水分チャージの開運法

一昨日まで出かけていた、水のパワースポット巡りのパワーチャージツアーの2日間は、見事に雨降り。 パワーチャージに出かける予定した日は、不思議なことにたいていお天気に恵まれることが多いのだけど、2日ともしっかり雨だなんて、これはかなり珍しいかも。 

だけど、何しろ”水のパワーチャージ”が今回の目的です。 クライアントにとっても、それから私自身にとっても、もちろんパワーストーン達にとっても、水のエネルギーをしっかりとチャージするのには願ってもない好条件です♫ お天気や気候の影響って、とっても大きいですから。

実は、今回のツアーのご報告を早くしたかったのだけど、帰宅後すぐに、なんとお渡しする予定のブレスの石の配列をすべてやりかえていたのです。 そして、とってもパワフルなエネルギーをチャージしたおかげなのか、もどってすぐから不眠不休の状態で自分でも驚くほど集中できて、すでに昨日には新しいオーナーさんのもとへ、順番に旅立ちはじめています。

今回のステイ先に選んだのはこちら♪ レジデンシャル・スイートです。 中庭にプールがあるの♫ 雨の景色もなかなか素敵です。 しっとりと大人の雰囲気を堪能できます。 到着したのは夜だったので、翌朝お散歩しながらプールの風景を写真に撮りました。

ガラス越しに水滴を通して望む景色も、なかなか美しいものだと思いました。 ホントにしっとりとした情景です。

  

ここのすぐ近くは海なのですよ♫ 実は、ここは私の自宅からそう遠くはない所なのですが、今回、しっかりと”水のパワーチャージ”をするためには必要なことだったのです。 クライアントに石とのご縁をつなぐだけではなく、しっかりと開運していただくために、石のグレードに見合ったお支度を整えるのが私の流儀です。

そこには、お金も時間も手間も含めた、私のこだわりの全てをつぎ込みます。 ここでは、ちょっぴり日常からかけはなれた、非現実的な素敵な時間を過ごすことができました♫ 

ロビーには、素敵なクリスマスツリーが飾られていました。

  

ここは、キッチンのほかに、リビングダイニングもある長期滞在型のホテルになっているので、とっても快適に過ごせます。 実際に、ここで暮らしている方もいらっしゃるのですが、当然ながらそのお家賃はあまりに高額(笑) 真似することは叶いませんが、こうしてちょっとだけその気分を味わう事なら出来ます。

お部屋に入ると、玄関には素敵な絵がかけられています。

  

広々としたお部屋の壁にもとても大きな絵。 なんだか美術館みたいです。

 
 

すっきりとまとめられたリビングダイニング。 お揃いの大理石のテーブルが高級感ある~♫

 
 

使い勝手の良いキッチン。 ホントにここで暮らしたくなっちゃいます。 せめて一週間は滞在したいなあ~!!

  

お部屋のテラスからみたプールです。 

 
 

組み上げたブレスを連れて行ったのに、パワーチャージツアーから戻って、さあ楽しくラッピングしてお届けの準備を…と思ったら、どうしてもこれでは不完全だという気がしてきたのです…。出かける前には完璧に仕上がった…と思ったんだけどな。

それで、それからすぐに、一つ一つをばらして、またつなぎ直すという作業にすぐに取り掛かりました。 ほとんど徹夜状態ですごい集中力で組み上げつづけて、それでも何故だか全く疲れを感じないのです。 パワーチャージの効果、恐るべしってカンジです。

それで、仕上がった子達から順番に出発し始めて、もうそろそろ早い方だと到着する頃なのでは…?と思います。 新しいオーナーさんになってくださった方は、どうぞこの水のエネルギーと共に、ますますパワフルになった四神の風水パワーをご堪能下さいませ♪

ところで、水辺に出かけるのは”水のエネルギーを取りこむ”こと以外にも、浄化の作用も期待できます。

それから、水やクリスタルを使って自分自身の浄化をすることは、とても効果の高い方法で、リフレッシュも出来るし、邪気払いにも、自分自身のネガティブな感情をすっきりと洗い流す効果もあるんです。

以前、私も彩オリジナルのお風呂浄化セットをご紹介したことがあったのだけど、クリスタルを沈めたバスタブに浸かることはとても効果的。 そういえば、昔の人はクリスタルクオーツ(水晶)は、水の結晶なのだと信じていたのだそうです。

波動修正セットのパワーストーンも同じくですが、お風呂浄化セットとしてご紹介したような、特に「浄化」の目的で使うストーンには、やはり私も気合を入れて特別な支度をいたします。 石使いの私が特別にご用意する石だもの、当然ですが、クリスタルなら何でもいいのよというわけにはまいりませんからね♫ 

もしかして、最近、いろんなことが上手くいかないような気がする方は、いろんなものがあなた自身にくっついちゃってるのかもしれません。

洗い流すという亥意味での浄化の作用もある、水のエネルギーを取りこむために、水辺へお出かけしてみること、それから、パワーストーンを使った浄化を小まめに試してみることをお勧めします。

私が今回やったみたいに、思い切って水辺の素敵なホテルにお泊りするというのも、ちょっとお金はかかるけど、とっても効果の高いおススメの方法ですよ♫ できればパワーストーンも一緒に連れていってね♪

今日の応援もよろしくお願いいたします。 アメブロも更新してます♪ 最新記事は”ビジュアル重視”

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment