金運情報‼ 2017年 一粒万倍日だよ♬

関東ベースでは、7日までが松の内。 七草がゆをいただいて、お正月気分もそろそろ通常ベースに戻さなくちゃねって感じですね。 でも、巷は早速3連休♬ で、私はというと、原稿の締め切りを終えたら、今度はフジテレビさんのイベントの裏方として準備を頑張り、同じく原稿を書き上げてそのまま東京へ向かったBeBeのサポートです。

そんなこんなで、ここしばらく、日課のヨガの時間も削り、お風呂上がりのボディクリームぬりぬりする時間も惜しみ、ひたすら頑張っていたので、肌はバサバサ、身体はガチガチ、ふと気づいたのだけど、首もコリコリで、血流が悪いせいで、顔だけパンパンに腫れあがってます。

これじゃ、恥ずかしくて人前に出られないよ~‼ 体は正直ですね、日頃のちょっとしたメンテナンスが、どれほど大切か、つくづく実感します。 怠けちゃだめだ。

さてさて、今日は、超金運アップ情報‼ すっかりお正月の恒例として定着した感のある、今年の『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』のご案内です。

Ayaのラブスピと永くお付き合いくださっている方には、もうすっかりお馴染みの「一粒万倍日」ですね♬

でも、「なに、それ??」とおっしゃる方のために…。 この耳より情報をちょっとご説明いたしましょう。

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、この日に撒いた種はやがて大きく実り、万倍の収穫となって戻ってくるといわれる吉日なんです。

ですから、この日にお金を使うと、なんと万倍になって戻ってくると言われています。 そして、この日から使い始めたお財布に入っているお金たちも、万倍になって戻って来てくれるといわれているんですよ。

この日には、何かにお金を使うことも吉だし、新しいものをおろしたり、新しいことを始めるのにとても良い日なのです。 宝くじが何度も当選しているという人達の間で、宝くじは一粒万倍日に買うというのは、いわば常識らしいです。

外国のお金に関する言葉に、
When poverty comes in at the door, love flies out at/of the window.(貧乏が戸口から入って来ると愛は窓から飛び出して行く)といういうことわざがあるそうです。

風水では、「金運をあげれば、恋愛運もついてくる」と言われています。

分かりやすく言えば、金運と愛情運ってセットなんですよね。 「愛はお金じゃ買えない」ものですから、愛にはけして値段は付けられませんが、豊かさと愛と幸せは、とても仲良しです。

お金さえあれば、愛も、人の心も買えるというわけではないのですが、人は懐が淋しいと、気持ちに余裕がなくなるもの。 そして、懐が豊だと、心にも余裕ができるものだと思うのです。 だからこそ、家族や周囲の人を思いやったり、いたわったり、優しくできるゆとりが生まれてくる・・・それは確かなことだと思うのです。

「貧乏が戸口から入って来ると愛は窓から飛び出して行く」ということわざは、確かにかなりシビアな表現なんだけど、単純に、「金の切れ目は縁の切れ目」という日本のことわざと同じ意味あいというわけではなく、富の詰まったお家には、愛情も詰まっていると、私は思っています。

それが本来の「裕福」という意味なのかなって思うのです。 金運が高まることは、すなわち心の豊かさにつながるのです。

お金を好きになることは、けして恥ずかしいことではないのですよ。 お金が欲しいともうことは、恥ずかしいし、いけないことだと罪悪感を持ちがちな人っているのだけど。

誰だって、自分が嫌われているところや、遠慮されているところには、好んで寄っていきたくはないのものですが、歓迎されるところには、喜んで行きたくなるってものです。 お金だって同じです。 好まれないところや、敬遠されるところにはあえて行きません。 お金を歓迎されるところに喜んで寄って来てくれるんです。

そんなわけで「一粒万倍日」です。 お金を出す日や、何か新しいことを始める日に、「良い日」を選ぶというだけで、実になるものが万倍になって戻ってくるといわれているのですから、これを採用しないのはもったいない‼

一粒万倍日については、コチラで詳しくお話ししています。
「そんな言葉、初めてきいた~‼」とお思いになった方も、「ちゃ~んと知ってるけど、もういちど詳しくおさらい♬」とお思いになった方も、是非ご覧になってくださいませね♬

さあ、それでは、今年の一粒万倍日をご紹介いたしましょう~‼ これは今年一年の保存版にしてくださいね♡

<2017年一粒万倍日>

1月・・・1日、13日、16日、25日、28日

2月・・・×7日、12日、〇19日、20日、24日(7日 一粒万倍日+大安+不成就日、19日 一粒万倍日+大安)

3月・・・3日、11日、16日、×23日、×28日(23日、28日 一粒万倍日+不成就日)

4月・・・7日、10日、19日、×21日、22日(21日 天赦日+不成就日)

5月・・・1日、4日、5日、×7日、16日、17日、28日、29日日、22日(7日 天赦日+不成就日)

6月・・・11日、12日、×23日、〇24日(23日 一粒万倍日+不成就日 24日 一粒万倍日+大安)

7月・・・5日、〇6日(一粒万倍日+大安+天赦日)、9日、〇18日、21日、30日(18日 一粒万倍日+大安)

8月・・・2日、12日、17日、×24日、29日(24日 一粒万倍日+不成就日)
9月・・・5日、〇13日、〇18日(一粒万倍日+天赦日)、25日、30日(13日一粒万倍日+大安)
10月・・・×7日、10日、13日、〇22日、25日(7日 一粒万倍日+不成就日 22日 一粒万倍日+大安)
11月・・・〇3日、6日、7日、18日、〇19日、30日(3日、19日 一粒万倍日+大安)
12月・・・〇1日、3日、14日、×15日、26日、27日(1日 一粒万倍日+大安、15日 一粒万倍日+不成就日)

さあ、そして、今日はおまけにもうひとつ耳より情報です‼ こちらも毎年お正月の恒例になりつつあります『風水招財開運財布』のご紹介の準備を進めております。

実は、Ayaオリジナルのこの開運財布は、用意するのがあまりに大変なため、昨年を最後にして、「もうやめよう」と思っていたのです…。

なにしろ、金運アップの風水奥義を、これでもかってくらい詰め込む財布なので、手間ひまだけでなく、正直お金もかかるのだけど、お正月の特別企画だからってことで、毎年捨て身で頑張ってきました。 でもあまりに大変なので、「もう続けるのやめよう」と、ちょっとくじけそうになっていたのです。

ところが、「待ってま~す!」のご期待メールを何件も頂いたので、待ってくださっている方がいるなら・・・と、思い切って今年も頑張ることにしました!  というわけで、近日中にご紹介いたします‼ こうご期待!です♡

p1050019-300x225

今日もご覧くださってありがとうございます。 ブログランキングの応援も、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」が発売となりました♬

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

Amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment