モンスターさげちん丸

ご心配いただき、わざわざメールをくださった方、ありがとうございます。 九州に向かって進んできた台風は、夜中の2時ごろから雨が降り始め、風が強くなってきたものの、私の自宅のあたりではお陰様で被害もなく、午後からだんだんと九州からは遠ざかっていく模様です。

これから、山陰のほうに向かっていますから、暴風域圏内にお住いのみなさまは、どうぞくれぐれもご注意くださいね。 明日には勢力を弱め、東北あたりでいなくなってしまいそうだという予報です。

ガレージの2台の車の間に、BeBeが買ってくれたシロちゃんハウスを置いて、雨が当たらないように、できるだけ風も吹きこまないようにと万全のセッティングにしたのですが、シロちゃんのことが朝まで心配で、何度も何度も様子を見に行きました。

もう少し雨風が強くなったら、クレートに入れて室内に入れてあげようと思っているうちに、だんだんと落ち着いてきたので、シロちゃんはガレージで、無事に今回の台風を乗り切ったのでした。 あんなに小さな体で何と健気なことでしょう。
今朝も元気よく美味しい朝ごはんをたいらげたシロちゃん。 はやく優しい里親さんに抱っこしてもらえる日がくるといいのだけど…。

ところで、交際中の未成年のアイドルの女の子と飲酒をしたというゲスの何とかさん…。 前回の不倫騒動では、好感度ナンバーワンといわれていた人気タレントさんが、まるで奈落の底におっこっちゃって一人でもがいているみたいな時も、「ボクは関係ないもんね、知~らない。」的なスタンスを決め込んでいるように見えたのだけど。

どんなに才能がある人であろうとも、女性として、こんなに怖いタイプの男性とは、本当に、本当に関わりたくないないな~と、私は思うのです。 あ、いえ、けしてこの何とかさんと関わりたくないなんて偉そうなことを言っているわけではないですよ‼ こんな有名人の方と私が知り合って親しくなる機会があるはずもないしね。 あくまでも、「こんな怖いタイプの男性とは…という意味です‼

何が怖いって、この男性と関わる女性は次々に社会的信用を失い、社会的制裁を加えられたり、仕事までも失ってしまっているのです。     法で守られた、妻という立場を解消された女性も、ある意味この女性たちと同じくらいお気の毒ですよね。

女性を幸せにできないどころか、とことん不幸にするなんて、なんと恐ろしい…恐怖のモンスターさげちん丸だよ…ぶるぶる…。(なんで「丸」を付けちゃったかわかんないけど、ゴロがいいからってだけです。)

一般的に、女性にたかったり、ヒモ体質だったり、暴力を振るったり、精神的な拘束をするようなオトコが、女性にとっての最大の敵だと思っていたけど、ある意味この方のさげちん具合はチャンピオン級かも。 キングオブさげちん(なりたくねーっ‼)

でもさ~、思ったのですが、タカリ男やヒモ男は、どんどんたかられ貢がされたり、収入をあてにされて、自分はろくに働かないなんていう段階で、「おお、コイツは怪しい!」と気づくもので、「いいの、それでも好きだから!」というのは自己責任の域。

しかし、このモンスターさげちん丸の場合、たかるわけでもなし(むしろ好感度タレントさんは、Lineで「ごちそうさま」って言うてたぞ。)、暴力振るうわけでなし(多分)、「この人に従わなくちゃ大変なことになる…。」なんて精神的に洗脳したり、拘束したりするわけではないから、どうやってこのテのタイプがデンジャラスだと見極めたらよいのだろうか。

思ったのですが、社会的ルールに反したり、「それって、モラル的にど~なのよ」的なことを、「いいじゃん、一緒にやろうよ。」って誘うようなオトコが、モンスターさげちん丸なのではないかと…。

ベッ…あ、名前言いそうになっちゃった! 前回の不倫騒動のお相手の女性とも、お正月から彼のご実家に、一緒にお出かけしたってことが「モラルとしてど~なのよ‼」って、周りからひんしゅくを買ってたような気がする。 誘われたからって、ついていくほうもど~なのよ!って意見もあったみたいだけど、恋愛経験に乏しい、ピュアな女の子ならば、もしかして、「そこまで私のことを…♡」なんて思っちゃったのかもしれない。

今回も、「ハタチになるまでお酒はダメだよ。 ハタチのお誕生日には、僕と一緒にシャンパンで乾杯をしようね♪」なんて、大人の男性的な発言ができたら、すごくカッコよかったのにね、さげちん丸…。

「ペットボトルを捨てるところがないの~。」
「いいじゃん、その辺に捨てとけば。」 とか、

「明日までに頑張ってレポート仕上げなくちゃ!」
「いいじゃん、提出遅れたってど~せ大目に見てもらえるよ!」なんて、こんな些細なことでもいちいち悪いほうに誘い込もうとする男は、モンスターさげちん丸の可能性がありますぜ。

ブログランキングのベストテン復活を目指しております♪ あともう一息…‼ 今日もどうかみなさまの暖かい指先で、ブログランキングのトップテン復活を応援してくださいませ~‼

何と、Amazonの予約が異例の部数となっているそうです! 嬉しいです、皆さんありがとうございます‼

鮑義忠先生と、妹のBeBe(ビビ)、そしてわたくし彩(Aya)の三位一体企画第一弾となる本、「龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月10日に発売されます。

今回僭越ながら、私もお手伝いをさせていただきました
鮑義忠ワールド全開!の、かなり本格的な龍神召喚の本です!!専門的な事もとても分かりやすく書かれています。 どうぞみなさまアマゾンで先行予約をお願いいたします~

◎2016年10月10日 発売!
龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe(ビビ)、彩(Aya)

Amazonのご予約はコチラです‼

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

10月 6th, 2016 at 12:04 AM

激しく同意です!!!
この方…
男らしくないというか、誠実でないというか。
魅力は確かにあるのかもしれないのですが…。

Aya10月 7th, 2016 at 10:00 PM

綾さま

お互いを幸せにできる恋愛じゃなくちゃね、って思いますよね~‼

Leave a comment

Your comment