度小月

アメブロでも「毎日行きたい」とご紹介した、台南担仔麺のお店「度小月」は、本当に美味しくて、本当に続けて翌日の夜もお邪魔したのでした(笑)


ここは前回の台湾で、感激しまくったお店です。

台湾でなんと100年の歴史がある老舗の名店で、鮑先生のお父様の代からのお気に入りというお墨付き。

お素麺よりもはるかに細い麺は、つるつるでのどごしがよく、この食感は初めての体験です。

この麺屋さんは、もともと台南の漁師さんが、海が荒れて漁ができない時の副業として始められたらしく、店名の「度小月」というのは「収入の少ない月」という意味なんですって。

入り口は風水を施してあり、お店の入り口ではいかにも熟練の職人さんらしき方が手際よく作業なさっています。



お店の自慢の肉ソースはこだわりの絶品です。

ずっと作り足しされながら受け継がれているんですって!

蟹味噌のスープは海老やアサリ、ホタテなどの魚介類が沢山!

チャーハンの美味しさは、しつこく明日もまた来たいと思うほどです(笑)

このお店はインテリアも素敵なの。 台湾にお越しの際には是非お出かけいただきたい、オススメのお店です!

鮑先生!ご馳走さまでした(涙)‼︎

さてさて、8月1日(終日)~2日(午後3時まで)の2日間、ご希望いただいた方にお目にかかり、タリスマンストーンを使っての対面セッションを行います。 関東地方にお住まいの方で、1日(月)、2日(火)に東京 浜松町駅近くまで御越しいただける方は、是非お目にかかりたく存じます♬

タリスマンストーンのセッションは、石の導き出す答えを、私と一緒にクライアントの方が読み取るという、パワーストーンカウンセリングです。 答えはあなた自身のなかにあるのです。 パワーストーンが教えてくれる言葉には、ネガティブや否定的な言葉はありません。

今の気持ちを、確かなものにするために、私と一緒に楽しいおしゃべりをしながら、心をすっきりさせてみませんか?

お時間はお一人45分で¥5,000です。 その際、Ayaの八字(四柱推命)鑑定をお申し込みくださった方は、プラス1万円

で、通常¥15,000の八字(四柱推命)鑑定の鑑定書を、後日お届けいたします。 (八字鑑定には数日のお時間をいただきますことをご了承くださいませ)

お時間等はご希望に合わせて調整したいので、まずはAyaにメールから「対面鑑定希望‼」とご連絡くださいませ♡
お悩み事、ご相談事など、パワーストーンの導きに耳を傾けながら、私と楽しいおしゃべりのひとときをご一緒しませんか?♫  お目にかかれますことを、とても楽しみにしております‼

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
■開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャームあなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫
■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬

■開運ジュエリー オーダーのご案内

あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。

☆パワーストーンブレス

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

彩のアメブロ『石つかい彩(Aya)のブログ-Seeds of Happiness-』も更新してます♬

それではまだ後ほど!

応援よろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment