本日受付開始・インテリア富の壺ミニ

Ayaオリジナル超開運「インテリア富の壺ミニ」は、本日18日夜9時から受付開始です。

今回は、特別に私からの皆様への特別感謝企画として、お申し込みの際に、「特に一番高めたい運」のご希望やその理由、あるいは「今の一番のお悩み(問題に感じていること)」など、何か今のご様子をひとことお書き添え頂きましたら、そのニーズに対応した特別オリジナルアレンジで、それぞれの方にピッタリのアイテムを選ぶ個別対応をさせて頂きます!

※これは、あくまで伺ったお話しの内容に沿ったワーストーンセッションをして、それぞれの方に適したパワーストーンを選び、お届けするというものですので、ご相談に対してのお答えやアドバイスをするものではございません。

Ayaオリジナル「インテリア富の壺」は、お洒落なインテリアのふりをしつつも、実はものすごい開運パワーを持つ風水グッズ。 どなたでも気軽にお家に飾って頂けるよう、今回はスモールサイズをアレンジしてみました。 ワンルームにお住まいの方や、ご家族と一緒にお住まいの方で、「自分の部屋に置きたいの。」とおっしゃる方にもおすすめサイズです。

「上からだけでなく、正面からの写真を見たいです。」というご希望がありましたので、わかりやすいように器のみを、大きさのイメージが出来るよう名刺と並べてご紹介いたしますね。


    

中国の名家や大金持ちのお家には、代々秘密に行われてきた「金運風水」があります。 それが『富の壺』です。 実はその手法が風水マスターによって明らかにされたことで、一般の私たちも富の壷を作り、家庭を発展させることができるようになったのです。

富の壷は、家族に継続的な富と名声、子孫の繁栄と成功をもたらすものです。 いくらご家族の中に「風水だかなんだか訳の分からんものは嫌いだ!!。」と嫌悪感を持たれる方がいらしたとしても、このインテリア富の壺を飾っておけば、ご家族も知らないうちに、勝手にお家に富と成功と繁栄がやってきちゃうのです♫

「こっそり風水」とはいえ、このインテリア富の壺は、リリアン・トゥーも言っているように、美しいということが最大の魅力です。 ご家族から「なにこれ、変なの!」なんてクレームは起きないから大丈夫♫ せっかくだから美しさを楽しみたいわ~!とおっしゃる方は、是非宝物も綺麗に見える感じで、ゴージャスに飾って楽しんでくださいね。

逆に、「できるだけさりげなく、目立たないようにしたいのよ~!」とご希望の方は、セットの中身を出来るだけパワーストーン達で隠す感じに作り上げてみてください。

  
あまり目立たせたくない方は、こんなふうに石をどんどんかけていきながら、宝物を埋めていってね♬

  

他にもお問い合わせがございましたので、ご回答と共にご紹介させていただきます。

Q:こちらには蓋はないのでしょうか? インテリア用とのことですが、深さもなく口も大きく開いているので
かえって富が出て行ってしまうのでは?と、ちょっと心配です。

A:なるほど、蓋がなく、オープンになっていますからね。
この形と同様の形状のガラスの器を実際にリリアン・トゥーも自宅に置いており(もちろん、彼女の持っているのはずいぶんと大きさのあるものですが)蓋がなくて富が逃げるのでは?というご心配には及びませんので、どうぞご安心くださいませ。

というのも、蓋つきのタイプと、このふたのないタイプとは、「富の壺」のタイプがちがいます。 こちらは、あくまでも飾って見せるタイプのもので、蓋つきのタイプは、「隠すタイプ」なので、アイテムとして別ものだとご理解ください。

富の壺は、内側が広く、口は狭まった形のものでなければなりません。 ご紹介した上からみた写真では、少々わかりづらかったかもしれないのですが、この器も、真ん中が広くて、口が狭くなっている形状です。

また、高さがなく、平べったい形のこのタイプは、インテリアとしてもお洒落ですし、小ぶりなので可愛らしいうえに、飾って美しく、見て楽しく、しかもお家に幸せをたくさんもたらしてくれるのです。

