お知らせ

水の恵みのネックレス・クリスマススペシャル

今年一年の集大成と言えるべく、私の持てる風水とジュエリーとパワーストーンの知識の全てを融合させた運気アップ開運ジュエリー、それが『水の恵みのネックレス』です♫

   

アクアマリンはその名の通り、深く蒼い海の水をイメージさせる、清らかでとても浄化能力の高いパワーストーンです。 コミュニケーション能力をアップさせてくれ、あなたの中に愛情をいっぱいに満たしてくれる力を持ちます。

あなたの中の、恐れや不安を洗い流し、穏やかな毎日を過ごせるように応援してくれる石です。

あなたの近くに、他人に対しての気遣いがなかったり、優しさが足りないと思えるタイプの方がいて、付き合いにほとほと疲れ切っていたら…。 アクアマリンは他人に惑わされない強さと、寛大な心をつくり、苦手な相手とのコミュニケーションや、人付き合いで疲れている人を癒す力を与えてくれるパワーを持つ石があります。

また、まじめすぎて、要領よく世間をわたれない、ついつい損な役回りに回されてしまう。 融通が利かなくて逆に苦労ばっかりしちゃうなんて方に、「柔軟な心」を持たせてくれるように助けてくれます。 あなた自身がほっと肩の力を抜いて、穏やかにリラックスして過ごせるように助けてくれます。

素敵な縁結びをしてくれて、秘かにダイエット効果もあるという女性にとってのお助けストーンです。

「しずく」の形には、生きるエネルギーを与えてくれるという意味があり、恵みの象徴です。 水は人にとって、なくてはならない大切なもの。 しずくの形は、涙も連想させますが、悲しい時だけでなく、大きな喜びや感動の際にも流れる涙は幸せの象徴でもあります。

そんな恵の象徴のラッキモチーフ「しずく」の形のアクアマリンのネックレスは人間関係とメンタルのサポート以外にも、もうみなさんお気づきのとおり、来年の水不足のエネルギー対策としても強い味方になります。

そして、「水」といえばセットで連想する「お魚」♫ Ayaのオリジナルラッキーモチーフにも採用しているシンボルマークの「お魚」は、古くから風水で「富や豊かさ」を象徴する、最も人気のあるシンボルです。 中国語で『Yu』は、お魚の意味です。

たくさんの卵を産むことから、多くの財を作り、子孫繁栄の意味もある縁起の良い「魚」は、激しい河の流れをさかのぼり、最後には龍に姿を変えるという伝説から、成功と共に、富と名声を手に入れることのできるシンボルだと言われています。

ですから、風水では「お魚」がラッキーモチーフとして、とても好まれるのです。

ネックレスチェーンはウェーブ型を選びました♡ ここにも水のエネルギーがたっぷり。 チェーンの長さは46cmにプラスして、5cmのアジャスターを付けましたので、全長51㎝♫ チェーンの先には「幸運を掴む」力を与えてくれる、ラッキーアイテムのお星さまが付いています。

しずく型アクアマリンのサイズ : 約25x15mm
お魚のシルバーチャームとウェーブ型のチェーン : いずれもスターリングシルバー(シルバー925)製

風水パワーをたくさん詰め込んだ、とってもパワフルな開運ジュエリーです♫

 

この水の恵みのネックレスは、様々な悩みを解決してくれるパワーを持ちます。 心身が疲れている人、働きすぎの人を癒してくれる効果もあるんですよ。 ホントに頼もしいの。

水は物事が育つために不可欠なものです。 水は様々なことの成長や発展の助けとなります。 また、水のエネルギーは女性のお色気アップも助けてくれますから、あなた自身にみずみずしさのエネルギーを与えてくれます。

アクアマリンとお魚のダブルパワーで、人間関係、恋愛、女性の美しさ、そして風水パワーで「富と豊かさ」を呼び寄せましょう♪

水の恵みのネックレスは、12月13日(日曜日)夜9時からオーダー受付開始いたします♫ できるかぎりクリスマスまでに間に合うように、ものすごく頑張ります!!

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

「水の恵みのネックレス」
☆価格☆
¥28,800です。(税別、送料別 レターパックプラスでお届けします)

☆受付開始☆
12月13日(日曜日)夜9時(21時)から、オーダー受付開始いたします(オーダーを頂いてからお届けまでには約10前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

お申し込みは本日夜9時より、『Ayaにメール』からご連絡下さいませ♫
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』から、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「水の恵みのネックレス希望」とご入力頂きご連絡ください。
(例 : メール件名 『○○ ☆子 水の恵みのネックレス希望』)

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

お問合せ、ご質問がございましたら、どうぞいつでも遠慮なく『Ayaにメール』からご連絡くださいね♪

みなさまからのご連絡を、とってもとっても心待ちにしております♪

アメブロも更新してま~す♪ 『よかろうもん』
今日の応援よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。