ハワイのお部屋をご紹介

機内で爆睡しているうちに、ハワイに着きました。 昨日はメモリアルデー(米国の戦没将兵追悼記念日)のセールだったので、私たち姉妹は早速、お買い物にお出かけしました。

昨日のお買い物情報は、アメブロでご紹介しています。 「ノードストロームラックとワードウエアセンター」

でも、その前に・・・。 お部屋に着いたら、まずは荷物をクローゼットに収めて、バスルームなどを快適に整える準備があります♬

毎年約2週間の滞在期間を過ごすコンドミディアム。 今回のお部屋はこちらです。

角部屋なのでとても見晴らしが良くて、気持ちがいいリビングダイニングルーム。BeBeがとても苦労しておさえてくれただけあって、本当に素敵なお部屋です。


とても気持ちのいい風が吹き抜けています。

こちらは使いやすいキッチン。 ずっとここでお料理してたい!

ベッドルームは可愛らしく、落ち着いた雰囲気。


クローゼットが2つに、引き出しの収納もあるので、それぞれの持ち物は楽々収まりました。


タオルはこんな風に可愛くセットされていました。 これは是非、真似したいアイディアです。


ついでにバスルームもチラリ!

この水周りには、早速BeBeと私のコーナーが出来上がりました。
ここから毎日、楽しい情報をお届けしますね♬ お楽しみに~‼

今日の応援、よろしくお願いいたします。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment