未分類

3日目の寄港地は高知

マリナーオブザシーズの航海2日目は、神戸で下船、私たち姉妹は鮑先生と一緒に神戸編関帝廟にお参りに向かいました。
詳しくはこちらから

マリナーオブザシーズの航海日記 神戸編

http://s.ameblo.jp/ishitukaiaya/entry-12158138686.html
夜はお部屋でパーティです♬



3日目の朝、高知港に入港しました。

人生で四国には初上陸〜! 早速向かったのは、あの時有名な「はりまや橋」です。

とても小さな橋だと聞いていたので期待通り♬  これって日本三大がっかりの一つらしいんだけど…。

そんな風な言われちゃうって失礼だなぁ!

後は札幌の時計台を見たら、でも日本三大がっかりを制覇だな(笑)

がっかりだなんてとんでもない、可愛らしい橋ですよ。


高知城を見て、桂浜に行きました。


素敵なところ!大好きな人と一緒に来れたらいいだろうなぁ〜って思う場所です♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。