謎の女性

日曜日は、青空ではないものの、ここ数日のうちでは唯一雨が上がった日。 打ち合わせを済ませてから、軽くお食事をして、福岡城の城内を歩いて通り抜け、ほんのひととき夜桜を眺めました。

白い城壁にライトアップされた桜が映えて、お堀の花筏も美しく、幸せを感じちゃいました♡

月曜日から昨日までは、ずっと雨だったので、満開の桜並木は、ずいぶんと景色を変えたことでしょう。

これからぐんぐんと暖かくなり、街は新緑に溢れはじめますね。 桜の花の終わりは名残惜しいけど、今度は若々しい緑のエネルギーに包まれて、木々から活気をもらうような気がします。 風水を始めてから、これまで以上に「おかげさま」という言葉を身に染みて感じるようになりました。

何気ない日常の中でも、私たちは多くのものから様々な力や助けをもらって生きているんだな~ということを、知識としてしっかりと受け止められるからです。

始めたころは、ただ公式のように覚えるだけだった陰陽五行の法則や、相性、相剋のしくみ、八卦の読みづらい字やら配当図。 これらは全て、四季や天候や気候など、私たちを取り巻く日常の環境の中に当たり前にあるもので、その中で私たちは生かされているのだということに気づきます。

ところで、先日、悲しく驚くニュースを目にしました。 1才未満の赤ちゃんに、親御さんが「ハチミツ」をあげたことで、赤ちゃんが亡くなってしまったのだということでした。 ハチミツは、確かにとても体によいものですが、それは子供さんが1才をこえてから。

まだ、お腹のなかの抵抗力が十分に成長していない、1才未満の赤ちゃんにとっては、ハチミツの中に自然に含まれている菌が有害になってしまうので、場合によっては、本当に死に至ってしまうこともあるのです。

親御さんはもちろん、そのことを知らなくて、体に良いと思って赤ちゃんにあげてしまったのだそうで、本当にお気の毒なことです。

よく、「知らないことは悪いことではない‼」という意見を振りかざす人がいるけれど、そもそも、「良い、悪い」という基準ではなくて、何事においても、「知識を得ようとする」ことが大切なのだと、つくづく思ったのでした。

実はその時私は、「え!お気の毒に…。でも、ハチミツを赤ちゃんにあげちゃいけないことくらい、常識なのでは…?」と、つい一瞬思ったのですが、あくまでそれは、私の中での常識にすぎず、たとえ赤ちゃんを産んだ経験のある人でも、それが「常識」ではない人もいらっしゃるということで、本当に、「常識」というものほどあいまいで、あてにならないものはないんだなと思います。

昨年の梅雨の頃でしたか、ある休日、仲良しの殿方と一緒に、午後のランチがゆったりととれる、カジュアルで美味しいイタリアンのお店に行った時のことです。 

私たちの会話は色気のある話どころか、もっぱら仕事の話しばかり、マーケティング戦略やら、どこの会社の経営方針がなんたらとか、〇〇社の業績の伸び率がどーだとか、たいていそんな話しばかりしているのですが、なぜか隣のテーブルで一人でランチをしていた女性が、急に私に話しかけてこられました。

正直、一瞬なにかの営業か、怪しい勧誘なのかと身構えたのですが、仲良しの殿方が一緒なので、たいていのことはガードしてくれるはずだと思って、やや警戒しつつも、普通に受け答えをしたのです。

すると、私たちが、難しい仕事の話ばかりしているのに興味を持ったとのこと。 私の常識では、「それで知らない人に話しかけるかなあ? そんなに面白い話し、してた?」って思ったのですが、彼女いわく、二人がお店に入ってきたときは、普通の仲の良い夫婦かカップルだと思ったのだけど、仕事の話ばかりしているので、何だか気になったとのこと。

「何のお仕事をされてるんですか?」と純粋な目で尋ねられたので、「風水を…。」と答えると、パッと彼女の目が輝きました。

「風水のお仕事って、占いとかですか? なんでもわかります? 私、実はこれから一人で婚活パーティーに出席するんです‼ 私、結婚できそうですか??」

待て待て待て。 そんなに矢継ぎ早に質問されても…。 それに、風水は占いじゃないし。

「あの…。 占いでしたら、私は四柱推命をやっていて…。」そう言いかけたら、彼女がきょとんとした顔で言いました。 「しちゅうすいめい?…って何ですか??」

そっか…。 そうなのか…。 彼女にとっては、「風水」は「結婚できるかとかがわかるもの」で、「四柱推命」という言葉は、彼女の中には存在しない言葉だったのね…。 「四柱推命」がどういう意味かは具体的に知らなくても、占いのひとつであることは、たいていの人は知っているはず…というのは、私の中の常識にすぎなかったことを、またまたそこで実感したのでした。 私自身の考え方をもう少し変える必要があるのだな、と。

ところで、その人懐っこい女性は、聞けば私と同じ年だということがわかり、初めての婚活パーティー参加に張り切っておられたので、「頑張ってくださいね!」と仲良しの殿方と二人で応援して送りだしたのですが…。 「名刺、もらえますか?連絡します‼」とおっしゃったのに、いまだに連絡はなく…。 まあ、そんな予感はしていたのですが、一体あの女性の正体は何者だったのだろう…。

常識の話、明日に続いちゃいます。

いよいよ近づきつつあるAyaの「開運アドバイザー養成講座」ですが、再来週の関西のセミナーの、お席には、まだ十分なゆとりがございます♬  あなたのこれからの成功を後押しするきっかけとなるセミナーです。

自分も周りの人達も幸せにするために、豊かさを得るだけでなく、開運力と愛情力を高める風水メソッドをお伝えいたします。 「女子力」と言っても、もちろん男性参加も大歓迎ですよ~♬

この風水セミナーには、風水のややこしいことや難解な部分は登場させません。 風水に興味はあるけど、方位磁石を見たり、方位を測ったり覚えたりするのが難しいなあ…と思っている方には、正しく風水を始めるために、もってこいのセミナーです。

もちろん、すでに風水をお勉強なさっていて、実際にご自身のお家などの風水を実践できている方には、これから「開運アドバイザー」として、あなたの活躍の場を広げてゆくための入口となるでしょう。 周りの方達に開運の方法をわかりやすく伝えてゆくためのポイントを知るために、とってもお役立ていただけるかと思います♬

「こんなことで、こんな効果が!?」という驚きや、「なるほど、絶対やってみる‼」と、簡単に実践できそうで、しかも納得を得られる秘密を公開いたします。 

風水の難解な部分にあえて視点を向けないことで、開運アドバイザーを目指している方にとっては、まだ何にも知識を持っていないビギナーの方に、とても分かりやすい言葉で伝えられる方法を学べる、良い機会となるはずだと信じています。

楽しいお時間を是非ご一緒いたしましょう♬ 『豊かさと女子力アップの開運風水』 料金 ¥36,000
13時~17時 途中楽しいティータイムをはさみます♬(テキスト・お茶・お土産付き)

<関西> 4/23(日) 神戸三宮「北上ホテル」にて

<東京> 5/14(日)ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店にて

詳しくは、『information セミナー・対面鑑定のご案内』 から

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

『参加ご希望のお申込み、お問い合わせ』
是非是非お気軽にご連絡くださいませ。
(お申し込み状況は随時お知らせします。 満席になり次第締め切らせていただきます。)

「恵比寿の駅ビルの本屋さんにも平置きされてますよ~‼」と、東京のクライアントがわざわざ写真を撮ってお知らせくださいました‼ 鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

IMG_6681

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬
IMG_6333

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬
どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット
オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡

※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」 amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!
BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment