ソウルに来ています

極寒のソウルに来ています。 昨日あたりから急激に気温が下がってきたらしく、夜には雨が降り始め、お天気には恵まれていない感じしますけど、これもアレかな、水のエネルギー補給の恵みかなぁってことで感謝すべきなのかもね~なんて思っています(笑)

とにかく寒いのです。 あまりウロウロできない寒さです。 とはいえ、帰国したらすぐに12月になりますから、寒いのも当然といえば当然でしょうか。

ホテルのロビーは、こんなかわいらしいクリスマスライトアップが気分を楽しくしてくれています。

  

明洞(ミョンドン)のロッテ百貨店のイルミネーションも、こんなに華やかです。

  
   
 

それにしても寒いのです。 今日も雨のお天気でしたが、明日の気温は氷点下になるらしく、「本当に寒くなるから気を付けてね、あんまり外をうろついちゃダメだよ。」と現地の方が親切にアドバイスしてくださいました。

そんなわけで、メールのご返信がかなりお待たせ気味になっておりまして、申し訳ありません。

できる限り急いでお返事できるよう頑張っております。いつもよりお時間頂いておりますが、気長にお待ちいただけましたらありがたいです!

さて、日本もかなり寒くなっていると聞いております。

どうぞ、みなさまくれぐれもお風邪など召されませんようにお気をつけくださいませね。

ソウルからお願いです。 今日の応援、どうぞよろしくおねがいします。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment