今日は新月、願い事叶えましょう

昨日11月11日は、”ポッキーの日”だったんですってね(笑)なるほど、ポッキーのイメージと1111は、確かにかぶりますね~♫

他にも、靴下の日 下駄の日 きりたんぽの日 もやしの日 電池の日…うん、まぁ何となくわかる。 それから、鮭の日 チーズの日… ?? ピーナッツの日…!? ど、どういった理由なのかな??? それから、サッカーの日…に関しては、何かの記念日に合わせてあるのかなあ??

そして、”ジュエリー・デー(宝石の日)”でもあります♫ これは私がご説明いたします♫

何故11月11日が宝石の日かというと、1909(明治42)年の11月11日に、農商務省令第54号により、宝石の重量の表示に200mgを1ct(カラット)とする国際単位が採用されたから。 これは日本ジュエリー協会が制定しました。

昨晩、ふと時計に目をやったら11時11分03秒!!! きゃ~!これは11が三つ並ぶ瞬間を写真に収められるかも! ケータイどこどこ??? って探してる間に、こーなっちゃいました(涙)スマホは私の真後ろにありました。 なんかいつも、残念なんだよね、あたしって…。

  

これをTwitterにのせたら、「時計のゾロ目をみたら、不吉なことが起こるんだよ!」って言われて「えええ~~!?」と思ったのだけど、逆にいいことがあるって言ってる人もいるから、気にしな~い♪(笑)

実は、私はふと時計を見た時に11時11分である率が結構高いんです。 この数年、週に何回も見るし、日によっては午前と午後の両方見ることも…。

ひとつは、生活態度がある程度規則正しい人は、だいたい同じ時刻に毎日決まった行動をとっていることが多いので、それで毎日同じ時計の数字を目にする確率が高いのだと言われています。 それと、並んだ数字はインパクトが強いですよね。

例えば、毎朝、テレビの時計を見ながら朝の支度をする習慣がある人など、「7:15になったら家を出発する。」と決めていれば、毎日7:15という数字は必ず確認するのです。 だから、別に同じ時間の数字をたまたまよく目にするということは、別に不自然なことではないのですよね。

でもやっぱり、たまたま時計に目をやった時に、11:11だったり、22:22だったりと、偶然数字が並んでたら、「おおお!!」って思っちゃいますよね~(笑)

風水では、「1」は始まりをあらわす特別な数字です。 そしてこれが並ぶことはとて大きな幸運を意味すると言われているの♫

それから、時計の11:11を頻繁にみることは、あの”ユリ・ゲラー氏”によると
・私たちの最も高次な真理と一致し、正しい方向へ向かっていることを確認するサインである。
・あなたと霊界の間に直接の回路が開かれる。より”大きなもの”を見る時。
・”自分の周りを見まわし、本当に起きていること”をよく見るよう、聖なるものが告げている。
・真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き突破する時である。
と彼のHPに記載されているらしいです。

さてさて、そして今日11月12日は新月です。 新月は「始まり」を意味し、同時に「リセット」の意味合いもあります。 ですから新月の日には、新しく何かを始めたり、決意したりするのに適した日なのです。

月の成長のパワーが加わるので、この時に始めた物ごとはスムーズに成就すると言われています。 また、太陽と月が重なるため、陰と陽が統合され、自分の潜在意識と顕在意識がつながる時でもあるのだそうです。

この時には、自分の深いところにアクセスできるため、自分の心の中の願望を意識化して、お願いごとをするのに適した時なのだそうです。

太陽と月の角度差がぴったりゼロになる瞬間から「新月タイム」がはじまります。 新月が始まって48時間が新月パワーが続く時間帯です。 新月の願い事をするのに適しているのは、この新月タイムの始まった時間から8時間以内が、もっともパワフルな時間帯だと言われています。 でも48時間以内ならOK。ただし、ボイドタイムは避けてください。

ボイドタイム:11月12日(木)23時54分~10月13日(金)00時15分

さあ、それではいよいよ「新月の願い事の方法」です。
<新月の願い事の方法>
用意するもの
・願い事を書く用紙 封筒
・気持ちを集中できる静かな場所

お願いのしかた
①静かな部屋で、自分の思いや願いが、はっきりと実現している状態を鮮明にイメージしてください。
②願いが現実となり、満たされた状態の自分の姿をはっきりとイメージできたら、願い事を紙に書いてゆきましょう。

お願いの書き方
・今日の日付を書く
・願い事は2個以上、10個まで (この数は必ず守ってください。)
・一つにつき、願い事は1つ(一項目の内容が何個もの願い事にならないように。)

守ること
・自分を主体とした願い事に限定する
正しい例: 「私は~・・・。」 「私が~・・・。」
間違った例: 「夫の給料があがりますように。」 「子供の成績があがりますように。」 「彼の仕事が決まりますように。」

・かならず自分自身で実現できると信じられること(ありえない事、突拍子もないことは叶いません。)

・お願い事は、完了形で書く(すでにそうなっているイメージ)
正しい例:「私は〇〇…ます。」 「私は〇〇…です。」
間違った例:「〇〇になりますように」 「〇〇したいです」

・他力本願な願い事はNG
間違った例:「彼がプロポーズしてくれますように」 「夫が浮気をやめてくれますように」

・他人の不幸を願うこと、他人を攻撃する内容の願い事は絶対にいけません。

仕上げ
・お願い事をかき上げたら、封筒に入れて、保管しておきましょう。

新月の力を味方につけるためには、まず、あなたご自身のエネルギーを「良い状態」にしておく必要があります。 あなたの自身の持つ開運力は、今のあなたのエネルギーの状態が、大きく関係しているのです。

新月は、「リセット」を意味します。 エネルギーの悪い状態のままでは、リセット自体もうまく行きませんから、新しい始まりを、良い状態で迎えることができないのです。

エネルギーの状態を良くするということは、そのままあなたの持っている開運力をあげることにつながります。 潜在的な開運力が高まれば、不思議と様々な問題も解決に向かいます。 そして、いろんなことが自然とうまくいきはじめたりするものなのです♫

波動修正セットをお持ちの方は、きっとパワーストーン達が頑張ってくれているはずです。 それから、以前、彩オリジナル、癒しと浄化のセットをお求めくださった方や、ヒーリングチューナーをお持ちくださっている方は、どうぞ忘れず小まめにご自身と周辺のエネルギーを高めてくださいね♪

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします。

【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment