水星の逆行、このタイミングを外さないで!!

急にムチャムチャ寒くなりました!! みなさま、どうぞお風邪など召されませんよう、くれぐれもお気を付け下さいね!!

受付中の『超開運!風水招財金運財布』は残りわずかとなっておりますが、あと若干、オーナーさんをお待ちしている子がおりまする♫ 悩んでいらっしゃるかたがいらしたら、是非思い切ってご連絡を♫ お待ちしております♡

今年の私の目標のひとつが「進化」です。 さらにアグレッシブに自分を進化させていきたいのです。 それで、これまで人気で定番化していたものも、あえてそこから脱出し、全く違ったところに着地点を見出し、全く新しいものを提案して行きたいともくろんでおります。 それくらい進化させてゆきたいと願っているので…。

ところで、今日、ふとあることに気づいてはっとしました。

突然ですが、実は私、バレエを始めました(照) 何とこの年にして初チャレンジです。 お正月に、何故か急に思いついて、「お正月なんだし、思い立ったが吉日!」とばかり、すぐに体験レッスンを申し込んだのです。 なんと、自宅の近くに「大人のクラシックバレエ・初級クラス」をやっているスタジオがあったのでした。

本当に、人生で初のクラシックバレエのレッスンでした。 無謀なのはわかってたんだけど、何故かなんの抵抗もなく、何の邪魔立てもなく、するするとことが運び、初めてレッスンスタジオに足をふみいれてみたら、70分のレッスンをとても自然に楽しめたのでした。

もちろん、完全なる未経験者なので、経験者の方の目にはきっと、形も何もあったもんじゃないって姿だと思うのだけど、自分自身は「そんなこといいの♫」と全く気にならないほどに、とにかく楽しい♫ そしたら、ふとあることに気がついたのです!! 「あ、今って水星の逆行の期間だ!」

今はちょうど、今年最初の水星の逆行の期間です。 2016年の水星の逆行は3度ありますが、第一回目がまさに今、1月5日(火)~2016年1月26日(火)です。
※ちなみに2回目が4月29日(金)~2016年5月22日(日)で、最後が8月30日(火)~2016年9月22日(木)です。

この時期、いろんなことが通常とは違ったふうになりがちだと言われています。

でも、そう言うと「え?? 怖い~っ!! 悪い時期なのね、知らなきゃ良かった!!」ってお思いの方もいらっしゃるかもよね。 でもご安心ください…。 っていうか、逆に期待してください♫ (笑) というのも、けして悪いことばかりではないので…。 むしろ、期待できる「良いこと」に大いに活用しちゃってほしいのです。

過去にやり遂げられなかったことを、もう一度やり直してみるチャンス。 この与えられたチャンスを味方に、過去に途中で断念してしまったり、達成できなかったことにリトライする絶好の機会だといわれています。 この期間に、再度チャレンジすることで、成功させられる絶好のチャンスとなる時期なのです。

逆に言うと、これは今年3度あるなかのひとつで、とても貴重なタイミングと言えるわけですよ!! 過去の関係が復活するチャンスだとも言われます♫  今、このブログをご覧くださっている方全てが、この瞬間にラッキーを引き当てたようなものです♫

私も与えられたように、1月5日に何の気なしに思いついた…というか、ひらめきに近かったのですが、バレエのレッスンを始めてみよう、と思い立ちました。 でも、これって小さかった頃、憧れて憧れて、「私もバレエを習いたい」って母に懇願したのだけれど、「必要なし!」と、無情にもあっさり却下され、諦めざるを得なかったことです。 子供の頃って親の権限は絶対でした。

「いやだっ! やりたいって言ったらやりたいのっ!!」と、小さいながらも自分がやってみたいことには、母のほうが折れるまで絶対に引き下がらなかった妹のBeBeと違って、私は「ダメ!」って言われたら、「仕方ないな…。」と、小さな心に不満一杯ためながらでも、じっと我慢して耐える子だったのです。

水星の逆行の期間は、「私たちが前へ進もうとする意思や力を、宇宙がブロックしている」ようなイメージだといわれています。 その代り、過去にやり遂げられなかったことに再チャレンジできる絶好のチャンスなのです。 この期間は、復縁もすんなりと成功しやすいと言われています♫

ねっ♫ このチャンス、活用しないってテはないでしょ? せっかくとどまらせられているのならば、その分過去を振り返り、いろんなことに思いを巡らせるチャンスなんですよ。 「もう一度!」が叶う時でもあるの。

風水財布を以前から気になっていたんだけど、とおっしゃるあなた。 「でも、どうしようかな…。」とお悩みの方。 もし、前回もお悩みだったのでしたら、今がチャンスかもしれませんよ♫ 是非ご連絡を♪

ただし、この期間、PCの不調、メールの行き違いなど、通信系のトラブルが発生しやすいと言われております。 PCのデータの保存は小まめに行ったほうがいいかも。

お財布のオーダーくださった方、私とのメールの行き違いが起こらないように、お互い慎重にご連絡の取り合いをいたしましょうね!!

また電車やバスなど交通機関のダイヤの乱れ、思わぬ道路渋滞などが起こり、予定が狂わされてしまいやすいですから、早めのゆとりを持った行動で防ぎましょうね♫

お仕事でも、人間関係でも、コミュニケーションに行き違いが起こりやすいといわれますから、ちょっとした勘違いや誤解などが起こらないよう、とにかく落ち着いて対処しましょうね。 こういうことって、知っておくことでかなり回避できるものです。 つまり、知って気を付けていれば大丈夫!! むしろ、逆にせっかくのこのチャンスを活かしてゆきましょ♪

水星の逆行ってどんなものかというのは、過去のブログでお話ししたことがありますので、気になる方はこちらをご覧くださいませ。

それでは、今日の応援もよろしくお願いいたします!! 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンをぽちっ!とお願いします♫

■オーダーや鑑定に関するお問合せ
【Ayaにメール】  http://aya.love-spiritual.net/mail
■よくあるご質問
【Q&A】   http://aya.love-spiritual.net/qa

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

1月 16th, 2016 at 2:23 AM

水星逆行ってそんなこともあるんだ〜!知らなかったです。
バレエ、いいじゃないですか!すごくイメージが分かりやすい。薄いピンクのチュチュとかすごく似合う!やりたいって想いがあれば充分ですよね。美人のオードリーヘップバーンも似たようなことを言ってました。

今年は新年から新月、水星逆行、そして 最強Ayaブレスのコンボで、いろいろと起こってます。改めてすごい!ウッキーお猿、侮れませんね。

Aya1月 16th, 2016 at 4:40 PM

明さま

えへへ♫ 早速、バレエのレッスン着買っちゃいました~!!

水星の逆行の期間ですが、不思議と以前から「やらなくちゃ~!」と
思っていたことに関しては、するするとタイミングよくことが運ぶのです。

時期を味方につけるって、タイミングを知って活用することなのかも♪

Leave a comment

Your comment