今年の金運アップの重要性

お正月の三が日が明けて、新しい週の始まりです。 今日がお仕事始めの方もいらっしゃることかと思います。

さあ!新しい年の始まり♪ キラキラとした気持ちでスタートさせたいですね! そして嬉しいことがたくさん起こる、幸せな一年にしたいものです。

開運のための運気アップでは、金運アップがとても大事なウエイトを占めています。

つまり、運気アップを望むなら、まずは最初に金運を上げることが、全ての運をあげる一番の近道になると言われているのです。

なぜなら、金運が上がれば、恋愛運だって、健康運だって、仕事運だって、自然とくっついてくるものだからです 。
例えば健康維持のためには健康的な生活をすることはとても大切ですが、そのためにはある程度の投資も必要。

普段から自分の身体のメンテナンスを気遣う方ならもちろんのこと、病気になってしまったときには当然、治療代が必要になりますし、体調不良を整えるにも、サプリや漢方、整体やマッサージなど使って、プロの手助けが必要なことも多いものです。

今一番欲しいのは、恋愛運や愛情運なの~!とおっしゃるあなたでも、お洒落して魅力的になって素敵な恋愛を見つけたり、大好きなあの方にずっと愛されるためにも、やはり「先立つもの」(つまり「お金」なんだけど)、これ、とっても必要なんです。

金運をあげるために、リリアン・トゥーは「風水を実践することで成功している人の多くは、シンボルが生み出す「気」の力を賢く利用しています。」と説明しています。

簡単にサクッと解説しちゃうとね、「金運アップのパワフルアイテムによって、あなたの金運あがっちゃうよ~!!」ということです♫ 例えば、ここ数年、毎年ご提案している「Ayaオリジナル風水開運財布」の金運アップ報告は、期待通り…いえ、私にとっては「たくさんのお礼のメールをいただけた♡」と言う意味で、期待以上のものがあるかな♪

金運アップには、「富と豊かさ」を引き寄せるシンボルが最も強力です。 つまり、どなたのお家でも「富のシンボル」を飾ることで、富と繁栄を手に入れることができるのです。

ところで、それはどんなものかというと、例えばこれ♪ リリアン・トゥーのお家に実際に飾ってあるものです。

bowl130805_04

ゴールド(金)は、大昔から現代にいたるまで、世界中のどこでも、常に強力な富のシンボルとして知られています。

ご承知のとおり、金は昔から高価なものではありますが、特にここ数年、金の価格相場は驚くほど高騰しています。 でも、風水は「シンボル」であればOK。 つまり、それを意味するものなら、イミテーションでも純金でなくても、外見的に金に見えるものならば同じようにパワーがあるといわれています。

実際の金塊を飾ったりしなくても、リリアン・トゥーのように、昔のお金であるインゴットの形をしたオブジェを飾るのもOKなんです。 もちろん、私も同様に真似して飾ってます♫

富の壺、富の桶も、お家の金運アップアイテムとしてとてもおススメのものです。 あるいは、「富の帆船」も、おススメのアイテムです。

お正月用に生けた玄関のお花と一緒に飾っているのが、私の宝物の「富の帆船」です。 これはマレーシアのリリアンのブティックで買いました。

img_0975.jpeg

もっとお手軽なら、こんなアイテムもおススメです。 これは、Ayaオリジナル招福招財ストラップ、すでにこのモデルは発売と同時に完売した「發」というシリーズの人気アイテムなのですが、こんな金運アップアイテムを携帯することでも、金運は上がります。

20140901_175847

同様に、小さくてもとてもパワフルで、リリアンが特にお気に入りだと言っているスーパー開運アイテムが、コチラです♫ 『赤いリボンで結ばれた風水コイン』

  
Ayaオリジナル風水開運財布にも必要不可欠なので、必ずセットされているアイテムです。 お財布に入れて持ち歩くことはもちろん、富の壺や富の桶の中に入れてお家に置くのもよし、新築の際には、家の床下にたっぷり埋めちゃうなんてこともおススメの方法です。 お家に穴を掘れない場合は、玄関マットの下にたくさん敷くというのもありですよ♫

「金運アップ」というと、何だか欲をはっていて、人間として汚いというイメージか浮かぶ方がいらっしゃいます。 お金を欲しがることが、いけないことだという思い込みが、金運アップにブレーキをかけてしまうんですね。

お金=汚いもの、お金を欲しがる=恥ずかしいこと という刷り込みのある方は、どうしてもお金そのものを得る事に対しての罪悪感や、お金が欲しいと思う気持ちに嫌悪感をもってしまうので、お金に対して潜在的な否定感があるようです。

おそらく、以前の私もそうだったような気がします。 確かに客観的に、「金、カネ!!」言っている人のことは、「みっともないな~」という気持ちは、誰にでも当たり前にある感情で、正しいことです。

ただ、潜在的にお金に対しての嫌悪感があると、本当に必要な時にでも、お金が寄ってはこないものです。 お金に愛情を持ちましょ♪ 相思相愛、好いて好かれるというのが自然の法則なんですよ♫

同じお金が好きなのでも、「お金にいやらしい」のとでは全くわけが違います。 あなたご自身の幸せのため、あなたの大切なご家族の幸せのために、お金は必要不可欠なもので、手元に来てくれたことに感謝して、幸せのために大切に使う事。 そして、人を幸せにするために「回してゆくこと」がとっても大切なんです♫

2016年は水のない年だと言われています。 金運と水はある意味セットというか、富は「風」と「水」からもたらされるといわれるものです。 つまり『風水』というのは、まさに、風(エネルギーの流れ)と水が重要なポイントで、水は金運そのものともいえるもの。  今年は特に風水をあなどることなく、十分すぎるほどに念には念を入れて、しっかりと対策をとるやっておく必要があるといえるでしょう。

みなさまのご開運、金運アップをお祈りしております♪

今日の応援もよろしくお願いいたします!!
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment