開運セルフプロデュース応援・水の恵みネックレス

あなたの幸せと来年の開運へ向けて、Ayaの風水の知識とジュリーの知識を注ぎ込んだ開運ジュエリー”水の恵みのネックレス”は、12月13日(日曜日)夜9時からオーダー受付開始いたします

  

お届けは、できるかぎりクリスマスまでに間に合うように、むっちゃ頑張りますねっ! 前回ご紹介したのは開運ブレス、そして今年最後の開運企画の集大成としてデザインしたのがこのネックレスです。 これには実はちゃんと意味があるのです。

いきなりですが…あなたは、他人から、どんな人だと思われているとお考えですか?

ある面白い実験の結果を記した記事を見つけました。 6人の写真家に、1人のモデルに対して、全く違う肩書を伝えて写真を撮ってもらったところ、とても興味深い結果が出たそうのだそうです。

私もどれどれ…と見てみたら、へ~、なるほど~。 同じ機材を使って、同じモデルを撮影した時に、最初に与えられた先入観によって、これほどまでに違ったポートレートができるのか~、と思いました。

一人の写真家は、モデルの男性はライフセーバーだと聞かされます。 別の写真家には、彼は前科のある人だとと伝えられます。 また、自力で成功し億万長者になった男性だと聞かされた写真家もいれば、霊能者だと聞かされた写真家もいました。

写真家は全員がプロの写真家で、使用した機材とモデル、そしてモデルの衣装は全く同じです。 写真家たちは、それぞれがモデルと会話しながら、照明やアングルなどを各自の思うように調整しつつ、いかにモデルの人物像を引き出せるかを考えながら撮影を進めたようです。

「被写体は〇〇な人…。」と事前に聞かされ、6人の写真家が撮ったそれぞれの写真。 興味ある方は、是非こちらをご覧になってみて♫ 

さて、そこで、最初の話題に戻るのだけど、あなたは、他人から、どんな人だと思われているとお考えですか? また、他人から、どんな人だと思われたいですか?

例えば、そのためにあなたが普段意識していること、特に何か心がけていること、あるいは努力していることなどは、何かありますか?

セルフプロデュースってすごく大事ですよね、なりたい自分を目指すには、どんな人になりたいか、自分がはっきりと知っている必要があるのだと思います。

漠然としたものしかなければ、ブレてしまうのは仕方がないこと。 目指すものがはっきりとしていないので、当然どっちに行っていいかわからず、自分がふらふらしてしまうのです。

ただ、先ほどの写真家達のように、あなたの回りに、あなたのイメージや人間性などを、勝手に言いふらして回るよう他人が存在していたら…。 先に先入観を与えられた立場の人は、あなたのことをちゃんと知ろうとする前に、先に植え付けられた勝手なイメージで、あなたの人柄を判断してしまうでしょう。 

私の知人の、ある女性経営者の方から聞いた話ですが、最近彼女が参加したあるセミナーの会場で、なんだかものすごい違和感を感じたのだそうです。 周りの人達から、部外者扱いされているような、明らかによそよそしいというか、溶け込めないバリアをはられたような空気…。

おかしいなぁ…、と思っていたら、どうやら同じセミナーに参加していたある人が、悪意をもって彼女についての根も葉もない噂を流していたということがわかったのだそうです。 それが、名誉棄損にも値するほどのひどい内容なので、法的に対処することも検討しているとのこと…。

真面目で潔癖な性格で、真っ当な道しか選ばないという性格の方ですから、彼女のことを少しでも知っている人なら、「そんなことあるわけないじゃん!」と一蹴するようなことだけど、何も知らない人はそりゃ信じてしまいますよね。 さらに妙な評判が拡がれば、今後の彼女のお仕事にも、人間関係にも大きく影響すると思うのです。

これはかなりたちの悪い嫌がらせだと思いますが、私達の周りに、ここまで意図的な悪意を含んでないにしても、もっと軽いケースは日常的によくあることだと思うのです。

いわゆる「悪気はない」レベルで他人のことを、自分がもっている勝手なイメージや印象で、無責任に他人に伝えちゃうようなこと…。 でも、それが良いことなら言われたほうはラッキーだけど、もしも逆だとしたら、それはどうでしょうか…。

例えば、「〇〇さんって、なんか遊んでそうなカンジの女性だよ。」とか、「見るからに性格キツそ~な人!」とか、「仕事をきっちりやる人には見えないよ~」とか、「暗くて何でも根にもつタイプって気がする~!」なんてカンジ。 こんな話は聞いた方も、「へ~、そうなんだ~」と、特に違和感も感じず無責任に納得しちゃったりします。

でも、それがしっかりあなた自身の固定観念として、他人の心にインプットされていたとしたら…。

6人の写真家たちのケースと同じように、本来のあなた自身を知ろうとする前に、すでにわかっている気になった付き合いをしてしまいます。 それぞれの人が、勝手な自分のイメージを特別に「クローズアップ」して見てしまうと思うのです。

言葉にしてアピールして回らなくても、相手に自分自身の良いイメージを印象付けられるツールがあります。 それがネックレスです‼︎

ネックレスはね、あなたが自分で自分のことを語る以上にあなたの魅力をピーアールしてくれます。

あなたが優しい女性であること。 相手に気遣える心配りの出来る女性なこと。 さりげなく女性らしいお洒落の出来る人だということ。 身に着けたネックレスは、あなた自身の魅力を雄弁に語ってくれる効果があるんです。

腕に着けることで、ご自身が一日のうちに何回も、その存在を確認できるのがブレスですが、胸元で輝いて揺れることによって、魅力アップやイメージのアップに一役も二役もかってくれるのがネックレスです。
ブレスが自分自身に強く働きかけて、意思の確認をしてくれるのに対し、ネックレスの効果は、他人に自分の良さを伝える働きかけをしてくれます。

この水の恵みのネックレスは、アクアマリンの高い浄化能力で、周りの雑多なトラブルを解決に導き、人間関係のゴタゴタも綺麗に浄化してくれます。

水は物事が育つために不可欠なものです。 水は様々なことの成長や発展の助けとなります。 また、水のエネルギーは女性のお色気アップも助けてくれますから、あなた自身にみずみずしさのエネルギーを与えてくれます。

アクアマリンとお魚のダブルパワーで、人間関係、恋愛、女性の美しさ、そして風水パワーで「富と豊かさ」を呼び寄せましょう♪

しずく型アクアマリンのサイズ : 約25x15mm
お魚のシルバーチャームとウェーブ型のチェーン : いずれもスターリングシルバー(シルバー925)製

  
<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

「水の恵みのネックレス」
☆価格☆
¥28,800です。(税別、送料別 レターパックプラスでお届けします)

☆受付開始☆
12月13日(日曜日)夜9時(21時)から、オーダー受付開始いたします(オーダーを頂いてからお届けまでには約10前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

お申し込みは本日夜9時より、『Ayaにメール』からご連絡下さいませ♫
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』から、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「水の恵みのネックレス希望」とご入力頂きご連絡ください。
(例 : メール件名 『○○ ☆子 水の恵みのネックレス希望』)

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

お問合せ、ご質問がございましたら、どうぞいつでも遠慮なく『Ayaにメール』からご連絡くださいね♪

みなさまからのご連絡を、とってもとっても心待ちにしております♪

アメブロも更新してま~す♪ 『人気者になりたいあなたへ』
今日の応援よろしくお願いいたします。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment