子供さんのための、学業運アップ風水

脳科学をお勉強なさった方から最近伺ったのですが、私たちの脳って、2つのものを栄養としているらしいです。

一つは私たちが毎日摂っている「食事」。 そしてもう一つは「情報」。

なるほど、知識や情報は、脳の栄養なのか~と思ったら、なんだかとても納得したのです。 何しろ、人間の体の中で、脳だけは一生成長し続けているものなのだそうです。 ならば自分の体の司令塔でもあり、自分の思考をつかさどるこの脳が、しっかりと良い成長を続けてくれるように、良い食事をとり、良い知識や情報をたくさん栄養として吸収し続けてゆかなくちゃいけないな~って思いました。

ところで、春休みですから、毎日お子様と一緒にお過ごしのお母さま方もたくさんいらっしゃることかと思います。 子供さんが普段は給食の方だと、春休みの間はお昼をご準備する手間も増えますから、毎日が余計に大変かもしれませんね~、お母さま方、どうか頑張ってくださいね‼

我が家も、インフルエンザにかかってしまった母が、すっかり寝込んでしまって、かれこれもう3週間近くになります。 もともと体力がないうえに、今回も病院に行くのを嫌がって、すぐに診察を受けておらず、そのせいでかなり長引かせてしまっているようで、毎日毎日、母の食べられるものを特別に用意するのが結構大変‼  お母さま方のご苦労もお察しいたします。

子供さん方は、春休みが終わったら、新しいスタートですね。 新しく学校に入学される方、新学期を迎える方、これまでのお友達や先生と離れて、新しい出会いがありますから、みなさん今からワクワク、ドキドキされているかと思います。

新しい環境になれるまでは、何かと大変。 変化に対応するだけでも疲れるのに、慣れない場所や人に混乱しがちなことも多いですから、ストレスも多いと思います。

今年、東大の推薦入学試験が始めて行われたことが話題になっていましたが、合格者の傾向として、中高一貫教育の方が多かったと聞きました。

6年間、お友達や校舎などの環境がほとんど変わらない状態で、学校生活で学ぶことだけに集中できるということは、それほどメリットが高いってこと??なんて思うと、転校だらけの私の子供時代は、いかに自分にとってストレスが多く、様々な無駄な負荷がかかっていたことか…な~んて思ったりして…。

ええ、それが、成績が優秀でなかったことの何の言い訳にもならないことは、重々承知しておりますけどね~(笑)

ところで、お子様方のための、勉強運を高める風水があるんです。 ママ必見!成績アップの『学業運風水』です‼

住宅やお部屋など、住まいの環境のエネルギーを整えることと、そのための風水の効果は、これまでいろいろとお話しさせていただいてきましたが、実際に試してみられて効果を実感された方もたくさんいらっしゃることかと思います。

玄関風水、寝室の風水、財運を高める風水など、いろいろとご提案してきましたが、今回は子供さんのお勉強部屋(子供部屋)の風水を高めることで、子供さんが毎日、落ち着いてちゃんとお勉強机に向かえるようになり、そして集中して楽しくお勉強できるようになることに特化した風水をご紹介しようと思います。

テストの最中は、落ち着いて普段の実力が発揮できるよう、勉強したことがスラスラと思い浮かぶように、これも風水でサポートできるんです。 成績が上がるとお子様もお勉強が楽しくなるし、ますますやる気がわいてくる…‼ 学業運だって、運気アップのサイクルにうまく巻き込まれちゃえば、成績アップするのは自然の流れ♬

また学校でのお友達付き合いの中で生じるストレスを減らせるようにも対策までも風水で行うという、万全サポート。

「ウチの子、頭はけして悪くないのに、なぜかテストの要領が悪いのよ~。」とか、「集中すれば、すごい力を発揮する子なのに、普段なかなか落ち着いて机に向かえないの。」とか、「素直な子だけに、何かとお友達に影響されやすいのよね~‼」というお悩みにも、風水が対策をとります。

この春休みに、新入学、新学期のスタートに合わせて、子供さんの『学業運風水』を実践なさってみませんか? 詳しくは明日、じっくりとお話しいたしますね。

今日の応援、よろしくお願いいたします♬

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment