手早く簡単に開運! 自分へのパワーチャージ

最初に尋ね人です~。 水の恵みのネックレスのオーダーのご連絡をくださいました「寺〇美〇様」私からのメールは届いていますか??

もしかして、ドメイン設定がかかっていないでしょうか…(涙) 大変お手数ですが、受信制限をご確認のうえ、ドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をしていただき、再度ご連絡をお願いできませんでしょうか。 ご連絡お待ちしております~!!

さてさて、水の恵みのネックレスは、限定数まであとほんの少しだけございます。 お悩みの方がいらっしゃいましたら、勇気を出してご連絡下さいませ♪

週末は、こちらにパワーチャージに出かけてきましたよ~♪

北九州市の小倉という街のリバーサイドを彩る、美しいライトアップです。 12月中旬の気温としてはずいぶんと暖かいので、川沿いのお散歩も気持ちよく楽しめました。 中央にうっすらとお城が浮かび上がっているのがわかりますか? この日はお城はライトアップされていないように見えたのですが、見る角度によっては違って見えたりするのかな~? ここは桜の季節もとってもおススメだそうですよ。

  

橋もこんなに綺麗にキラキラ輝いていて、何だかとってもロマンティックな気分になりました。 今年一年、ほんとに慌ただしくあっという間に12月に入っちゃったもので、こんなイルミネーションを観て、初めて「あ!クリスマスなんだな」っ実感が…。

 
 

この日のパワーチャージツアーは、あっという間に着いちゃう新幹線で出かけるか、移動を睡眠時間にあてて高速バスを使うか、どうやって行こうか出発直前まで考えていたのですが、水のパワーチャージの恵だと感謝すべきなのか、前日からの雨が上がらず、荷物を持っての移動が大変なので、車を運転して高速道路を飛ばして向かうことにしました。

到着したのち、夕方すぎには雨が上がり、夜のとばりがおりてきてリバーサイドのライトアップが美しい時間には、傘を持たずにお出かけすることができました。 ホテルからお散歩がてら、川面に映る美しい光を楽しみながらてくてく歩いてお食事のお店を探します。

お食事するお店を決めていなかったので、12月の週末、どのお店もいっぱいで、断られつづけること数件…!! ああ、このパターン、あたしの一番苦手な流れですやんっ!! 私、テキパキ計画を立てて、テキパキお店を予約して、サクサクとベストなチョイスをしちゃう人だと思われがちらしいのですが…らしい、というのはむしろ、私がそんな方に憧れてるから(笑)

何しろ、こういうことに関しては、超ノープランな奴なのですよ。 知らない土地でも、「行けば何とかなるかな♪」的な…。 なので、何とかならない時ってホントに困ってしまうのです(笑)

ようやく「カウンターなら…。」と、受け入れて下さったお店が…。 お店が…。 焼き鳥屋さん(爆)!! ロマンティックなクリスマスのイルミネーションを散策した後に、フワフワのファーのコートで見た目だけはやたらとゴージャスな女が、煙モクモクな焼き鳥屋さんのカウンターで、「とりあえずナマっ!!」と元気よくオーダーをお願いする。

  

これ、美味しそうでしょ~!! 九州の焼き鳥屋さんって、クオリティ高いのよね。 焼き鳥大好き(笑)よし、ハイボールも飲んじゃおう!!ってことで、見よ!! この魅惑の焼き鳥をっ!!

 
 

さてさて、翌日はお昼から焼肉だ~!! 九州って良い所です。 このクオリティでなんと¥1,280のランチです。 日本昔話盛りのごはんとわかめスープと、食後のコーヒーまで付いております。 素晴らしい!!

  

さて、この日はこの後、博多に戻って打ち合わせが一件入っていたので、大急ぎで車をぶっとばして戻り、BeBeと合流して打ち合わせに向かいました。 BeBeも別の場所でのお仕事を終えて大急ぎで駆け付けたのですが、2人のバッグが見事にかぶっていて、笑っちゃいました。 私達って、昔からよくそういうことがあるんです。

同じ家に住んでた時には、防げたのですが、それでも部屋を出てきて顔を合わせた途端、「あ!! かぶっとるやん!!」ってことがよくあって…。 まさか打ち合わせに出かけるのに、事前に「ね~、何着て行く? バッグは?靴は?」と姉妹で相談するのもね…。 すると、やはりこういうコトになっちゃうんですよね~(笑)

思った以上に打ち合わせが長引いたので、現地のキャナルシティというところで、2人でお夕食も済ませて帰ることにしました。 ここのライトアップも毎年ホントに素敵なの!! 福岡にいらっしゃることがあれば、必ず行ってみてくださいね。 特に、クリスマスやバレンタインデーなど、何かイベントがある時期がおススメです。 ちょっと人は多いけど…。

 
 

メールを頂きました。 「彩さん、引きこもり何て言ってるけど、いつも忙しそうにあっちこっちでかけてますよ~(笑)!!」

あ、そう言われてみたら、そうですねっ!! パワーチャージは私にとって、いわゆるレジャーにお出かけというのとはちょいと意味合いが違うものですから…。 でも、ついでにちゃっかり美味しい物を食べて、自分の中にも美味しいや嬉しいや楽しいのパワーチャージをたっぷりとすることも、良い作品を作ったり、クオリティの高い仕事が出来るために大切なことなのです。

だから、私にとって、本当に必要なことなの。 もちろん、クライアントのお手元へ飛んでゆく石に、しっかりと良いエネルギーを吸収させることが一番大切なことなのですけどね♪

そんなわけで、しっかりと体重も増やして帰ってきたのでした…(涙) 今週も頑張るぞ~!!

そうこう言っているうちに、ネックレスがあとのこりラストワンです~!! わ~お!! この子のオーナーさんになる方はどなただろう♡♡

今日の応援、よろしくお願いします~♪

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!!
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment