秘密をお話しすると…(オーダーのこだわり)

今日の福岡は、午後から少し風が出てきたと思ったら、パラパラと雨も降り始めました。 この台風は、九州の西側から回り込むようにして、今回は福岡を通り本州へ向かいそうな状況です。 まだ、静かな雨…といった感じですが、これが嵐の前の静けさか??

さて久々の姉妹コラボ企画に、お申し込みのご連絡をありがとうございます♬ いつもお願いしているとおり、私からの返信は、確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いを兼ねています。 ご住所などの必要な情報を、先に知らせてもらっていないのは、大切なクライアントの個人情報をお守りしてる意味があるんです。

ただ、そのせいで確かに、2度手間、3度手間にはなっちゃってるんだけれども…。

私の返信が届かないとしたら、最初にご連絡くださる時の、ご自身のメルアド入力ミスとか、セキュリティーで私のメールがはじかれている等、いろんなケースが考えられるのですが、そのせいでこれっきりお互いのご連絡が取り合えないってことになりかねません。 それは、私にとって、すごく残念で悲しいことです。 なので、もしお忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡いただけると安心します。

今回は特に、BeBeのマナカードにききたい質問をお考え中の方も多いかと思うので、お返事をゆっくりとお待ちしている状況ですが、質問はまだゆっくりお考えいただいてかまいませんので、「ちゃんとメール届いてるよ」だけでもご連絡くださるとありがたいです。 いまのことろ、2名様とやり取りが止まってしまっております。 オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げておりますので、どうぞご確認をお願いいたします♡

さて、今日、時間をかけてアップしたお話が、消えてしまいました。 すでにご覧になった方はある意味ラッキー‼

どんなお話だったかというと、ドンと構えているように見えて、実はかなりのおっちょこちょいで、結構な慌てんぼうだったりする私の奮闘記といえるかな(笑)OLから転身して、ジュエリー業界に飛び込んだ時、これまでの仕事のやり方と全く違って、仕事の優先順位ひとつ、今までのやり方とは全く違っていました…。

最初は、頑張りがすべて空回りしているような気がしました。

職種が変わっただけと思っていたのに、実際は今までとは真逆ともいえるほど、すべての発想を変えねばいけなかった中で、どうやって成功できたのか。 女性上司に、「あなたはこの仕事に向いてない」とまで、はっきりと言いきられた私がなぜ、結果的には業界で異例と言えるほどの、まさかのスピード出世を果たしたのか。

そんな秘密をお話ししておりました。

と言ったら、ものすごいサクセスストーリに聞こえちゃうでしょ(笑) 実は、何故頑張れたかというと、もし「私はこの仕事に向いてないんだ」と簡単に諦めたら、仕事や周囲の人たちに負けたというより、自分に負けたというコンプレックスを、この先ずっと抱えて生きていかなくちゃいけないことになると思ったから。

やれるところまでやってみようと思いました。 諦めるのはそれからでいいと。

「大丈夫、まだやれる」、「あともうちょっとだけ頑張ってみよう」・・・その連続が結果に結びつきました。

そして次に、「同じ仕事に、今度は違うスタイルで取り組むことを試してみよう」と考えました。 結果として、これは飛躍につながりました。

でも何よりも、私は宝石やジュエリーが本当に本当に大好きだったのです。 一番の秘密はそれです。

そして、私のことをずっと支えて守りってくれたもの、上昇へと導いてくれたのが、いつも身近にあったジュエリーたち。 私のパワーストーンたちだったのです。

私は、私たちのために力を尽くしてくれるこのパワーストーンの効果や、持てるパワーのことを知り尽くしていると自負しています。

8年前、このスタイルで、みなさんにパワーストーンの力をご紹介するようになってからは、さらに風水パワーもプラスされ、ますますパワーアップしたと思います。 これまでに、本当にたくさんの方から嬉しいご報告を頂けたのも、私の身近にある石達と、風水、その両方の後押しが常にあったからです。

それをお伝えするのが、今、私が頑張っていることです。 だからこそ、その中でのこだわりは半端なく強いと思います。

オーダーをいただくと、クライアントとのコミュニケーションをとりながら、クライアントの気持ちの変化も含めて、クライアント中心にご対応を進めていますが、逆をいえば、クライアントにはこの間、私のこだわりに付き合っていただいてるともいえます。

スペシャルオーダーだから、ひとつひとつのやり取りや、こだわりの石のセレクトなど、お時間がとてもかかってしまうという点はあるのですが、それでも、わざわざ私に頼みたい!と言ってくださる方々のために、私は自分の持てる限りの力を注ぎます。

私のこだわりに、辛抱強くお付き合いくださっているみなさんには、本当に心から感謝です。 彩のお作りするオーダージュエリーとの素敵な初対面を果たしていただけるよう、これからも様々な試みと工夫にトライして、精一杯頑張ってまいります。 どうぞみなさま、こんな私ですが…これからもよろしくお付き合いくださいますようお願いいたします‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment