝えいたします。

今回のセミナーには、風水のややこしいことや難解な部分は登場させません。 風水に興味はあるけど、方位磁石を見たり、方位を測ったり覚えたりするのが難しいなあ…と思っている方には、正しく風水を始めるために、もってこいのセミナーです。

もちろん、すでに風水をお勉強なさっていて、実際にご自身のお家などの風水を実践できている方には、これから「開運アドバイザー」として、あなたの活躍の場を広げてゆくための入口となるでしょう。 周りの方達に開運の方法をわかりやすく伝えてゆくためのポイントを知るために、とってもお役立ていただけるかと思います♬

「こんなことで、こんな効果が!?」という驚きや、「なるほど、絶対やってみる‼」と、簡単に実践できそうで、しかも納得を得られる秘密を公開いたします。 

風水の難解な部分にあえて視点を向けないことで、開運アドバイザーを目指している方にとっては、まだ何にも知識を持っていないビギナーの方に、とても分かりやすい言葉で伝えられる方法を学べる、良い機会となるはずだと信じています。

楽しいお時間を是非ご一緒いたしましょう♬ 『豊かさと女子力アップの開運風水』 料金 ¥36,000
13時~17時 途中楽しいティータイムをはさみます♬(テキスト・お茶・お土産付き)

詳しくは、『information セミナー・対面鑑定のご案内』 から

『参加ご希望のお申込み、お問い合わせ』
是非是非お気軽にご連絡くださいませ。
(お申し込み状況は随時お知らせします。 満席になり次第締め切らせていただきます。)

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

IMG_6681

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬
IMG_6333

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬
どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット
オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡

※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」 amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!
BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

lala5月 1st, 2017 at 10:48 PM

とっても可愛らしい宝の木ですね〜 :kirakira:
ayaさんが手掛けていらっしゃる風水アイテムはインテリアとも自然にマッチしてくれるので大好きです :love:
そして効果抜群 8-O :!:
少しづつですがアイテムが増えていくのが喜びでもあります :onpu:
早く受付にならないかなぁ〜 :heart: と今からソワソワしながら楽しみに待ってます :love: :kirakira:

Aya5月 2nd, 2017 at 10:57 AM

lalaさま

ありがとうございます~‼
嬉しいです♬
お部屋に飾っても違和感なくお洒落に楽しめるという
風水アイテムのプロデュースを心掛けております‼
目指せ、お洒落に開運~‼

Leave a comment

Your comment