お知らせ

ご連絡お待ちしてます!!

「富の壺ミニ」は、本日、午前中に受付の終了をお知らせいたしましたが、またまた今回も、メールのやりとりが出来ていない方がいらっしゃいます…(涙)

「富の壺ミニ」のオーダーをくださいました、H中S子様、石〇A美様、島〇晃〇様、私からの連絡は届いておりますでしょうか? お手数ですが、迷惑メールボックスや、ドメイン確認の上、再度ご連絡をいただけませんでしょうか。

また、オーダーを下さった方で、お届け先のご住所等のお知らせをまだ送って下さっていない方へお願いです。

お申込み受付の際にもお願いしておりましたとおり、オーダー受付の際には、私からの返信で、お届け先ご住所等のお知らせをお願いしているのですが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。

私からのお返事を受け取れない場合、メールでのやりとりが出来ないということですから、ご連絡をいただけるまで保留状態になってしまいます。 

オーダーのご連絡を下さった方には、私からは必ずお返事を差し上げております。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ~!」だけでもいいので、ひとことご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。