水のブレス、メンズも新登場で本日受付開始です

今日は”立冬”です。 アメブロのほうでは、立冬から~の、何故か「生霊」のお話しです(笑) 頑張って更新してま~す!

さて、昨日から、何だかんだのイレギュラー対応に追われていて、自分の中で予定してた行程がまったくもって進んでいないの。 こういう時ってのはあたし、「わ~ん、どうしよう」って思っちゃうタイプです。

人のタイプによっては、「人生は予想外のことがどんどん起こったほうが楽しいじゃないか~!」とおっしゃる方もおいでですが、逆に、想定していたとおりに物事が進まないと、やたらとペースを乱された気がして、ともするとパニックに陥ってしまう人もいるわけで。

私の場合は、「人生、多少は想定外に流れたほうが絶対に面白い!」とは思うのだけれど、今日中にやりたいと計画していた中だと、あまりに予定が狂ってしまうと、「イカン、これをどうやって取り戻そうか。」と思うのです。 外れた軌道を修正せねば!と焦っちゃう。

つまり、完全に流れに身をまかせっきりには出来ない性格なのかもね。 これを何とか修正せねばとジタバタするところがあって、でも、昨日は昨日で終わってるわけで、今日はあくまで今日でしかないので、何か自分の中で「きちんとできなかった私…。」みたいな罪悪感や敗北感を感じたりして、なんかそれって、ど~でもいいことに無駄な時間を要しているかもしれない…と、思ったりもするんですけどね(笑)

真面目な人は、自分を責めがちだというけれど、結構テキトーな私でもそんなふうに思うのだから、真面目な人ってどんだけ大変なんだろうなんて思っちゃいます。

でも、ただ間違いなく言えるのは、私はホントに仕事が好きなんだなぁだということです♫ 朝、まだ寝ぼけまなこでポヨヨ~ンとしながら、ブラインドをあげて窓を開け、「さあ、今日はあれとあれと、それからあれをやらなくっちゃ!」と思うと、「よっしゃっ!頑張るぞ~!!」とわくわくしてくる♫

水のエネルギーが減ると、きちんと目標を立てて、計画通りに事を運ぶということが出来なくなってしまいます。 なんでも思いつきだったり、行き当たりばったりになりがちだったりするのです。 当然、トラブルとか失敗することが増えちゃうのね。

だから、特に水のエネルギーの加わらない来年は、意識してきちんと自分の目標を掲げて、先の計画を立てて着実に実行してゆこうとすることが大切です。 頭の中をきちんと整理するために、少々面倒でも、目標や計画を、いちいち紙に書きだすことも効果ありますから、是非試してみましょうね♫

さてさて、本日の夜からオーダー受付を開始する予定の、水がまったくない来年のための「ウォーター対策・四神ブレス」は、水エネルギーのみならず、金運、仕事運、成功運と、すべての運気をアップさせるというパワフルなブレスなのですが、「メンズブレスの制作予定はないですか??」というお問合せを何件か頂いたので、急きょ、大急ぎでメンズサンプルを制作しました。 とくにこの数日は、ホントにすごい集中力で頑張ってるよ~!!

こちらが、メンズ仕様の「ウォーター対策・四神ブレス」です! パワフルな四神は当然ながら採用しましたが、ゴールドの彫刻だと男性にはこれ見よがしな印象になりかねず、女性が着けた時のようなエレガントさよりも、「おうおうおう、これが目に入らぬかぁ~~!!」的なイケイケ超になっちゃうので、あえてクールにシルバーの彫刻の四神にしてみました。

パワーストーンは昔、宝といえばこの石だったといわれる「ラピスラズリ」と邪気除け効果抜群の「アメジスト」です。 どちらも水のエネルギーを強くもたらしてくれるパワーストーンで、特に「瑠璃(るり)」という和名を持つラピスラズリは、どんな不運も好転させるほどの強い力があると言われています。

   

レディスがふんわりとしたパステル系のブルーで水を補うのに対して、メンズはクールできりっとした印象でしっかりと水をもたらしてくれます。 頑張ってもなかなか結果が現われない、頑張ってるのになぜか報われないという人の運気を好転させるのにも、このブレスは最適だと思います♫

  

レディスブレスの「ブルートパーズ」は潜在能力や才能を開花させてくれる石。 幸福と希望をもたらし、思いもよらなかった自分に会わせてくれる石だと言われます。 ラリマーは、言わずと知れた「癒しの石」としてとっても有名な石。 言葉による表現力を高めてくれる力も持ちます。

石のパワーだけでもすごすぎて、メインストーンの四神が、うっかりかすんでしまわんばかりの勢いよね。 このブレス、風水最強のパワーを作る四神がメインストーンになっています。 

七色に輝くオーロラクオーツには、それぞれゴールドの彫刻を施された、青竜・朱雀・白虎・玄武が配された最強ブレスです。 オーロラクオーツは、水晶のパワーに加え、金運アップ効果がさらに高まるとも言われています。 メンズブレスはやや大き目12mmサイズのクリスタルクオーツ(水晶)に、シルバーの彫刻を施してあります。

この四神のパワフルすぎるパワフルさは、身に着けてすぐに何らかの効果を体感して頂けるはずですよ♫

ウォーター対策ブレスは、本日11月8日(日曜日)夜9時から、オーダー受付開始いたします♫

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  

☆価格☆
メンズ・レディスともに¥28,800です。(税別、送料別 レターパックプラスでお届けします)

☆受付開始☆
11月8日(日曜日)夜9時(21時)から、オーダー受付開始いたします(オーダーを頂いてからお届けまでには約10前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

お申し込みは本日夜9時より、『Ayaにメール』からご連絡下さいませ♫
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「四神と水のブレス希望」とご入力頂きご連絡ください。  
(例 : メール件名 『○○ ☆子 四神と水のブレス希望』)

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

 

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!!

【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment