一目おかれる人になるための秘訣

あっと言う間の金曜日…。 みなさま、ちょっとだけご無沙汰しておりました‼︎

この数日、メール対応にかかりっきりになっておりまして、並行して気合の入った八字(四柱推命)鑑定も頑張ってました。鑑定書は、昨日無事にアメリカに向けて旅立ちましたが、こうしてとても遠くからもご依頼があるなんて、ホントに嬉しい限りです‼

あ、もちろん、鑑定書は日本語ですよ(笑) ご依頼主は、英語はもちろん、日本語は私以上に堪能な方なので(笑)

  
それにしても、私の鑑定書が海を渡って、遠いところでクライアントのこれからの、幸せの道のガイドブック役」を務めてくれるはずなのだと思うと、海外発送の支度をするにも気持ちが引き締まる思いです。

今週は、アメブロは更新できたのだけど(コチラです)、本家本元のこちらのラブスピが更新できなかったのです。 それは私の中で、メインブログのこのラブスピは、とっておきの新鮮で良い情報や、よりみんなで楽しめる話題をしっかりと公開したいっていう強い思いがあって…。 このブログって、私にとってはやっぱり、特別に大切な場所なんですよね。

もしかして、これって女性に、「なんで連絡くれなかったの⁈」って言われて、「ゴメン、忙しかったから…。」という男性と同じ状況か??(笑)

なぜならば、「ゆっくり時間があるときにちゃんと…。」って思うわけです。 だからけして後回しにしたとか、忘れてたとか、どうでも良いからってわけではないのです。

でも女性にしてみたら、「好きならちょっと時間が空いたときに、ちょっとだけでも連絡したいって思うのがフツーでしょ(怒!)」って思うものだよね。

なーんて、何を変な言い訳してるんだ?私は…(笑)とにかく、数日間のご無沙汰、失礼いたしました‼ 「学業運アップ風水」のお問合せ、お申し込みのご対応は、あと若干名のお申し込みで定員に近づきつつある感じですが、まだ引き続き行っております。 どうぞみなさま、ご都合のよいときにお問合せくださいね。

ところで昨日の福岡は明け方前からものすごい春の嵐でした。 「あー、桜が散っちゃうなぁ」と残念な気持ちでベッドの中でゴーゴーと吹き荒れる風の音を聞いておりました。

桜の季節には、必ずこんな嵐の夜が来るもので、昨日は一日中雨でしたが、この辺りではすでに満開を迎えていた桜の木の様子は、一晩で随分と姿を変えました。

毎年チワワのうきわちゃんを連れて、近くの公園まで桜を見に行くのですが、今年はまだ行けていなかったったので、一昨日の午前中に、桜色のお洋服を着たウキワちゃんと公園まで出かけたのでした。 

 

曇りや雨の日が多かったので、今年は残念なことに、青い空に映える桜の綺麗なショットがほどんど残せていないのですが、この日の桜です。 春霞の空の下の柔らかなピンクの桜の花。 風がふくたびに花吹雪が待って、あたり一面が霞むほど。 それはそれは夢のように綺麗です。

   

めったにお外に出ることのないウキワちゃんは、桜よりも、たんぽぽやふわふわの足触りのクローバーたちに興味津々…。 クローバーの上にはたくさんの桜の花びら。 この日が見ごろの最後の日だったようです。

さてさて、「それで、今日はなんかいい情報はないの♬?」とお思いになったあなたへ♬ 今日は周りから『一目おかれる人になるための秘訣』について語ります。

あなたにとって、みんなから「一目おかれる人」って、どんな人でしょうか。 

自分に自信があってキラキラしている人。 何か「これ」という得意技が光っている人。 みんなから尊敬されている人。 仕事が特別にできる人。 リーダーシップのある人…。 いろんなイメージがわくかもですね。

もちろん、そのすべてが「周りから一目おかれる人」の要素だと思うのだけど、人は第一印象で、その人のほとんどのイメージを決めてしまうといわれているでしょう? その第一印象に加え、普段の自分のイメージを、パワフルで活き活きしていて、覇気があって、信頼できる印象を意識して作れば、すでに「一目おかれる人」としての印象付けができるのですよ。

つまり、はじめが肝心ってことです♬

その秘訣をお教えしましょう。 よろしいでしょうか、ここ大事なところだから、メモって覚えてくださいね~♬

とにかく、まずは「笑顔で挨拶をすること」 
大事なポイントというのはこれです。 これで相手に対して最初にあなたのパワフルなエネルギーを印象付けることができるのです。 恥ずかしがってもじもじしている間に、あなたのエネルギーが弱いものとして相手に伝わってしまいます。

『あいさつは先にやったもん勝ち♫』

これで、キラキラとした素敵な印象のあなたご自身を、相手に印象付けることができるんですよ。 「笑顔」という大切なポイントも忘れないでくださいね。

これで、人間関係も、もちろん恋愛も、随分とあなたの思い通りに進むはず。 是非試してみてくださいね♬

今日の応援、よろしくお願いいたします。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment