お知らせ

艶つやキラキラのコスメで開運

今回ソウルでは、いつもほどにはコスメを買わなかったの。 でも、「潤い補給系」のものを重点的に集積しました♫ 買ったものの中にから、特にお気に入りをご紹介しますね。  

キーワードは「潤い」、これはすっごく大事です。

 

これは昨年リリースされた時からお気に入りの”Honey”シリーズ♫ ”banila co”のスキンケアラインです。 名前のとおり、ホントのハチミツみたいな香りとテクスチャーです。 お肌に塗ると、美味しい香りがして幸せな気分になります。 しかもお肌がプルンと瑞々しくなるよ♫

こちらは韓国コスメではすっかりお馴染みの”MISSHA”のメーキャップラインです。 リップはグロス派なので、同系色のリップライナーと合わせて選びました。 画像ではオレンジが強めに見えますが、ピーチオレンジです。 グロスのぽってりツヤツヤ感が、これまたしっとりプルンとしたくちびるにみせてくれま~す♪

チークもピーチオレンジ系♫ 顔色を明るく、元気に見せてくれます。

  
 

期待度高いのが、このクリームアイシャドウ。茶系とベージュ系の2色を買いました。 シアー感があって、カラーはほんのり乗る感じですが、程よいカンジで細やかなキラキラが目元を可愛くしてくれます~♫

聡明なみなさまは、そろそろお気づきかと思いますが、水の気が欠けている2016年のコスメのポイントは、潤い感です♫ 水のエネルギーを自分にプラスするのに、艶々グロスやしっとりキラキラ系のアイシャドウなど、瑞々しさを思わせるコスメを活用するのはとっても効果的な方法なんですよ♫

お色気アップの効果もあるんですよ♡ 艶々キラキラコスメ、みなさまにも是非!おススメしたいです~!!

さてさて、先日からご紹介しております通り、ヒーリングチューナーとクリスタルチップ浄化用トレイのセットは、11月30日(月)夜9時から受付開始予定です。

今年のモデルはスワロフスキーのキラキラのラインストーンでおめかしした、お洒落なトレイの上に広がるクリスタルチップの浄化用トレイとのセットになっています。

  

このトレイは、ブレスやジュエリーの浄化と、夜に休ませるためのベッドとしてお使いいただけます。

ブレスやジュエリーなどは、このトレイに乗せたままの状態でヒーリングチュー ナーの音を鳴らしてダブル浄化できますし、トレイに乗らないものや、お部屋の空間そのものを綺麗にしたい時には、ヒーリングチューナーをその場で鳴らすことで、音による浄化をします。

クリスタルチューナーがあれば、満月の日を待たずに、いつでもどこでも、何でも浄化できちゃうのです。 私はお部屋のお掃除お済ませた後に、仕上げとして鳴らしてますし、嫌な感じの電話の後などには必ず鳴らしたりなんかいたします♪

ヒーリングチューナーは、ハワイで買い付けてきた可愛いハワイアンキルトの ポーチに入ってお届けしますね♫

2015年バージョン、癒しと浄化のセットのお値段は、¥12,800円(税抜き)価格を予定しております。

それではみなさん、どうぞ楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪ 本当に、ここ数日は寒いですから、お出かけの際にはしっかり暖かくなさってね♫

ではでは今日の応援もよろしくお願いいたしま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

ABOUT ME
Aya
GIAにて学んだ本格的な宝石とジュエリーの知識、海外ラグジュアリージュエリーブランドでのアドバイザーのキャリアを活かしパワーストーンセッションを行うパワーストーンカウンセラー。 世界的な風水マスター、リリアン・トゥーのもとで直接学んだ風水の知識をもとに、あなたを開運へと導くアドバイスをいたします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。