ガラスの瓶の中にたっぷりと詰め込む様々な色や形のパワーストーンが、ご自宅の中全体の「地のエネルギー」を強化して、エネルギーを非常に良い状態で調和させてくれます。

※リリアン・トゥーの飾るタイプの富の壺の写真を、以前私のアメブロのほうでご紹介したことがあったのですが、アメブロは運営側の管理の都合で、私が自分のブログに掲載した写真でも、写真だけをコピーできなくなっているようなので、
申し訳ないですが、ブログの記事ごとご案内いたします。 

今年は、リビングをはじめ、ご自宅の南西のエリアに飾ってほしいのですが、宝の木だけを南東や南に飾っていただき、幸運のエネルギーを高めて頂くのもありです♡

また、しんちゅう製の「8」のシンボルだけを、あえてその月の「8」番がくる場所に飾って頂き、8のエネルギーを高める作戦も有効♫ ちなみに、今年は南西のエリアに8番が来ますから、あえてラッキ№の「8」で幸せをもっと高めるようにしました。

  
 

来年以降も、南西か、中央、もしくは北東の位置に飾って頂くことで、富を幸せをお家にもたらすことができますよ。

安心してください! この風水グッズは、一人暮らしの方にもお使いいただけます。 ワンルームにお住いの方でも大丈夫です♫ また、ご家族が風水なんて嫌がるとおっしゃる方でも、ご安心を!! こっそりご自分のお部屋に置きたいという方でも、寝室にでも安心して置いて頂けます♪

サイズは、約15×15×6cm(高さ) ガラス製です。

パワーストーンや、入手しがたい風水アイテム、そして超ビッグなガラスのダイヤモンドルースなど、かなりリッチなアイテムをふんだんに投入いたします。 セットが届いたら、作り方はご自身のお好みでアレンジして頂いてOKなのですよ♫ 作る過程も、とっても楽しんで頂けると思います。 幸せを願いながら、心を楽しい気持ちでいっぱいに満たして作ってくださいね~!!

ご自宅の内側からエネルギーを整え、強化して、しかも財運アップに年中無休で稼働してくれるアイテムです。 しかも、これはずっと使って頂けるもので、お手持ちのパワーストーンブレスの浄化用お布団としてもお使いいただけます

☆価格
お値段は、個別オリジナル対応付¥28,000です(消費税、送料別途お願い致します。 ゆうパックでのお届けとなりますので、お住まいの地域によって料金が異なります。 お申込み頂いた際にご案内申し上げます。)
参考:ゆうパック料金表 (※今回は60サイズでのお届けです。)

☆受付開始
2月18日(木曜日) 午後9時(21時)~

☆お申込み方法一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルのところに、フルネームでのお名前につづき、「富の壺希望」とご入力頂きご連絡ください :onpu2:
(例 : メール件名 『○○ ☆子 富の壺希望』)

お住まいの県(お届け先の県)も知らせてください(例:福岡県)
※今回はお住まいの県によって送料が変わります。 先にお住まいの県をお知らせ頂くことで、こちらからスムースな送料のご案内ができます。

お申し込みの際に、「特に一番高めたい運」のご希望やその理由、あるいは「今の一番のお悩み(問題に感じていること)」など、何か今のご様子をひとことお書き添え頂きましたら、そのニーズに対応した特別オリジナルアレンジで、それぞれの方にピッタリのアイテムを選ぶ個別対応をさせて頂きます!

※これは、あくまで伺ったお話しの内容に沿ったワーストーンセッションをして、それぞれの方に適したパワーストーンを選び、お届けするというものですので、ご相談に対してのお答えやアドバイスをするものではございません。

(オーダーを頂いてから丁寧にお支度をいたします。 お届けまでには約一週間前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

みなさまからのご連絡を、とっても楽しみにお待ちしております♪

それでは、本日の応援もよろしくお願い致します!! 『人気ブログランキング』と『天然石』のボタンをポチっとクリックお願いします♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment