幸せが集まってくるバッグ、本日発売開始!

ヒラマサさんのごとく「この子羊に使われてるsauce vin rougeのワインのセパージュは?」みたいなアホなことは尋ねずに、全部シェフに任せてアア旨い、とだけ言っていればよろしい。

私の知る、超ご多忙の大学教授が、ご自身のSNSでこのようにつぶやいておられ、深夜にひとり、思わずぷぷっ!っと吹き出してしまいました(笑)

なにしろ、今日は九州、明日は大阪、翌日は東京と、大学の講義以外でも講演やパネルディスカッションのために日本中を飛び回っていらっしゃる、あの超ご多忙な教授が、一体いつ、人気のテレビドラマに目を通す時間があるのかと驚き!

思わず「先生、一体、いつそんなお時間が??」ってお尋ねしたら、「移動中にスマホで観てます。 僕も先生のブログも早く続きが読みたい!お忙しいと思いますが、続編お待ちしております」とすかさずお返事が届きました。 たしかに私もネットの再配信で、さすがにじっと鑑賞する時間はないので、音声聞き流しってかんじなんですが…ちゃんとチェックしてますよ‼ 「逃げ恥」(笑)

いやいや、それにしても、イタリアのラグジュアリー車を愛し、ワインの知識といったらハンパないその大学教授に、「アホなこと聞かずに黙って喰ってればよろしい。」と言わしめた、ヒラマサさんの「この子羊に使われてるsauce vin rougeのワインのセパージュは?」って質問(笑)

sauce vin rouge ソースヴァンルージュ、つまり、お料理にかかってる赤ワインソースですね。

そして「セパージュ」とはブドウ品種のこと。 通常、ワインの話で「セパージュ」という言葉が出てくるときには、そのワインに入っている「ブドウ品種の割合」という意味でつかわれることが多いんですよね。

つまり、この「ボルドーワインに入っているブドウ品種はカベルネソーヴィニヨンが80%、メルロー種が20%」なんて風に、使われているブドウ品種の比率のことを、セパージュっていいます。

ということで、ヒラマサさんのご質問なのですが、料理評論家のレストラン視察ならまだしも、お料理に使われている赤ワインソースのブドウ品種まで尋ねる一般人なんて、いやいや、ホントにいたりします??(笑)

まさしく、「全部シェフに任せて、アア旨い、とだけ言っていればよろしい。」と教授がおっしゃたのがおかしくて…(笑) それにしてもホント、いい感じのドラマ設定に、いい感じのツッコミです(笑) さすが人気ドラマよね。

これからしばらく、フレンチレストランで流行るんじゃないでしょうかしら(笑) シェフはクリスマスディナーコースのお料理の、sauce vin rougeのワインのセパージュを、ちゃんと確認しておかれたほうがよいかもしれませんね(笑)‼

さて、お陰さまで、3作目の共著の出版が決まり、早速執筆に入るところなのですが、恐ろしいほどにタイトなスケジュールで、クリスマスもお正月も返上で頑張ります! でも、でも、せめてクリスマスディナーくらいはお出かけしたいよね…♡

というわけで、私たち姉妹からみなさんに向けて発信するスペシャルな企画、クリスマスから、もうまもなく迎える新しい年を素敵に幸せにするためのお洒落なバッグに開運を詰めてあなたのもとへお届けします。

幸せを集める風水バッグ♬ こちら、「クールビューティーモデル」はBeBe仕様♡ ブラックとネイビーの2タイプをご用意いたします。 風水では特別の意味のあるスペシャルな下院アイテム「№8」のバッジ!

とにかく今、スカーフ使いのお洒落に注目必至です♬ BeBeモデルのセットのスカーフは、広げると「№8」が見つけられますよ♬ バッグハンドルに、いろんな結び方のアレンジで、印象がガラリと変わります。

そうそう、先ほどの「逃げ恥」で、ステキなキャリアウーマン役の石田ひかりさんのコーディネイトのスカーフのあしらい方、清楚で、きりっとした印象もあって、「スカーフ、なんだか新しい!」って思っちゃいます。

バッグにあしらわなくても髪に結んだり、襟もとのお洒落にも…。 ホントに最新のお洒落に今、スカーフは外せない小物ですよね! 数パターンのアレンジをご提案します。

BeBeモデル バッグサイズ 27×24(高さ)7.5cm(マチ)
ハンドル高さ 14cm(取り付け箇所からカーブの頂点までの高さ)
ファスナーポケット バッグ外側:2箇所 内側:1箇所
取り外しショルダーストラップ(長さ調節可)
上部開閉ファスナー

さてさて、こちらの「エレガントラブリーモデル」はAya仕様です♡ リボンのモチーフがキュートかつコンサバティブでしょ♬ こちらもブラックとネイビーの二色展開です。

バックチャームはなんとパワーストーンブレスなの!

ブレスのパワーストーンは、インカローズとクリスタル(水晶)ブレスのチャームはバッグのモチーフと同じく、リボンのモチーフ。

Ayaモデル バッグサイズ 22×17(高さ)×7.5cm(マチ)
ハンドル高さ 8cm(取り付け箇所からカーブの頂点までの高さ)
ファスナーポケット バッグ内側中央1箇所
(取り外しショルダーストラップ(長さ調節可)
 

いずれも「幸せを集める風水」をこのバッグに託し、私たち姉妹から今年の感謝の気持ちも込めました♡ 間もなくやってくるクリスマスのお出かけはもちろん、新しい年はお正月からしっかりと開運できるように、そして、ファッション性をしっかりと重視したスペシャル企画です‼

「素敵!」って人目を惹いちゃうこと間違いなしの開運バッグは、幸せをたくさ~ん呼び集める効果があります。 いずれも、ストラップがついてますので、ショルダーとしても使えます。 ちょっと頑張ってお洒落した日から、デイリーユースにまで幅広く対応! もちろんショルダーになるかた旅行にもとっても便利です!

BeBeモデルにはBeBeから、AyaモデルにはAyaからの、シアワセのメッセージカードがついていますよ♡

受付開始は本日12月19日(月曜日)夜9時からです。 数量限定となっております。

価格はBeBeモデル、Ayaモデルともに、¥19,800(税抜価格) クリスマスなので、送料は私たち姉妹からのプレゼントです!

※パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 ブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。 ブログ画像では照明の具合でバックの色合いなど微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

お申し込みは12月19日(月)夜9時より、『Ayaにメール』からご連絡下さいませ♫
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「開運バッグ希望 」とご入力頂きご連絡ください。
(例 : メール件名 『○○ ☆子 開運バッグ企画希望』)
※BeBe、Ayaモデルのどの色をご希望かと、第一希望、第二希望までお書き添えいただけると、助かります。

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

みなさまからのご連絡をとってもとっても楽しみにお待ちしております♪

今日のご縁に感謝です。 今日も読んでくださって、ありがとうございます。 ブログランキングは、私のブログ更新のモチベーションです。 今日の応援、どうぞよろしくお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神様開運手帖」が発売となりました♬

image-23

なんと、発売後たちまちamazon民間信仰部門で、まさかの1位に輝きました‼ みなさま、本当にありがとうございます(カテゴリーって民間信仰だったのですね)

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment