「初めて」は誰だって怖い

龍神クリスタルポイントネックレスはオーダー受付中です。 数量が、残りあとわずかとなりました。 私、Ayaが旅に出て、海を渡って、3か所の龍の聖地の島でパワーチャージをしました。 そこからそれぞれいただいてきた、特別な「神様の塩」「ご神域の土」「土地の恵みの浄化のお茶」の3つを清めのお守りとしてプレゼントいたします♬

長めのチェーンのご希望のほか、シルバーにアレルギーがある方のために、抗アレルギー性の高い、「サージカルステンレス」のチェーンでのご対応もいたしておりますので、どうぞ遠慮なくお申し越しくださいませ。

さてさて、今日は、「初めては誰でも怖いし不安、だけど勇気を出せば、必ず新しい自分との出会いが叶うよ‼」というお話しです♡

昨日は1日だったので、恒例の氏神様への朔日参りに出かけてきました。 昨日の福岡は急に気温が下がって、結構寒かったのです。 ついこの前まで蝉しぐれで賑やかだった神社の境内は、ひんやりとしてとても静か・・・。 ふと、この神社に初めてお参りした日のことを思い出しました。

もう、ずいぶんと長く、1日と15日のお参りを続けていますから、「初めて」の時といったら、かなり前のことになります。

鳥居をくぐり、古くて素朴な荒削りの石段を上って、初めて境内に足を踏み入れる瞬間の、なんとも言えない緊張感…。 初めてここの神様に自己紹介をする緊張と、初めてなことの不安、そして、ここでご挨拶をすることで、自分の何かが変わりそうだという、これからの未来に対する期待感。 それはとてもキラキラとしたものでした。

ご神域に入る瞬間の身が引き締まる思い、今も、はっきりと覚えています。

どんな「初めて」であっても、「初めて」は、誰にとってもすごく怖い。 だからこそ、自分の中に期待感をいっぱいに膨らませて、その怖さに打ち勝たなくちゃいけないんです。

どんなことを始めるときでも、「初めて」はとても勇気がいるものです。 失敗するんじゃないだろうか、うまくいかないんじゃないだろうか、後悔するようなことになったらどうしよう…。 せっかくの頑張りが無駄たったら・・・。 せっかくのこの期待感がしぼんでしまったら…。 誰だってそんなふうに思ってしまいます。 だから怖いのです。

まず、他人の視点で自分を見るのをやめてみましょう。 

もしもうまくできなかったら恥ずかしい。

自分だけ遅れをとったら恥ずかしい。

かっこ悪い自分はやだな。

人の視線を気にすると、余計に怖くなってしまいます。 誰だって、失敗した自分は人にみられたくないものです。

私も「人がなんて思ったって気にしない‼」と自分に言い聞かせます。 これは、ちょっとしたおまじないの言葉に匹敵するほど、気持ちが楽になります。

頑張ってる自分、カッコイイ自分を自分の目線でイメージしてみましょう。 たとえ失敗したって、勇気を出して向かって行ってる自分の姿は絶対にカッコイイ‼ あきらめない自分の姿って、きっとものすごくカッコイイ‼ そして結果が出せれば、そんな自分は本当にカッコイイ‼ そう思うと勇気が出てきます。

だけど、次の不安がわいてきます・・・。 未来に対する不安です。

途中で道に迷ってしまったらどうしよう。

壁にぶつかったら…。 あきらめたくなったら・・・。 投げ出したくなったら…。

「初めて」だからこそ、先の見通しが立たないから、未来の不安は計り知れない。 でも、その不安に負けないで、勇気を出して一歩足を踏み出せば、新しい自分に出会うことができるのです。 「初めて」がないと、何も始まらない。

勇気を出して、「初めて」に挑戦してみましょう!

そんなわけで・・・。 私も昨日、氏神様にお礼とご挨拶に行った際、自分にとっての「初めて」のセレモニーの計画を神様にお話ししました。プランがしっかりと固まったら、みなさんにもお話しますね♡ 

それにしても、毎回、「いつもありがとうございます!」の方や、「ちょっとだけお久しぶりでした~‼」の方から、オーダーのご連絡を頂ける私は、本当に幸せものだと思います。 おかげさまで、今日一日、嬉しくってずっとニコニコしてました。

でも、毎回企画作品のオーダー受付がスタートする瞬間は、毎回私にとって、「初めて」なのです。 

気に入ってくださる方がいてくれるかなあ…。
誰も連絡をくれなかったら・・・。 

すごくドキドキ、不安だし、心配だし、緊張します。

だからメールが届いて、タイトルに、お馴染みさんのお名前が見えたら、ものすごくうれしい‼ 

「初めまして」の方がいてくれたら、「きゃ~!」と声を上げちゃうくらい、嬉しい♡ 勇気を出して、初めてのご連絡をくださった方、ありがとうございます‼ 

ところで、私からのお返事、届いてます?? まだ、ご返信がない方、ちょっとだけ心配しております。 もし、私からの返事が来てないよ~という方がいらっしゃいましたら、迷惑メールボックスのご確認や、ドメイン解除の上、再度ご連絡をいただけますでしょうか、よろしくお願いいたします♡ 

みなさん、いつもありがとうございます。 今日の応援も、よろしくお願いいたします♬

龍神クリスタルポイントネックレスは、限定数が残りわずかでございます。

<龍神クリスタルポイントネックレス>
龍の部分からのペンダントトップのサイズ : 約5.5㎝
(クリスタルポイントのサイズ : 長さ約4.5㎝)
スターリングシルバー製(シルバー925)
チェーンの長さ :45cm (チェーンプラスのご希望、メンズ対応、抗アレルギー・サージカルステンレスチェーンのご対応をいたしますのでお気軽にお申し付けください♬)

価格が¥28,800です。(税別、送料別途お願いします・レターパックでのお届けとなります。)

※パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 ブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

お申し込みは『Ayaにメール』からご連絡下さいませ♫
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「龍神ネックれる希望」とご入力頂きご連絡ください。
(例 : メール件名 『○○ ☆子 龍神ネックレス企画希望』)

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

みなさまからのご連絡を楽しみにお待ちしております♪

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment