超開運!風水招財金運財布

七草粥みたいな行事って、ちゃんと大切にしたいよね~♪なんて、ブログを書いている時にはエラそうなことを言いながら、7日の私は七草を摘みに行く元気がなく…いや、いや、サスガにそれは嘘で、スーパーに行く元気がなくて、とりあえず蘿蔔(お大根)だけでも…と、これをサラダにして七草のなかのひと種類をクリアしたことにしたのでした、スミマセン。

何しろ、この日はあさからベッキーちゃんの騒動で…って、あ、いえいえ、ホントはベッキーちゃんも当然、関係ないんだけど(笑) とにかくそんなこんなを、アメブロのほうに書いております。 「不倫の代償」

で、昨日(8日ね)に、そろそろお正月に買った食材も尽きてきたことだしと、ようやく重い腰をあげ、スーパーに行ったら、なんと昨日の七草パックが半額セールになっておりましたの!!  「お粥は嫌だな。」と父がわがままを言うもので(笑)、七草を混ぜた中華風あっさり味のスープを作って、ついでに思いつきでプリプリの水餃子も入れちゃいました♫ これがなかなか美味!!

そういえば、餃子って、中国では縁起の良いお料理で、どのお家でもお正月の鉄板メニューなんですよね。 餃子は中国の昔の貨幣である『元宝』の形に似せて作られたお料理なんです♫ 元宝は今でも富の象徴として、財運、金運アップの縁起物。  風水でとても好まれるアイテムです。

さてさて、そんなわけで、今年最初の開運企画、2016年超開運風水招財金運財布『ドラゴン(龍)&フェニックス(鳳凰)』を、あらためてご紹介いたします~!!

「春」と「張る」をかけて、春財布。 それで、春にお財布を新調すると縁起がよいといわれますので、春の開運財布として一昨年にはじめて企画したのが、この風水招財金運財布のシリーズです。

特別開運企画だけに、私がその内容にこだわりすぎるあまり、いつもたくさんの数のご用意がままならず、みなさまにはご迷惑をおかけしておりますが、そのぶん開運報告は毎回すごくて、リピーターの方もたくさんいてくださるという、Aya渾身の企画です♫

お財布を購入するのはいつが良いかは諸説あるのですが、「立春までに買うのが良い」という説に従い、今年もお正月最初にご紹介することにしました。 2016年の立春は2月4日です♫

受付開始は、一日でも早い方が、一粒万倍日や大安など、立春までに「吉日」がたくさんあるので、急ぎたいのだけど、連休中、ゆっくりなさっていてブログをご覧くださっていない方もいらっしゃるかもです…で、悩みましたがオーダー受付開始日は、連休明けの13日、夜9時からにいたしました。

リリアン・トゥーが、「風水による財運アップの奥義」としてレクチャーしているお財布金運アップ法を、今年もたっぷりと、この赤いお財布の随所に贅沢に盛りこみます♫

「最強の風水アイテムのひとつ」といわれる財運アップ風水、「赤い紐で結ばれた風水古銭」をはじめ、金運、財運アップのお財布風水といわれる数々の方法を集結させて、これでもかといわんばかりに満載しちゃいます。 2016年バージョンは、昨年とはまた少し違うアレンジを施しておりますので、リピーター希望の方にはまた新しい発見をしていただけるはずです♫

img_1033.jpeg

「風水招財金運財布2016年バージョン」も、「ドラゴン(龍)さん」と「フェニックス(鳳凰)さん」がお財布の中にど~んと収められております。

この最強コンビは、金運、財運アップだけでなく、恋愛運、愛情運まで上げてしまうという最強風水なんですよね。

とはいえ、このお財布は、ぱっと見は「どこかのブランドのお財布なのかな?」と思えるほどの、シンプルながら高級感漂う本革製の赤いお財布です。 「ドラゴン(龍)さん」と「フェニックス(鳳凰)さん」は、内側にそ~っと隠されていますから、誰にも気づかれないように風水を実践したい方や、秘かに財運アップ、運気アップをしたい方にも、かなり嬉しい配慮がなされております。

この、お財布の内側に隠された、龍さんと鳳凰さんのシンボルをわかりやすくイメージ画像でご紹介すると、こちらです♬

「ドラゴン(龍)」と「フェニックス(鳳凰)」  

陽の象徴である龍は、富と成功と財力をもたらすとされ、陽の鳳凰は、龍とペアになることで陰の象徴に変わり、この二つの組み合わせは最強の陰陽のバランスをもたらします。 優雅さ、美しさ、気品を兼ね揃え、幸福、経済的な成功、繁栄をもたらすといわれる鳳凰は、良縁に恵まれ理想の相手と巡り会え、幸せな結婚へ導くといわれています。

また、龍と鳳凰はペアとなることで完全な結合のイメージを作り出します。 この最強ペアは、カップルの愛を高め、夫婦の絆を強めて、幸せで円満な、二人の永遠の愛を守る、高いエネルギーを作り出すのです。

他にも、この中には、たくさんのいろんな風水技が隠されています。 いろんな人のもとを経由して、あなたのお手元に来たお金をキレイに浄化してくれう、『Ayaオリジナルお財布浄化チャーム』も、もちろん今年も搭載されますよ♬

お金って、自分のお財布の中にたどり着くまでに、いろんな人が触ってるんです。 このお財布浄化チャームのクリスタルが浄化してくれて、更なる幸せへと導いてくれます。

特別な道教のお守りも… 。 ピンときた方、サスガです!! はい、今年も鮑義忠(パオ・イーツォン)先生に特別に授けて頂いた護符をセットに加えさせていただきます!!

昨年、護符のお問合せも殺到しましたが、これは鮑先生から特別にお渡しいただいているものです。 「開いて中を見てもいいですか~?」というお問合せもたくさんいただきましたが、道教のしきたりに沿ってきちんとした折りたたみ方をして納めておりますので、せっかくの効力がなくなることはおススメいたしません。 (あと、他人に見せたり触らせちゃダメよ。)

護符に関しての詳しいことは、鮑先生の最新の御著書「貼るだけ!超開運風水」に…。 なんと言うベストなタイミング! 護符のパワーってホントにスゴイのです!! 私、これを拝読させていただいたら、ますます有難味が認識できて、護符を扱う手が震えちゃう…!! (ちなみに、現在アマゾンでは品切れ中だそうです。 書店で見つけたら即ゲットしてね!!)
  
昨年のお写真にて護符のチラ見せです。

大き目スマートホンだって一緒に入れられちゃうデザインです。 ちょっとそこまでお買いものって時や、お仕事の休憩時間、ランチに出かける時、お財布ひとつ持って出かけられちゃう、女子には嬉しいサイズなの♫ (iphone6plusも楽々OKですよ)

カードポケットの数は風水のラッキーナンバーと同じ「8」♫ そして、2つの大きな内ポケットの他に、お札入れは三か所、内側の小銭入れも、たっぷり入るファスナー付となっています。 全体的に高級感があり、素材は牛革製ですから、安心してお使いいただけます。

サイズ: 縦約11cm 横約19.5㎝ 厚さ約3cm のたっぷりサイズです。
内ポケット大×2 カードポケット×8 お札入れ×3箇所 ファスナー付小銭入れ×1
本革(牛革)製

ファスナーのお色は、金色、銀色の2タイプご用意いたします。 お好きなほうを選んでいただけます。 昨年は、「派手なのは嫌だけど、せっかく風水財布を買うなら、気分的に効果が高そうな金のほうがいいかも? でも、ホントはシルバーのほうが好きなんだけど…。」とお悩みの方が多くて…。

画像はイメージですが、実際に手にしてファスナー部分を見ると、この金色はかなり落ち着いた色目に仕上げてあります。 色は金ピカな金ではなく、柔らかな金色なので、派手さは感じません。 いわゆるバブルな感じは全くなくて、銀と比べると金色だという控えめ金色です。

  

実は金と銀を並べて写真をとっても、実際に肉眼ではちゃんと違いがわかるのですが、写真ではそう顕著な差が出ないというのが正直なところなんです…。

銀色をアメリカの都会的な高級ブランドの定番財布と例えるならば、金色はヨーロッパの高級老舗ブランドの定番財布というカンジです。 「何となくシルバーがお洒落っぽい気がするんけど、風水的効果はを考えたらやっぱり金のほうがいいの?」とお悩みの方は、どうか迷わず直感で、あなたのお好きなほうを選んでください。 そのほうがよりお財布と仲良くなれますからね♫

実は、ご紹介した以外にも、これまで私が風水の様々な文献を調べ上げ、集結させたお財布風水の奥義がぎっちり詰まっています。 全てはお財布を開いた瞬間のお楽しみなのですが…。 「これでもかってくらい盛り込んであります!」とだけお伝えしておこうかなっ♫  今年も数量限定の超レア企画です。

2016年バージョン彩オリジナル『風水招財金運財布ドラゴン&フェニックス』は1月13日(水曜日)夜9時~オーダー受付開始いたします!!

<受付開始>
1月13日(水曜日) 夜9時(21時)~(受付順に早速お支度に取り掛かりますが、オーダーを頂いてからお届けまでには数日お時間を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。)

今回も数量限定でございます。

<価格>
¥21,800(税別)です  ※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックプラスでのお届けとなります。)

<お申込み方法>
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』 フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「風水財布希望」とご入力頂きご連絡ください。 (例 : メール件名 『○○ ☆子 風水財布希望』)

※ご希望のファスナーのお色、第1希望、第2希望があれば先にお知らせ頂けると、すみやかなご対応につながります。
もしくは、「第1希望が売り切れの時はキャンセル」、「どちらでもOK」のご希望も遠慮なくお知らせ頂けると助かります。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます…。

みなさまからのご連絡をウキウキにこにこしながらお待ちいたしております!! ついでに、本日の応援クリックもよろしくお願いいたします♪

  

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment